スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
黒い独り言
2009-07-03 Fri 12:14
↓コメ返

→蝶ちゃん
コメしといた

→真ちゃ
お粗末さまでした
バトン進めておきなよ!

→バド
死にたいらしいな^^^^^^^^^^^^^

→投げ投げちゃん
2ケツってのは二人乗りって事www

→ぴかりん
うちも久しぶりだったぬww
そしてただいまwww

追記にて
黒い独り言

見ても面白くないぞ☆






おはようございます

昼に帰宅したアフォーな真衣っす

今回は黒い独り言なので
見るのはオススメしない

先に言っておこう

暗  い  日  記  で  す

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




さて今日はすんげー疲れてたよ

仕事終わって
ジャパモン行ったのはいいんだけど
疲労感がすごかったね

ちなみに
今日もほぼ貸切状態で
のんびりできた

なんで疲れてたのかと言うと
うちの糞婆が
育児放棄しようとしてて
それについて
めっちゃ考えてたのよね

知らない人もいるだろうが
うちのは中1の弟がいるんよ

障害付で(

その障害もなかなか厄介もので
→他動性
→自閉症
→知的障害
→アスペルガー
があるんだが
まぁ難しい傷害なんだ(

うちの家は母子家庭だから
弟にも自立できるようになってほしい

だから北養護に入れずに
城内中の特別学級に入れる事を決断したはずだった

けど昨日また弟と糞婆が喧嘩したようで
弟が包丁を出してきたらしいんだ

まぁ包丁出してくるのはこれが初めてじゃないし
あいつの手に届くような場所においとくのも悪い

んで糞婆も精神的に疲れたらしく
学園に入れたいとメールしてきたわけなんだ

学園がどんなところなのかは
中学に入れる前に調べてたんだが
学園に入ったら社会に出るのは難しい

実際北養護卒での
就職率は5%程度だったね

一時的な感情で学園に入れちゃったら
弟の将来が暗い

片親で
他に頼れる親戚もない状態なのに
なんかあったらどうするんだ

少しでも自立できるように
育てるべきやろ

うちもなるべく力になるようにはしてるけど
限界もある

たまにはうちの家に泊まらせたりもしてるし
糞婆が用事で夜中に帰ってくる時なんかは
仕事休んでまで面倒見たりしてる

もっとうちに稼ぎがあれば
面倒見れるけど
まだそんな力はないんだよ

だから今はまだ糞婆に頑張ってもらうしかない

って事で
仕事終わってジャパモンでまったりぐったりしながら
糞婆にブチキレ電話(

とりあ納得したようだ

あの糞婆が弱音吐くとか
初めて見たな

学園になんかぜってー入れさせねー

うちと同じ目にあわせたくないしな

-弟話はここで終了-

今日はジャパモンが閉店後も
店内で爆睡しちゃったっけ

なんか疲れすぎて
バイクに乗る気がしなかったし
外すら出たくなかったんよ

田沢君がご飯買って来てくれたから
有難く頂戴し
お腹満腹になり
超眠くなっちゃった(

ウッチーなんてすでに寝てたしねwww

もう3人で爆睡状態だったね(

もう10:30くらいまで寝てた気がするよ

けどなんか安眠できた気がする

いつも一人で寝てるから
誰かがいるってすげー安心感あるよね

いつも甘えてばっかで悪いなーとか思いつつ
甘えちゃうんだよね☆

けどそろそろ
しっかりせんといかんと思うんだ

なにかしら誰かに甘えて
しょーもねーっしょ

今まで誰かに生かされて
生きてきたような気がする

だからそろそろ一人の足で立てるようにならんといかん

疲れたとか言ってられないね

いちいち気にしてたら身がもたんよね

とりあ頑張ろう

何を頑張るのかはわからんけど(え

あー
神経ず太くなりてーな

とりあ月曜日
ウッチーと合コン&呑み

男メンバーに池面いないらしいから
ちょっとガッカリだけん
素人童貞がいるそうなので
いじりまくって虐めよう

楽  し  み  ☆

ウッチーと遊ぶの初めてやなー

最近ウッチーが店員じゃなく
頼りになるツレになってきてるな

頼りになるお姉さんじゃないぞ!

ツレだよ!ツレ!

ウッチー自身はどうだかわかんねーけど
なんか信用できるから嬉しい\(^o^)/

最近テララと会ってないなー

お土産もあるのにいいいいいい

早く会いたいです
親友よ・・・(´;ω;`)ぶわっ


今日はこのまま起きて
仕事行って
即効帰宅して
寝るようにしよう

ジャパモン出て家帰ろうと思って
バイクのエンジンかけようとしたんだけど
かかんなかったのよ(

mjうぜー

超ダリー

結局タクシーだったからねー

超金の無駄だな

とりあ今日も営業スマイルしながら
うっぜーオヤジと絡んでこよう


あー
だるびっしゅ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<痛い 変わらない日常 東京2日目・3日目>>
この記事のコメント
  • [おはよ]
全然暗くなんかないよ!
何とかしよう 何とかしなきゃ!って頑張ってるように感じたよ♪

弟さんの事も心配だね。
でも、まいちゃの弟だ!
きっと 強くなれるよ
何も出来きないけど 応援してる!

まいちゃも ストレス解消するんだよっ!!
2009-07-04 04:52 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • []
そして昨日の晩に至るとwww


自分で生きていくというより自分も誰かのために生きていくって考える方が気分的には楽かな~


友とずっとバカやって生きていくため、って感じかな
2009-07-04 10:58 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 13:44 | | # 内容変更
  • [no subject]
最近あってねーな
早く会いたいよーエーン
2009-07-04 19:50 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
じゃぱもんってなんすか
2009-07-07 06:02 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
