-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ついに完成
2009-09-15 Tue 18:24
↓コメ返

→たくちゃん
かわいそすぐる(´;д;`)
皆も気をつけんといかんね!

→てき男
もちろん参加してくれよ!
魔球超楽しみにしておく(ハアト

→はなちゃん
負けは許されないぜ(´・∀・)

→バド
インしなかったら
泣くけどいいですか?

→優ちゃん
いつでも誘ってくれ(ハアト
ちなみに昨日もマーライオンしてきちゃった\(^o^)/

→真ちゃむ
ドラコにはかなわねーよwwwwwww

→蝶ちゃん
メイポ引退かー
まぁラテでも頑張れよん!
定期的にブログ見てるからなm9(・∀・)


追記にて
完成したデスクトップをお披露目


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

まずは
真ちゃんの200祝いの画像をお披露目させていただきます

どの画像もサイズは1012×702でございます

PNG
↑PNG

GIF
↑GIF


ついでに
月ギル用のデスクトップも作成してみますた

月ギルデスクトップ
↑PNG

GIF
↑GIF


どうでしょうか(´・∀・)

徹夜で作ったので
ちょっと微妙かも^q^





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
別窓 メイポ コメント:11 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトンがまわってきてしまった・・・ 変わらない日常 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
  • [no subject]
俺のチャームポイントはお墓だと思っています。
・・・。
お墓が写ってないジャマイカ。ちとショック。
それにしても人がテスト勉強でがんばってる間に何作ってるんですか。
特にギルの方。
お墓まで消しちゃって。
2009-09-15 18:49 | URL | キノミア #PZsAjsdQ 内容変更
  • []
俺も↓の発想は無かったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-09-16 03:50 | URL | ら様 #- 内容変更
  • []
すげ~(^O^)

待ち受けとパソコンの背景にしちゃお(笑)
2009-09-16 12:31 | URL | はな #JalddpaA 内容変更
  • []
すごい!
2009-09-16 15:53 | URL | てきお #- 内容変更
  • [no subject]
ああ
見たけどね?俺入ってない?
もし俺だった場合
チェックパンツじゃなくてボロズボンです
はい。すいません余計なお世話でしたね(
2009-09-16 17:46 | URL | バド #- 内容変更
  • []
おれもなんか作ってみようかなー
2009-09-17 01:58 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
画像すごいね。
私は、センス無いからそういうの作れない;;
2009-09-17 03:06 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
デスクトップにしました
2009-09-17 16:23 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • [これなんてプレ-イだよwwwww]
なんかハートに天の真と爛々ちゃん混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすらみんな見られた後GIF画像貼られたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ ク(編集的な意味で)もあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?




2コメさんネタ提供ありがとう
まいも画像ありがとう
2009-09-17 21:54 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
かわいー!w
使わせていただきます

キノさんしんでるとことか
ナイスすぎてふいた
2009-09-17 23:02 | URL | ひぃお #/OL.89qU 内容変更
  • [no subject]
かっこいいぞ^^

おいらはやっぱり 

あの格好なんだね^^;

デスクトップにできるんだ!!

やってみよー^^
2009-09-18 12:27 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
