-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
休職最終日&100レベ達成
2008-12-11 Thu 11:32
今回も10日から書きます


今日はずっとオールでメイポでした

今日は2回もメンテがあり
最悪ですね

ネ糞ンめッッ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

夕方まで
赤Y狩をし一回落ちて
テララからバイクを借りに行った

久しぶりにバイクに乗ったけど
やっぱ楽しいね(゚Д゚ )ムハァ

んでバイク屋でオイル交換してもらい18時頃帰宅

んでまたカリカリですよ

旦那に吸わせてもらってましたが
旦那は給料奪還の為
お出かけ~

うちはその間もカリカリです

100レベまで残り8%のところで旦那帰還

ブリザに交代し
23時頃についに100レベ達成

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ギル員を招集し
1chヘネで祝いPT((爆

旦那から装備を
ザパからクリスマスツリーをもらい
ウハウハ(`∀´)

皆ありがとおおおおおおおおおおおお

んでその後は
うち・旦那・たくちゃん・グラさんの4人でビシャ

2回とも
たくちゃん以外全滅

スキル解除はキツイですね(;ω;)

んで2時半になり
うちと旦那は落ちました

うちは今日??から仕事復帰なので
これからは早めに落ちます orz

まあ休みの日はオールですから(^^)

今日は
7時に起床し
10時半から
病院の診察をうけてから
午後から半日だけ
仕事になります

起きれるかな~((汗


今日は半日だから
楽だけど
今の現状では
足が痛かろうが何だろうが
フルで仕事入らないと
ヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

休んでなんていられません!!

自分に鞭を打ち ←SMぢゃない
頑張って働きますわ…(*´д`)


では

ノシ
別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<11日~ 変わらない日常 9日から・3・>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
