スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ちゃーら へっちゃらー
2009-10-14 Wed 16:54
↓コメ返

→てき男
またjkm行こうな!
ギルクエもやんぞ!

→バド
けちーーーーーーーーーーーーーーー

→すすさん
時間あるときに
やってみましゅ(´・∀・)

→あかねさん
猫飯・・・
ほんとだ(
気にしない\(^o^)/
また誘うね(ハアト



追記にて買い物レポ&メイポ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

えーっと
今週は月曜日が休みでしたね

携帯が壊れたので
修理に出すついでに
買い物行ってきました(´・∀・)

かなり買ってしまったが
久しぶりやし
いいとしよう うん

091013_0354~01
ヴィヴィアーーーーーーーーーーンのジッポ!!!!!

テラかわゆううううううううううううう

091013_0359~01
ついでにヴィヴィアンのピアスも購入^q^


091013_1545~01
内側がゼブラなダテ眼鏡(ハアト

091013_1551~01
GINYAにて4個くらい購入
ここにかかってるピアス全てシルバー\(^o^)/

091013_1551~02
ついでにピアススタンドも・・・
ハートかわゆ^3^

091013_1558~01
ついでに店用にドレス
めちゃ安かったのは内緒(ハアト

あとはストール4枚に
上着2枚購入して帰宅してましたね

帰宅してから下着姿で
メイポやってたら

風 邪 ひ き ま し た


完全に自業自得\(^o^)/

けど魔衣佑はめげません


風邪でも酒&煙草はやめませえええええええええん

言い方間違えた

や め れ ま せ ん

に訂正します(´・∀・)

皆さんも
そろそろ裸でウロウロするのは危険ですぞ^q^


最近のメイポは
ギルクエをまた復活しはじめました

GP38kだったのが
GP47kになりますた

ランクインまで@20kくらいか

頑張ろうぜ うっへっへ

最近リアが忙しくて
なかなか皆と遊べないけど
忘れないでね★





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<(*´゚ω゚):;*.':;ブッ 変わらない日常 さーてさてさて>>
この記事のコメント
  • []
俺も忘れないでね☆
2009-10-14 17:50 | URL | リア充ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • []
今の俺の火力はザコすぎて ギルイベで役立つことは少ないので 火力上げに専念したいと思います
とりあえず シグナスを120にしま…

154の俺にSEをかけた 火力を146のやつがだしてた…
立ち直れない…
2009-10-14 23:16 | URL | てきお #- 内容変更
  • [no subject]
俺は忘れてね☆
2009-10-15 12:23 | URL | リア充バド #- 内容変更
  • []
ヴィヴィアンのジッポクソオシャレだな!!

DoCoMoショップの近くのヴィヴィアンで買ったの??

てか、俺もうすぐリング買うし(*゜∀゜)
2009-10-15 12:28 | URL | 優様 #- 内容変更
  • []
むしろ今の自分を忘れたい☆
2009-10-16 02:38 | URL | サボラーひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
僕は出来たら覚えててください(笑)
2009-10-17 16:55 | URL | はな #JalddpaA 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。