-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
眠いぜ
2009-08-10 Mon 00:59
↓コメ返

→ぴまん
その通りだな
浴衣なかなか似合ってたぞ^q^

→蝶ちゃん
届くの遅すぎやな(
ラテ行くのか
が ん ば m9(・∀・)

→バド
お前なんて小指でイかせてやるわ

→真ちゃん
うちの浴衣は茶色のゼブラです(貰い物

→テッカリン
オソロの浴衣を着ているのはいいが
インしてないだろ\(^o^)/
それとも入れ違いばっかなのだろうか
最近全然会えてないと思うんだ!

→エロシアちゃん
ZXあんま好きじゃないんだがな(´・∀・)
スクーター事態怖いねん!
足が前にくるより
またがりたい派です^3^

→がんちゃん
早く戻っこれるのを願ってるぞ!!!!
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

→匿名
ムフフ


追記にて
たまったSS&戯言




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

久しぶりの更新ですね

今日は仕事休みです

けどね
今日一睡もしてません

すげー眠い\(^o^)/

けどこの後
連合ビシャやるから
おきてなきゃいけない状況です・・・

調子にのってオールすんじゃなかったwwwwww

目の下にクマできちゃったよっをっをっをwwwwwwwwwwwww

最近のリア状況を報告しようかと思ったんだが
なんにも報告する事がないwww

毎日仕事行って
終わってからBAR行って
帰宅してメイポやって就寝の毎日

変わりばえしませーん

って事でメイポの方を報告しようか

シグナス実装されましたね

うちは今FM育ててます

装備全然そろってないので
火力は言えない・・・

現在55レベだろうか・・・

51からD子に篭ってます

やっぱAP6と女神の祝福はつえーわ

装備ほぼ未でも普通に狩れるしな

ってコトでSS載せていきます

090804_0625~010001
↑伝説挑戦途中

これの次にショートツインになりますた^q^

090803_0355~020001
↑トマレンジャイ(変身前

090804_1757~010001
↑トマレンジャイ(変身後

死愚那須の中で結成

5人戦隊です

@2名もいますが
今度SS撮ろうと思います

悪役もいます\(^o^)/

090808_1808~010001
↑昨日の夕方の風景

皆暇人なんですよ(´・∀・)


----------------------

これ書き始めたの日曜日の夕方なんですけど
今現在月曜日のAM1:00

寝 て ま した 


連合ビシャがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆結構待っててくれたようです・・・

オールとかしなきゃよかった(´;д;`)

mjで申し訳ない・・・

反省しながら狩してきます・・・

せっかくに日曜日・・・

連合ビシャでバドが160になる予定だったのに・・・

泣きそうだ(´;ω;`)ぶわっ

来週こそは!!!!!!!!!!!!!

うち今月は13~17日まで休みなんです

だからいっぱい皆といようと思います

いつも夜にインできないしな

ってコトで
明日からまた頑張ろう

090808_1859~010001



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 メイポ&リア コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! 変わらない日常 最悪だったよ\(^o^)/>>
この記事のコメント
  • []
13~15は盆バイトで忙しいけど後は宿題やってるとき以外生きてます\(^o^)/

オフ行けるかのぉ・・・

てか今週中にオフ用に集会開こう((
2009-08-10 03:28 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
寝てるとか
予想☆的中
ひゃっほおおおおおおおおう
2009-08-10 05:34 | URL | バド #- 内容変更
  • []
11時まで待ってたんだけどね!!笑

バドちゃんちゃんと160なったよ~(´ω`)
ひぃおは開始5秒でしんだ
2009-08-10 14:25 | URL | ひぃお #/OL.89qU 内容変更
  • []
昨日のメールしかと
泣いた(>_<)
2009-08-12 13:45 | URL | ぐらたん #fYTKg7yE 内容変更
  • [no subject]
ビサ一回目は生き残れたんだけどなぁ><
2回目後もうちょいのところで爆弾であのよ逝った^^
ってかまいsにモーニングコールがまったく効かないのにビックリだ☆
byトマレンジャイ緑
P,Sユニコmtsで売れたらスーツも買うわ!
2009-08-15 03:38 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
アフロいいと思うのに・・・w
もうお互いオール出来る歳じゃないねo(TヘTo) クゥ
2009-08-17 04:26 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
