スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
8/22~8/24 OFF会
2009-08-25 Tue 04:33
↓コメ返

→バド
いつかコロス^^

→投げちゃん
18禁!!!!!!!!

→蝶ちゃん
ごめんで済んだら
警察はいらないんですよ^^^^^

追記にて
ギルOFF会\(^o^)/

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

さてさて
今回はOFF会の様子を長々と報告させていただきます

月夜の輝き夏季OFF会

OFF会メンバー
→魔衣佑(20歳♀)
→ザパス(19歳♂)
→暇時(17歳♂)
→らびりゅ(20歳♂)
→てきとうお(17歳♂)
→はな坊主(19歳♂)
→頑張り屋A(18歳♂)

((((野郎ばっかだな おい・・・

23日AM6:00頃東京駅集合予定
ひぃ男のミッション付(全員でプリ撮影)




ではまずは22日から書いていきます

22日
昼頃起床し
夕方会社へ出勤

この日は
客が多くて
1時までフルで働きました

そして私服に着替え
そのまま静岡駅南口の夜行バスで
東京コース

バスが2時出発なので
時間余ったので
コンビニで飯と飲み物購入

適当に時間潰してたらバス来たので乗車

座ってまず思ったのが
超  せ  ま  い

そして
あ  つ  い

冷房ついてるけど
めっちゃ暑かった

しかも結構人数乗ってて
人口密度たかすぎ(´;д;`)

とりあ寝ておこうと思い
寝ようと試みてみたんだけど
寝れませんでした・・・

だって暑いし
狭いし
寝にくかったんだもおおおおおん

まぁ2700円で東京行けると思えば
我慢できる範囲だ うん

んでなんやかんやで時間潰して
23日朝6時に東京駅到着

まずらびちゃんと出会い
ピマン・てき男・ザパ・はなちゃんが続々と到着し
とりあ朝マックする事に^^

電車で行き
それぞれ朝食

ここでの感想

会話がぎこちねwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ最初はそんなもんですよね^^

んでこれからどうしようってコトになり
遊ぶところは大体10時開店だから
それまでネカフェで時間を潰そうって事になり
そのままネカフェ\(^o^)/

OFF会でもメイポですけどなにか?

うちは稲中読みながらメイポ(ハアト

ネカフェのキーボードって使いにくいよね

めっちゃ誤字しまくってたよ

んで時間が来たので
ネカフェ出て
ゲーセン行きました

とりあUFOキャッチャーでザパにキティーちゃんとれと要求

見事に惨敗してたのは内緒

( ゚д゚)、ペッ

んでイニシャルD?的なのを
皆で勝負

なかなかの成績だったけど
ピマンに負けたのが悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!

けどあれは面白い^3^

んでピマンとザパが太鼓やってたので
残りの人でエアホッケー?で勝負

2:2でやりますた

魔衣佑・らびvsてき男・はな

20歳チーム
惨敗・・・ orz

若いっていいなあああああああああああああああああああ

んで一通り満喫してから
卓球あったので
卓球行きました

卓球あんがい面白いんだぜ

てき男がやけにうまくて
ザパやらびちゃん燃えてた!!!

多分ザパが一番燃えてた気がします

必死すぎ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

卓球中に
がんちゃん合流

がんちゃんも卓球うますぎ

魔衣佑・はなちゃん・ピマンは
もう涙目

うちなんてヒールでカツカツ頑張ってたんだぜ!!!

もう汗ダクダク

多分1時間半はやってました

卓球とかなかなかやりませんからね

けど悲しかった事が一つあります

ザパが一番燃えてたので
福原愛の名言

「さぁーーー!」を言ってくれなかった(´;д;`)

くっやっしっいっでっす

汗ダクダクの中
12時頃に卓球を終わり
そのままボーリング

2レーンに分けてやりました

名前がうける



090823_1207~010001
090823_1207~020001
↑これどうなのよwwwwwwwwwwwwwww

髪に名前書いて店員に渡すんだけど
ここでもメイポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんだけメイポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分店員ビックリだったと思いマス

店員:こいつら何・・・・・・?

と思ったでしょうね^^^^^^^^^^^^^

さてボーリング開始

2ゲームやりました

ここでも実力の差が出るもんですね

らびちゃん→カーブしまくりなのにめっちゃうます
はなちゃん→投げ方優しいのにストライク出すぎ
がんちゃん→力でゴリ押しだけどうまい

残りの4人はどうかと言うと
ピマン→超普通
魔衣佑とザパ→低レベの争い
てき男→ガーター王子

スコア的には
らびちゃん・はなちゃん・がんちゃん

ぴまん

ザパ&魔衣佑



てき男\(^o^)/


魔衣佑のスコアは
1回目72
2回目71

ザパと無駄に争ってたのを覚えてます

結果的にはザパのがちょっと勝ってたけど
差は数本^3^

一番印象的だったのは
てき男の魔球

途中までは真っ直ぐだったのに
ピン前にボールが来た途端に
←にカーブするんです

ガチで魔球すぐるwwwwwwwwwww

ピン倒す以前に
ガチですごくて感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでボーリングを終え
ひぃ男のミッション開始

皆後ろの方にギュッとなっていたので
無理やり前に来させて撮影\(^o^)/

ちゃんとひぃ男に送り付けました^^^^^^^^

ここで腹が減ってきたので
サイゼGO

パスタと小エビのカクテルサラダ食べました

サイゼと言ったら小エビのカクテルサラダですよ!!!

昼飯食いながら
次何するか相談

そこらへんのゼーセン巡りしてからヲケに決定

ゲーセン4・5件はまわったかなー

色々ととってもらったので魔衣佑は超満足

スティッチ・ミニーちゃん・カロリーメイト・カプリコ・梅しば

全部とっていただきました^o^

ピタンが誰かさんの為に頑張ってたのは内緒で^q^

んで皆歩き疲れてた様子だったのでヲケ向かう

ここでがんちゃんは帰宅時間となりバイバイ(´;д;`)

んでヲケ突入

もう誰が最初に歌うかで争ってたよ うん

皆トイレに逃げ出しそうな勢いでした^^^^^^^

結局トップバッターはザパ

バンプktkr!!!!!!!!!

もう最初に歌ってしまえばこっちのもの

最初皆モジモジしてたけど
最終的にはガッツリですよ うん

ザパとラフメイカー一緒に歌ったり
キセキをピマンと歌ったり
超おもろかった(´・∀・)



バンプ・エルレ・コブクロ・サスケ・スピッツ・グリーン etc...

皆チョイスよすぎでふいた

一番感動したのは
残酷な天使のテーゼをらびちゃんが歌ってくれた事です

ざーんこーくなてんしのテーゼ
しょーおーねーんよ しんわになーれえええええええええええええええええええええええ (笑)



090823_1730~010001
↑ピマン熱唱

ふわふわ時間  BYけいおん


歌詞見ただけでなんの曲かわかった人

今度魔衣佑に聞かせてください・・・

これは是非ひぃ男とバドと投げちゃんに聞かせなければwwwwwwwwwwwwww

冬OFFの時にまた歌っていただこう^^^^^^

魔衣佑は何を歌ったっけっかな

ラフメイカー(BUMP)
スターフィッシュ(エルレ)
キセキ(グリーン)
純恋歌(湘南乃風)
なごり雪(苦笑)

最後は見なかった事にして下さい(

ヲケとか久しぶりすぎてやばかったね うん

仕事ではたまに歌うけど
おっさん連中の年代に合わせなきゃいけないから
まともな歌うたってなかったしwwwwwwwwww

やっぱヲケ好きです はい

最後の〆は皆で歌いました

DBのOP!!!!!!!!!

ヲタですみません

馬鹿で申し訳ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆満足したところで
呑み&夕飯の店探し

ザパの案内にて
居酒屋入店

17歳組以外はINアルコール\(^o^)/

はなちゃんは生1杯で真っ赤
らびちゃんはカクテル1杯でペースダウン

魔衣佑とザパはシラフで呑ま呑まイェーーーーーーー

ピマンとてき男はひたすらウォーター(苦笑)

串物いっぱいつまんだ

ボンチリmjうま!!!!

玉子焼きうっすい!!!!

ナンコツこりこり!!!!

鳥マヨ超うま!!!!

そんな感じではなちゃんとピマンが帰宅時間が来てしまったので
とりあ新宿でピマンがひぃ男へのお土産として
フレッシュネスバーガーを購入

後日の朝に大阪寄って届けるそうです^q^

んでここでピマンとはなちゃんともバイバイ(´;д;`)

んで4人で雑貨屋とか見に行ったりして時間つぶし

さらにここでてき男ともバイバイ(ノ I `。) ウゥ・・・

さて大人組だけになり
まったりしすぎて
疲労感と眠気に襲われる3人

とりあサイゼ入って休憩

らびちゃんはもう限界な様子

ウトウトしてたまに白目になってるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん寝顔盗撮してましたけどなにか?

この後3人で朝まで呑みの予定だったけど
3人とももう若くないのか
HP1で瀕死

もう呑みはやめて
寝ようって事になった(´・∀・)

らびちゃんは後日の夜の夜行で帰る予定だったので
ザパは帰宅

魔衣佑とらびちゃんはネカフェで就寝って事になりますたwwwww

ぶっちゃけネカフェで一夜を過ごすとか初めてです(

らびちゃんは6番
魔衣佑は77番ですた

とりあ部屋入ってメイポログイン

なんか皆いたしねwwwwwwwwwww

意識が薄い中で
武者ったり
連チャしたりしてました\(^o^)/

3時頃に限界が来て
魔衣佑も就寝

朝7時
らびちゃんが起こしにきてくれて起床

朝から爽やかだね イケメゾらびちゃん・・・

まぶしくって目開かなかったよ・・・

半寝状態でネカフェを出て
迷いながらも駅に向かう

んでここでらびちゃんともバイバイ

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

魔衣佑は夜仕事だからね・・・

仕事なかったらザパたたき起こして原宿で買い物したかったぜ

しょうがないけど帰宅しなければ・・・

らびちゃんは夜行が夜なので一人で観光

電車で新宿→品川
んで新幹線で品川→静岡

朝なのに人多いのにはガッカリ

新幹線乗車したくらいにやっと目が覚めてきて
目にゴミが入ったので鏡取り出してみて唖然としたよ・・・

ほぼスッピンktkr!!!!!!!!

見た瞬間
ワルメソ沸いたのがと思ったよ・・・

スッピンらびちゃんに見られたよおおおおおおおおおおおおおお

泣きそうです

今日一番のショックな出来事ですた

もう冬OFFでらびちゃんに会っても
話しかけれないよっをっをっをwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど
もうやってしまったものはしょうがない

諦めて静岡帰宅しよう・・・

朝9時頃に家到着し
メイポにインしつつ
風呂入ったりしてたら
もう13時

ここでまた眠気・・・

いつの間にか気絶してたようで
起きたら16時

とりあ化粧して仕事の支度

んでいつもどおり会社出勤

もう 歩きすぎで足パンパン

豆が4個できて
4個全部潰れてました(´;ω;`)ぶわっ

それでも仕事はちゃんとやったんだよ!!!!

今日は医師会の先生達10名予約で入ってると聞き
もう涙目

月曜日からクラブにくんじゃねーよおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は珍しく酒一滴も呑めませんでした

それだけ疲れてたんですね きっと

医者を接客しはじめてから3時間が過ぎた頃
体中に異変が・・・

そうです

筋  肉  痛

もう歩けないと思ったよ うん

0時頃に団体が帰ったので
0時あがり(´・∀・)

チャリで来てたんだけど
もう歩けないと思ったので
マネに送ってもらって帰宅

んで風呂入ってから
今現在までメイポやってるわけです

もうこの記事書き始めてから2時間経過してます

超書くことが多すぎて
文章おかしくなってるが気にすんな

もうね
こうやって遊ぶのも久しぶりだし
遠出も久しぶりだし
こんなに疲れたのも久しぶりでしたw

超疲れたけど
いっぱい笑えておもろかった!!

今度は冬に大阪で開催します

大阪行ったら
食べ歩きしたいなーーーーーー

冬のOFF会も楽しみです\(^o^)/

ではまだ疲れが残ってるので
寝ます

最後に一言

大阪では2泊3日にしようと思います^^^^^^^^^^^^^^^^






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:14 トラックバック:0 ∧top under∨
<<久しぶりの更新 変わらない日常 魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●>>
この記事のコメント
  • [no subject]
大阪無理ですねはい
冬休みに誰かと三重でしようかな!!
2009-08-25 07:08 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
OFF会楽しそうだねw
そして男の中に魔衣c1人・・・
逆ハーレム!
紅一点だね。
うらやまww
2009-08-25 09:29 | URL | あかねc #- 内容変更
  • []
俺も筋肉痛きました^^^^

まぁ楽しかった

関西offが楽しみです
2009-08-25 11:33 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • []
そろそろ東京アゲインなのに筋肉痛やばす


オフ楽しくて修学旅行瀕死だよおおおお
2009-08-25 11:52 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
初コメですが

オフ会楽しかったです

関西のオフ会も楽しみ食べ歩きしましょ
2009-08-25 12:20 | URL | はな #JalddpaA 内容変更
  • [no subject]
関西OFF会めちゃたのしみだ><
大阪のどこでやるか楽しみだ^^
もちろんヒマにわ、ふわふわ時間を歌わせなければ!
とりま楽しみにしてるからねぇw(大阪の梅田とかそのへn希望)
2009-08-26 00:53 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • []
ぼんちり 美味しかった~

まわってきた店員全員が中国系だったことに びっくり(Θ_Θ)

卓球楽しかった(^-^)/
2009-08-26 02:19 | URL | てきとう #- 内容変更
  • [no subject]
7コメげっと!!
2009-08-26 19:29 | URL | ジェイ #mQop/nM. 内容変更
  • [うわぁぁぁぁん><]
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
俺も行きたかった・・・
ドタキャン申し訳なかったです><
でも、時間的に無理だった・・・・しくしく・・・
俺も歌いたかったぞぉぉぉ(ダマレ

いずれ予定が合えば、是非私も今度は入れてくだされ
・・・冬はちと無理そうだけども(ぁ
2009-08-27 12:14 | URL | 風見堅矢 #QvBRJBnU 内容変更
  • [no subject]
まいすけ!!

リンクはっとくぜ!!
2009-08-27 23:29 | URL | じぇい #- 内容変更
  • [no subject]

あの節はどうもです^^


冬でなく春だったら喜んでですね。
受験終わってると思いますので^^:

お仕事頑張ってください
2009-08-28 00:14 | URL | A #YqzQT8Bs 内容変更
  • [no subject]
休み明け仕事より先にカキコ(´∩`。)

随分にぎやかにやりましたね~~^^

おじさんにはついていけない orz

若いころは 朝まで遊んでバイクの

上で寝たりとかしたけど もうムリポ

リアもみたけど 年を重ねると もっと

いろいろあるぞー それに負けない自分

が大事だぞい^^ 自分をしっかりもて

れば大丈夫!!(かといって自分勝手

ばかりだとNo) がんばーー^^v
2009-09-11 08:27 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [no subject]
ごめ;; わすれものwww
2009-09-11 09:10 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [おめこ]
快感に蕩けた画像をたっぷりご堪能ください
http://sirinoana.coM/
2009-10-29 14:05 | URL | おめこ #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
