スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
久しぶりの更新
2009-09-12 Sat 16:03
↓コメ返

→バド
大阪もちろん強制に決まってんだろ(´・∀・)
らびちゃんに迎えにこさせようぜ\(^o^)/

→あかねさん
ハーレムなのはいいんだけど
乙女なので体力ついていけなかったぜ・・・(苦笑

→ザパ
お互い歳なんですね(´・∀・)

→ぴまん
それでこその10代やぞ!!!!!!!

→はなちゃん
食べ歩きとか
ひぃ男に負けそうで心配だが
頑張るぜええええええええ

→投げちゃん
じゃあ投げちゃんには
何を歌ってもらおうかしら^q^

→てき男
お前卓球うますぎワロタ
次はぜってーまけねーーーーーーーーーー

→ジェイ
リンクしておいたぞ
7コメおめwwwwww

→風さん
是非風さんの美声も聞いてみたいものだ
冬参加おねええええええええええええ

→がんちゃん
毎年2回はきっとやるから
また参加しようぜ!!

→すすさん
月ギルがにぎやかじゃなかったら
月ギルじゃないぜ!!!!
奴らの若さ
一緒に吸い取ってやろうぜ(キラッ


追記にて最近の呑んだくれ日記&めいぽっぽ







☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

どうも お久しぶりです

魔衣佑です

最近毎日呑んだくれてます

最近毎日会社で酔っ払って
仕事終わってそのままBAR行って
朝帰宅するってのがいつものパターンなんですが
まだ二日酔いってのになった事がないんですよ

すごくね?(´・∀・)

けどね
木曜日
いつものように会社で酔っ払ったので
仕事終わってBAR行こうとしたら
久しぶりにテララから電話!!!

ヲケ誘われたので行ってきました

もうテララと遊ぶとか
久しぶりすぎて
即答でおkしましたよ うん

超ハイテンションでヲケ開始

朝5時まで歌ってました

会社でもVIProomにヲケあるから
歌ってるけど
昔の曲しか歌えないし
おっさん達と歌っても楽しくないので
mjで楽しかったんです はい

んで5時にヲケ終了して
そのまま朝日見に行こうって事になったので
三保の海沿いを走ってきました

090911_0534~02
↑画像でかすぎ 泣いた

mjで朝日とか久しぶりすぐる

ちょっと感動しちゃったっけよ

テララ愛してるよっをっをっをwwwwww

んでそのまま帰宅して
家の中に入った瞬間に
嘔気がwwwwwwwwwwwwwwww

トイレ直行で
2時間篭ってました

久しぶりにマーライオンしたぜ(´・∀・)

その後も
オエッってなってたけど
吐くものがなくなっちゃって
胃液しか出ない(´;д;`)

ちょっと落ち着いたので
風呂入って寝たのが8時

寝てる間にすごい夢見てた

なんの夢かと言うと
メイポのパチの夢見てたんですよ

確変&赤玉&青玉で
超フィーバー状態

そんな状態で
気持ち悪くなって
吐きに行きたいけど
台から離れたくない

そんな感じでうなされながら
11時に起床

現実でも気持ち悪かったようです

即効トイレ直行で
マーライオーーーン

しかも寝たのに酔い全然さめてねーもん

スーパーグロッキーなのは言うまでもないよね

もうこれ仕事休もうかな とか思ったけど
ちゃんと行きました

吐きすぎで胃やられたけん
呑みましたよ(´・∀・)

だって呑まないとテンション上がらんくて
仕事とかやってられません^q^

まぁ
今日行けば休みなので
精一杯頑張るお(゚∀。)アヒャ

日曜日はテララとあかねと呑みの予定

頑張っちゃうよっをっをっをwwwwwwwwwwwwww

昨日仕事終わって
チャリで帰宅してたら
途中でパンクしやがったのよ

もう全てが嫌になった瞬間だよね うん

こっちは胃痛くて早く帰りたいってのによおおおおおおおおおおおおおおお

チャリ投げたろか とか思いながら
1時間徒歩で帰宅ですよ

途中でマックよって
月見チーズバーガー買って帰宅しますた

丸一日飯食えなかったから
余裕え完食

その一時間後に吐きましたが なにか?(´・∀・)

まぁ胃痛いのに
重いもん食った罰でしょうね^^^^^

けどそんなん気にしない

食いたかったんだもーん(ハアト

最近メイポではパチばっかやってます
毎日パチだけで1%かせいでます

今26%

@74日くらいやれば
パチだけでレベうpできそうですね^q^

薬代0で1%とかうまいわい

これからも頑張ろう(ハアト

090830_2355~020001
↑この前の連合ビシャ





オマケ
090912_0503~01
↑また画像でかすぎ もう涙目

かっこよくね?




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:7 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ついに完成 変わらない日常 8/22~8/24 OFF会>>
この記事のコメント
  • []
俺の相棒詐欺しやがってなめとるよなぁ~(ノ><)ノ

まぁ~詐欺にわ気をつけなかんね(゜o゜)\(-_-)
2009-09-12 21:05 | URL | テク #- 内容変更
  • []
最近Lv上げ頑張ってます。

馬のライディングモンスターいいな…


冬のOFF会 俺もいっていいかな?
卓球のラケット持っていかねば…
ボウリングは魔球にもっとみがきをかけておきます…
2009-09-13 03:33 | URL | てきお #- 内容変更
  • []
ひぃちゃんに負けないようにね(笑)

貯金頑張っときますんで(^O^)
2009-09-13 17:05 | URL | はな #- 内容変更
  • [no subject]
すいませんもう二度とINできない
かも^p^
2009-09-13 17:55 | URL | バド #- 内容変更
  • []
やあ!!お久し!!
今度優様と遊ぼうぜ(*゜∀゜)

マーライオンふいたw
2009-09-14 11:54 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
ドラコの俺が一番イケメンだろjk
2009-09-14 13:58 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
完全引退しちゃったー・・
これはコメントしにくるんでw
宜しくです☆
嘔気大丈夫?
あまり飲み過ぎないようにね・w・`
カッコイイですね~♪
特にお馬さんが(笑
メイプルでも元気でね☆
2009-09-14 17:27 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
