-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
(´・∀・)
2009-07-14 Tue 07:44
↓コメ返

→バド
泣いておいで\(^o^)/

→光ちゃん
合コンってのは
人数あわせで呼ばれた方が楽だぜ☆
そして目悪化したよ(ハアト

→真ちゃ
母子家庭だけど
うちは住民票から抜けてるから
意味ないんだ\(^o^)/
住民票で扶養家族になってないと
医療費免除されないんです☆

→池面たくちゃん
久しぶりのコメやな!
嫁さんと赤ちゃんは落ち着いてきたか?
ベイビー早く見たいぜ(´・∀・)

→優ちゃん
彼女いない時期が少ないとか
自慢か こんにゃろおおおおおおおおおおおお
やっとインできたから
200見れるぜ
うちが仕事の間に200にしちゃわないでね☆

追記にて叫びます





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


弟(神)のおかげで
魔衣佑復帰しましたああああああああああああああああ

インできたぜ ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

ただいま メイプルうううううううううううううううううううううううううううううううううう

おかえり 魔衣佑えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

これでもう寂しくない

もう酒焼けしなくていいんですね(´;ω;`)ぶわっ

ヤケにならないでいいんですね(´;д;`)

嬉しいよ うわあああああああああああああああああああああああああああああああああん


そして結膜炎
悪化しました

って事で今日も仕事休みます

ゆっくりメイポ満喫します

今日は魔衣佑復帰祝いに
連合ビシャ(ザパMPK大会)を開催します

強制参加させるので
覚悟おね\(^o^)/


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



別窓 メイポ コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<最悪だったよ\(^o^)/ 変わらない日常 痛い>>
この記事のコメント
  • []
おかえり(*゜∀゜)ノ
本格的に200目指します!
2009-07-14 08:28 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
俺はまいの奴隷・・・(違
2009-07-14 21:45 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
おかえりなさいw
酒焼けしすぎると、
おばさん声になっちゃうもんね((
4次祝いの宅配待ってるよー^ω^
2009-07-15 01:00 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
おかえり
9月中に200になります
ついでに200なったら引退します
2009-07-16 08:32 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
まいちゃ復活おめぇ~♪

私も あのブレス買ったぞぉ~

また 色々ダベろうねぇ~i-237
2009-07-17 16:00 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
