スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
2009-08-19 Wed 07:34
↓コメ返

→真ちゃむ
1コメげっとんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
うち震度4までは気付きませんがなにか?^^^^^^

→バド
うちがちゃんと調教してあげるから
覚悟おね^^

→蝶ちゃん
リア充乙!!!!!!!!!!!
( ゚д゚)、ペッ

→あかねさん
うちの店も被害あったけど
大変だよねー(´;ω;`)ぶわっ
もう地震はいやああああああああああああ


追記にてくだらない日記

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

まずはリアから

おはようございます

今日から仕事はじまりました

連休の間
なんにもしてません\(^o^)/

家でメイプルストーリーやってるか
BAR行ってるかくらいでしょうか

前日
マキシマムザホルモンの亮君が
新型インフルエンザにかかったと言いましたね

んで早速公式をチェックしてみました


お知らせにて
「この度マキシマム ザ ホルモン メンバーである、マキシマムザ亮君が新型インフルエンザに感染したことが判明いたしました。
従いまして、本人の体調不良とお客様・関係者皆様への感染を防ぐためにも、
医師の判断により残念ながら下記公演を出演辞退・公演延期させていただくことを決定いたしました。

ライブを楽しみにされていたお客様および関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

尚、“地獄絵図2009”/秋葉原GOODMAN・滋賀B-FLATに関しましては、振替公演を予定しております。
詳細につきましては、後日、当HPにて告知するとともに、参加者の皆様へメールにてお知らせいたします。

また、上記以降の公演につきましては本人の回復状況を踏まえ出演を検討してまいります。

ファンの皆様には大変ご心配をおかけし申し訳ございませんが、一日も早くライブ活動を再開できるよう努めて参りますので、
今後もご声援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


マキシマム ザ ホルモン/ミミカジル一同」


なんてショックな!!!!!!!!!!!!!!

さらにナヲ姉のブログを読んで見ました

もう泣きそうでしたね うん

暇があったら是非読んでみてください

携帯版公式:http://www.55mth.com/mobile/index.php
PC晩公式:http://www.55mth.com/

インフルmjシバく!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日は仕事だったんですが
起きたら19時

いつもなら家を出発してる時間ですね
もう諦めて
マネに用事で遅れるから遅刻するってメールして
ゆっくり支度して出勤

1時間遅刻ですた(・∀・)

まぁ気にしない

んで客全然来なかったので
0時に終わり
そのままいつものBAR

最終的には
いつもどおりうち一人になり
暇だったんだけど
急に田沢君がこんな悪戯話をしだました


ドンキでバイブ買う時に
子供銀行のお札を手に持ち
「こっ こここここ これでっ・・・・・」
って言って買ってきて^^^^^^^ だって・・・

完全にタイーホですよね

店員に
「ちょっと事務所来てくれる?」
って言われそうですよね^^^^^^^^^^^^^^

もしやるとしたら
これを言い出した奴を
トップバッターでやらせたいと思いマス

ガチで

くだらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フゥー(`・ω・´) ー3

あと
うっちーからこんな差し入れをいただきました

090819_0314~010001
↑可愛い&テラうま!!!!!!!!!!!!!

そう言えば
今日は朝5時まで呑んで
帰宅したんですが
なんか部屋に違和感があったわけです

よーーーーく見てみると
枕元に何かがあるわけです

090819_0556~010001


矢印に注目・・・

拡大してみましょう

090819_0557~010001



!?

え...

これなんの新聞?

とりあえず漢字読めない・・・

内容を見てみると
宗教新聞でした

これは置いてった犯人は
うちの糞ババですね はい

今年に入ったくらいから
なんかの宗教に入ったらしく
おかしいんです

富士山にむかって手を合わせて
妙法蓮華経と3回唱えなさい
絶対に悩みが解決されるから!!!
と言うメールが一週間に1回は来ます

全てスルーしてるけど
めっちゃキモチワルイ

昔はこんなのに頼るような奴じゃなかった

大嫌いだったけど
こんなに馬鹿だったとは思ってませんでした

あまりにもしつこいので
聞いてみたんです

これ始めてからなんか良い事あった?って。

「懸賞が当たるようになった!!!!」

( ゚д゚)ポカーンですよ

懸賞だけかよっをっをっをっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

呆れすぎて笑えた(´・∀・)

もうこいつほっとこうって
心の底から思いました^^^^^^^^^^^^^^

存在自体をスルーしたいですよ mjで

放置プレイひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおい


さて
今日も仕事だ!仕事!

客来なければいいのになー(´・∀・)

とか言ったら怒られますね うん

(((((((((((本音ですけど


メイポでは
最近ギル員の♂がいるのですが
たまに中身がリア彼女になる時があるんですよ

その子が
超かわいらしいんです

めっちゃ人見知りで
超真面目なんです

最近うちにも慣れてきたみたいで
よく話したりしてます

もうね
可愛すぎて
食べちゃいたい^^^^^^^^

一昨日らへんに
その子が
友達の家に行ってたらしくて
友の家のPCでメイポDLして
インしてきたんですが
様子的に酔ってたんです

いつもなら
こんな発言しないだろ・・・って思う事もしばしばあったんですが
嬉しい一言をいただきました

その時は
他のギル員達が骨PTしてたらしいのですが
ドアくれー 的な事を連チャで言ってたので
魔衣佑がドア出そうか とか言ってふざけてたわけです

そんな中で爆弾発言

090818_0001~020001

ダボ子ktkr!!!!!!!

もうこれは完全に魔衣佑に惚れてますよ・・・

絶対そうですよ

魔衣佑照れちゃう(*ノωノ)キャ

いつでも抱く準備してあるので

いつでも COME ON!!!!

注:魔衣佑はレズじゃありません






最後に

午後ティーと言えばストレート
リプトンと言えばレモンティー
紅茶花伝と言えばミルクティー

これ常識!!!!!!!!!!!!!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<8/22~8/24 OFF会 変わらない日常 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!>>
この記事のコメント
  • [no subject]
たしかに可愛いよね!
魔○佑とは大違い(´・∀・)
2009-08-19 20:20 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
あ、新型インフルエンザにかかってしまったんだ><(気付かなかった

ってかそういうチャットきいてると頭の中で。。。。
キャ(#ノノ)
2009-08-19 20:29 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
レモンティーは常識!
この前姉に貰った
ミルクティー1ℓの半分ぐらい飲んで
約コップ一杯ぶんぐらい一気飲みを
したら、吐き気したwwwwww
それからミルクティ飲まないようにしてますorz.....
レモンティーウマシ!w

リア充でごめんねごめんね~!!
2009-08-20 00:43 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
