スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
痛い
2009-07-08 Wed 13:08
↓コメ返

→てっかりん
ガチで将来が不安でしょうがない今日この頃

とりあうちはうちでやれる事をやってあげる事にする(´・∀・)

→ぴまん
誰かにために頑張れるのはいい事だと思うけど
その誰かってのがまだいないから悲しいところなのよね(

→風さん
ちゃっかり頻出ですね(爆

→バド
泣くな
可愛くて萌えるだろが(

→真ちゃむ
ジャパモンってのはうちが毎日通ってるBARの名前だす!
80年代のROCK&ダーツのBARなんだよ\(^o^)/


追記にて
苛々&シクシク


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




とりあえず叫びます






目がいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



どうやら結膜炎になってしまったようです(

涙が止まりません\(^o^)/

給料日が10日なので
眼科すら行けませーん

痛いっす

今日はBARの子と焼肉なのにいいいいいいいいい

なんでこうなるんでしょうか

目が痛くて寝れないし
どうしろと言うんだ

そして
部屋が暑い


動いてないのに
汗ダクダクです

クーラーも扇風機もねーよおおおおおおおおおおお

あっちいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここはサウナですか?

その内幻覚見えちゃうんじゃないでしょうか


そういえば
月曜日の合コン

悲惨だったんですよ


4:4だったんだけど
女の子は全員BARでよく会う顔ぶれ

男は
素人童貞25歳・丘サーファーらしく25歳・ホストもどき27歳・ハゲ27歳

まぁこのメンバーで言えば
素人童貞をいじる系ですよね

けどね
この素人童貞が
ガチで気持ち悪かったのよ

女の子の一人が
素人童貞を弄り出したんだが
この会話がひどいんだ

女:今までに何人ヤった?

素人童貞:ひゃっ ひゃっ 百人以上は数えられないっ

-素人童貞以外全員フリーズ-


そこからなんとか場の空気を戻し
また下ネタ話になったんだが
ち○kの話になったんだ

つ ま り サ イ ズ の 話

ここで素人童貞の神発言

素人童貞:おっ おっ 俺通常時で煙草3箱分の長さなんだぜ

-素人童貞以外全員氷河期-

もうこの空気に耐えれなくなったうちは
誘ってくれた子とトイレに行き

魔:これ帰っていいか?

と言ってしまったよ


そして
用事が出来たと言い
一番乗りで戦線離脱

そしてそのままBAR直行

バーテンの子に
その様子を鮮明に伝えて
AM5時に店を出て
帰宅したわけです

いやー

初合コンだったけど
あらためて
二度と行きたくないと思いますた

もう確実に行かないです

池面がいるか事前に調査してから行こう

とりあ
合コンで弄られ役は必須だけど
弄り役も2人は必要だな うん



まぁ合コンに池面とか来るはずないんだよね

池面なら合コンする必要がないですからね

合コンするより
普通に友と遊んでるほうが
100倍楽しいね

って事で目が痛いから
ここらへんで終了


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














































あー
苛つくなー




スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<(´・∀・) 変わらない日常 黒い独り言>>
この記事のコメント
  • [no subject]
もう1週間もまいにあってない
ないてくる
2009-07-08 15:55 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
うひゃ
そんな合コン行きたくない!w
てか 合コンってそんな感じなのか・・・
行った事ないから さっぱり;

いや でも 私にとっては いい情報だぁ!w

もっと確実に行かない決心出来た!w

たしかに 友と遊んでた方が全然楽しそうだね!

まさに!!

どん魔衣!!!(逃www

で。。。目 大丈夫??
お大事にねぇi-238
2009-07-08 19:14 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
母子家庭って医者金いらんくね?

合コンいったことないわ
イケメンだから
おっとみす

何事も常に無気力な真さんでした
2009-07-09 16:03 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
お久~元気かぁ?(^O^)/

てか目?大丈夫かぃ?(:_;)
合コンかぁ~若いなぁ~俺の方が若いけど(^O^)

イケメンかぁ~笑っ
2009-07-09 18:33 | URL | テク #KTts6b96 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 10:29 | | # 内容変更
  • []
彼女のいない時期が少なすぎて合コンとか知らない(;´з`)

てか、次はいつINするの?
早くしないと200になっちゃうよ!
ま、土日は忙しすぎて(でーと)狩れないけどね。
2009-07-13 12:32 | URL | リア充な優様 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
