-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
味噌汁は【ネ申】
2009-10-02 Fri 13:24
↓コメ返

→はなちゃん
気にすんなしw
また一緒にjkm行こうぜ(キラッ

→てき男
jkm案外儲かるねw
また行こうぜ★

→すすさん
すすさんとかまだまだじゃないか・・・
頑張れ父上様\(^o^)/

→投げちゃん
また企画するからね★
また皆でわいわい遊ぼうぜっ

→あかねさん
あかねさんも乙女でしっ
おじいちゃんmj腹たったぜ(´;ω;`)ぶわっ

→バド
バドコロス
そろそろインしてきてください
寂しいっす(´;д;`)


お知らせ
リンク追加:鵺爪・ら様



追記にてリアな独り言&月用壁紙2枚目




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

今日は10時に起きて
ボーっとしながら
ソファーに座ってた真衣です

おはようございます


ここ4ヶ月くらい
味噌汁をのんでなかったんですけど
急にのみたくなったので
久しぶりに米炊いて
味噌汁作ってみますた

具はワカメ・椎茸・ジャガ

急な思いつきだったから
具が微妙だが
うっまっうぃ(´;ω;`)ぶわっ

日本人でよかった って思う瞬間ですた

味噌汁うめえええええええええええええええええええ

味噌汁の具の組み合わせで一番好きなのは
ワカメ・もやし・椎茸

この組み合わせは神です

一番嫌いな具はジャガ・豆腐

芋系が元々好きじゃないし
豆系のも好きじゃない・・・

食べれるけど
自分で飯作るとなると食べなくなるものです

自分のために飯頑張って作るのって
やる気なくしますよ うん

しかも1人前とか
微妙すぎる量・・・

テラめんど(´・∀・)

最近は一日1食~2食くらいの生活なので
米すら炊きません^3^

麺ばっか


もうね

麺  飽  き  た

体の成分全てが麺で構成されてる気がしてきた今日この頃

久しぶりに米と味噌汁を食って
生き返った気がします

そして案外腹にたまる

麺っていっぱい食っちゃうだけん
米って少量でもお腹いっぱいになるんだね

毎食白米と味噌汁と漬物だけでいいと思った


米と味噌汁と言ったら
もうぶっかけしかないよね

子供の頃とかよくぶっかけしなかった?

通称ねこまんま

あれ
何気にうまくね?

小学校の頃とか
味噌汁でたら毎回ぶっかけてたよ

今日もぶっかけてみました

テラうんまああああああああああああああああああああ

懐かしい味と同時にその頃の思い出も蘇ってきて
なんか複雑な気分になってしまったよ うん

千代田東小の校歌とか思い出したよ

ちーよだーひっがしーしょーーがっーーこーーーーーー







かんっざんーーーーとわーーーにーーー


・・・・





観山の校歌まで出てきたwwwwwwwwwwwwww

いやー懐かしい

うちも歳とったな mjで



10代かむばあああああああああああああああああっく



P.S
月用壁紙更新
ぬことみぉと追加しました
月ギルデスクトップ 2




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 変態的 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<さーてさてさて 変わらない日常 キリキリマイキリキリ真衣>>
この記事のコメント
  • [no subject]
最近やたらとブログ始める人が
多いのは気のせいだろうか
そして味噌汁と言えば白味噌
2009-10-03 22:41 | URL | バド #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
