-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトンがまわってきてしまった・・・
2009-09-19 Sat 08:30
↓コメ返

→きのみあ
お墓?なにそれおいしいの?
魔衣佑にテストなんてもんはないんです
月ギル一周年なのでなんか記念に作りたかったんです(´・∀・)
キノさんは龍だけど
なんか載せたくてしょーがなかったから
載せちゃった^q^

→ら様
そんな発想はせんでよろしい!

→はなちゃん
魔衣佑はがっつりデスクトップにしてやったぜ★
まだこれで全員ではないから
少しずつ増やしてくよ(´・∀・)

→てき男
頑張っちゃった\(^o^)/

→バド
ボロズボン頑張って探したんだけど
なかったから
チェックズボンで代用しちゃった^q^
よく見てね
バド2匹登場してるよ

→ピマン
お絵かき用のフリーソフト
知りたかったら教えるぞ^3^

→あかねさん
魔衣佑もそこまでセンスないですwww
携帯版の方のHPで画像職人やってたので
勉強しますたw
PC用の画像作ったのは初めてw

→ザパ
また暇があったら別Verも作ろうかな(゚∀。)アヒャ

→真ちゃむ
お前まで影響されてんなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天の真と爛々が混ざったとかどんなんですかwwwwwwwwwwwwwwww
すごくネットリしてそうです

→ひぃ男
ナイスすぐるだろ?
ひぃ男もNOアバじゃないようにしたんだぜ!

→すすさん
一応デスクトップ用のサイズにしたつもり^^


コメ返多いな おい

嬉しいかぎりです!!!



追記にてバトン&めいぽっぽ









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

→バトンをまわす5人

天の真
ネギ先生
あかねさん
ジェイ
ザパス

 

→上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


天の真:ロミジュリで一緒にやったのがきっかけ

ネギ先生:変態仲間を募集したら釣れたんだっけな

あかねさん:真ちゃん繋がりで魔衣佑が惚れた

じぇい:月ギルにいた初期メンバー

ザパス:ヘネ民時代に飴で釣られ鞭で叩かれました


→良い所を書いて下さい

天の真:良い所ありすぎで書ききれません(´・∀・)

ネギ先生:つねに冷静でありヲタです★

あかねさん:魔衣佑を惚れさせるほどの魅力

ジェイ:まだまだ餓鬼だけど皆を明るくさせてくれる子です^^

ザパス:いつでも頼りになる弟

→イメージ出来る動物を書いて下さい

天の真:桃豆(性的な意味で

ネギ先生:眼鏡?! 動物じゃないとか言わない

あかねさん:鳳凰

ジェイ:虎

ザパス:青龍



→色で例えると?

天の真:PINK★

ネギ先生:紫

あかねさん:赤

ジェイ:オレンジ

ザパス:青


→共通点は? 

天の真:HENTAI

ネギ先生:同じくHENTAI

あかねさん:O★TO★ME

ジェイ:寂しがり屋

ザパス:兄弟(´・∀・)


→この人達と今後どうして行きたい?

永久に付き合って行きたい!!!

→罰ゲーム

魔衣佑に
「愛してる」を100回連呼してから
3連拡声器で「魔衣佑愛してる★」と叫ぶ






さて
バトンまわし終わったので
ここからはメイポネタ

今現在
朝の8:30

今日は1時半に仕事終わって
即効帰宅して
ギル&友と一緒にjkm行きました

9/17で月夜の輝き一周年となりましたので
皆で何かやろうって話してたので
皆でわいわいやりたかったので
やっちゃいました★

時間的に
参加者が少なかったけど
めっちゃ楽しかった

メンバー

-月夜-
魔衣佑
ざぱ
ピマン
投げちゃん
はなちゃん
たくちゃん
がんちゃん
らびちゃん

-友達-
ぬこ
みぉちゃん
ヒーロー君
ミドリムシちゃん
猛獣王ちゃん
千歳ちゃん

jkm1回目

→魔衣佑PT

魔衣佑 氷
ぬこ NL
みぉちゃん 聖
ヒーロー君 BM
がんちゃん 聖
千歳ちゃん CBM

→ピマンPT

ピマン 銃
ザパ 拳
投げ NL
はなちゃん 弓
たくちゃん DK
らびちゃん 聖


12chにて1回目開始

腕もぎは順調
本体突入

何人か死亡

そこまではいいんだが
聖魔が全員落ちた(

もうそっからは墓の嵐

ヒュンヒュンヒュヒューン

最終的には3人で3段階目をやりとげたと言う残念な結果(´;ω;`)ぶわっ

魔衣佑はラグ死とか回復遅れて死んだとか・・・

どうしようもない企画者ですみません(

では2回目PT

→魔衣佑PT

魔衣佑 氷
がんちゃん 聖
ミドリムシちゃん 英
猛獣王ちゃん 銃

→ぬこPT

ぬこ NL
みおちゃん 聖
ピマン 銃
ヒーロー君 BM
たくちゃん DK
投げ NL


今回は生き残り優先PT!!!!

今度こそ皆で討伐!!!

2回目開始

腕もぎ順調
本体突入

ピマンが鮮やかに寝死
リザしたんだけど
ラグ死\(^o^)/

他にも何人か落ちたけど
結局7人生き残れました!

最後はドロ2倍かけて
討伐!!!!!!!!!!!!

Aレイ出たんだけど
ぬこの嫁さんが落ちてて
取れなかった(´;ω;`)ぶわっ

090919_0603~01

090919_0605~01


またjkm企画やろうと思うので
今度はもっと面白くやろうかな(´・∀・)

今はどこのchでも出来るから
いっぱいやって兜いっぱい出してやろう^q^



とりあ
今日はテララと一緒に合コン行って来ます★

池面こないかなああああああああああああああああ

楽しみです\(^o^)/


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







別窓 バトン コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<キリキリマイキリキリ真衣 変わらない日常 ついに完成>>
この記事のコメント
  • [no subject]
ちょ
俺が居ない間に
ジャクム全ch開放したのか!
NEXON中々やりおる・・・
2009-09-19 11:33 | URL | バド #- 内容変更
  • []
誰か僕を殺してください
2009-09-19 11:50 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
うん><
でも、コメはしにくるよ^^*
だから、魔衣cもしてね♪
jkm楽しそうですねー。
ボスあまり出来なかったから・・・。
つまらなかったから引退したかなー((
いつでも見に来るので!
更新頑張ってくださいね☆
2009-09-25 03:29 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
ジャクムいいなぁw
私忍耐してない(出来ない
からジャクムできない;;
それとバトンの動物の所鳳凰ってw
2009-09-25 14:41 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
ぬぁぁぁぁぁ!!
どうも~口ばっかりになっちゃってる堅矢です。
メイポ引退とかするつもりがあるわけじゃないのにねぇ、一応-ε-
突然インしても、あんた誰?とか言わないでね><
いつかわからんけど必ず入るから~!!><

・・・神出鬼没な堅矢でした。
2009-09-26 20:52 | URL | 風見堅矢 #QvBRJBnU 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
