-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
2009-08-17 Mon 06:09
↓コメ返

→ぴまん
OFF会楽しみやな^3^

→バド
本当にすまんかった!
珍しく反省してますです はい

→ひぃ男
なんてどんまい・・・(苦笑
今度は開始10秒に記録を伸ばそうか^q^

→グラさん
メールありがとな!
テラ無傷だったよ\(^o^)/

→投げちゃん
うち一回寝始めると
起きないのよね^3^

鬼電100回はしないとね♪

→あかねさん
うちらももう歳なのかね・・・(´;д;`)
悲しいですっ

追記にて地震やBARやメイポ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

さてさて
まずはメイポから行こうか

メイポでは相変わらずの資金難...(苦笑


財産300kとかもありました

それでもしぶとく生きてる魔衣佑ですよ

最近はメインでBOSS系ばっかですね

姐御行ったり
武者ったり
狐全ch沸かせたり^3^

主に夜中にインしてるけど
人数少なくて寂しいけど
ボスはかなり沸くね

チャキャラな魔衣佑にはちょうどいい獲物(キラッ

皆で楽しく討伐ってのがいいねb

090814_1838~010001
↑うちのペットが不良になりました

誰か調教してあげて

mjおね

090814_1422~010001
↑椅子を背中にくっつけて楽しんでるお馬鹿カップル

誰か病院連れてってあげて

mjおね


皆馬鹿ばっかりで楽しいメイポ生活

頭沸きそうです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さてここからはリア

つい最近
静岡ででっけー地震があったのは皆さん知ってますよね?

魔衣佑の住んでるとこ
どこか覚えてますか?

そうです

静岡県静岡市です^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろん地震があった時もメイポやってましたよ

揺れる前にね
なんか
ゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴ
って聞こえたのよ

これはなんか来ると思い
とりあPC持ち上げてかまえてたら
案の定地震\(^o^)/

もう揺れてる最中はやばかったよ

台所の方でガッシャンガッシャンいってんの

タンスも倒れちゃった(´;д;`)

もしメイポやらずに寝てたら
タンスに顔潰されてたよ うん

位置的に
顔面直撃^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

メイポのおかげで命拾いしました♪


ありがとうネ糞ン!!!!!!!!!

んで地震が終わってからも
メールの嵐

やっぱ一人暮らしだと
皆心配になるようだ

タンスは倒れても
震度6弱の地震があっても
無傷なのが魔衣佑だYO


東海大震災
こっわっいっよ


誰かヘルプミー




今仕事がお盆休みで
ずっと家に引きこもってます

たまに
暇すぎてBARには行ってます

今回はいつも行ってるBARのご紹介

名前:ジャパニーズモンスター

80年代のROCKとダーツをやっているショットバーです

店員紹介

ともさん:♂41歳(店長
うさぎさん:♀33歳(ともさんの嫁
たいじさん:♂41歳離婚目前(オーナー
田沢:♂25歳独身
うっちー♀:♀23歳独身
伊藤ちゃん:♀24歳(彼氏とラブラブ
とみー:♂20歳(彼女とラブラブ


こんな感じで成り立っております

全員
馬鹿で
元ヤンで
ドエロです!!!!!!!!!!!!!

話す事と言えば
下ネタ下ネタ下ネタ下ネタ下ネタ下ネタ

HENTAIな魔衣佑としては
とても居心地がいいのです^^^^^^^^^^^^^^^


今現在中がいいのは
うっちー&田沢かな

歳も近いので
話も合うんです^3^

そんなわけで店内紹介

090816_0329~020001
↑ROCKスペース

ここでは音楽が中心です

リクエストすれば
曲流してくれるよ^3^

090816_0345~010001
↑ダーツフロア

こっちはダーツですね

うまい人もいるし
女性もいますよ^3^

ほとんど常連さんばっかだけど
それはそれで楽しいんですよ(´・∀・)

魔衣佑はダーツやらないけど
寂ダーツフロアで応援しながら
飲んでます^^

見てるだけでも面白い\(^o^)/

こんな感じで
寂しい時は癒されに行ってるわけです

ここで1個言っておこう

BARで馬鹿呑みすると
痛いですよ^^^^^^^^^^^^^^^^

ゆっくり飲むべきです

馬鹿呑みは和民が魚民に行くべきだと思う魔衣佑でした(´・∀・)


明日はお盆休み最終日

何しようかはまだ考え中

((どうせメイポだけどね


って事でネタ切れしますた





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● 変わらない日常 眠いぜ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1コメげっつ

何年か前にこっちででかい地震あって
電気落ちてきて足切れまくってから天災という天災が恐いw
地震とか震度1でも普通に心臓バクバクです(゚∀゚)

バーいいなバー
2009-08-17 06:57 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
俺のペットが変な事書いてる
誰か調教してあげて
mjおね
2009-08-17 07:40 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
お久しぶりですねw
最近リア充ってます。
私物系載せたんで
ちょっと見て、コメント下さいw
魔衣cめいぷる最近してるんだ。
いいねー。うちはもうちょっとで
引退迫ってますわ・・・。
2009-08-17 12:00 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
地震大変だね;
こっちもちょっと被害来たけど
仕事中だったからけっこう大変だったよ。
2009-08-19 01:28 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
