スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
さーてさてさて
2009-10-05 Mon 03:30
↓コメ返

→バド
バドもブログ始めようか(´・∀・)


追記にて
メイポ&月ギル用壁紙3

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

やぁやぁ
こんばんわ

今遊びjkmを終わらせてきたとこです

毎週日曜日は連合ビシャ&jkmですね

091005_0018~01
↑連合ビシャシャ

最近集まりが悪いけど
いいんだろうか・・・

早く連休こないかな・・・

集まりが悪いと
寂しくて泣きそうになりますです はい

今日は20~23時まで短時間バイトで4万稼いで来ました

クラブだけじゃうちの酒代には足りないんだYO

今回は1時間多く働いたので
焼肉もゴチになったぜ

23時に食う肉は
ちょっと重いです

もう歳なのかな(

まぁ
4万入ったし
明日美容院でも行ってこようかな

頭テラぷりんwww

今度は何色にしよーかなー


アッシュ系にしようか
ミルクティー色にしようか悩んでます

気分で決めよう

さっきギル用の壁紙編集しますた

また新しいバージョンも作ろうかなー

とりあえず
シャル・ふぇすちゃん・ウメジを追加

月ギルデスクトップ 3


デザインでなんかいいアイデアあったら
教えてね^3^



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ちゃーら へっちゃらー 変わらない日常 味噌汁は【ネ申】>>
この記事のコメント
  • []
ネコマンマの単語を超久しぶりに聞いた( ̄∀ ̄)
自分もやった覚えが(ぁw
俺も 夜INできたらビサ&ジャクム行きたいなぁ
(ρ_;)
2009-10-05 07:58 | URL | てきお #- 内容変更
  • [no subject]
大いに遠慮
2009-10-05 21:20 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
壁紙について
わがままな要望がありますーー
お父さんのPCって基本仕事ようなのですね(当たり前wwww)
デスクトップ画面には仕事で必要なショートカットが沢山ありましてww
こんどシンプルなバージョンも作ってほしいな~~~と・・・・(;´Д`)
たぶん支障があるのはおいらだけなのでしょうがw 時間があるときにでも
挑戦してみてくださいwwwww
センスのないお父さんの願いです^^;
2009-10-06 16:35 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [no subject]
ねこまんまって打ったら猫飯って出たんだけど気のせいだよね?w
夜中食べる焼肉はちょっと重いよね。
また暇な時ジャクムなど誘ってねw
2009-10-07 10:55 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。