スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
東京2日目・3日目
2009-06-30 Tue 16:47
↓コメ返

→蝶ちゃん
東京に行く前の日に宅配しておいたと思う^3^

→バド
すでに遅かったよ(´;д;`)

→ぴまん
とっくに見ちゃったよ・・・

→真ちゃ
ぷんぷん

→ザパ
家でゴロゴロ・・・
そのとおりになってしまったよ
そしてビーノ復活おめええええええええええええええええ


追記にて東京


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

おはようござます

ガッツリ風邪ひいてしまった私ですが
たまった日記をガッツリ書いていきますわ

まずは東京2日目(28日)から

昼すぎに皆起床し
グダグダしてから
ガスト行きますた

ちょっと遅い朝飯だったけど
ガッツリ食い
そのまま食材買出しに行き帰宅

雨が降ってきたって事もあり
家の中で超まったりしながら
今日は何をしようかと考えたりラジバンダr・・・(ry

とりあ3人でプリでも撮ろう的な感じになり支度開始

ガッツリ化粧し
うちは髪巻いてもらい
夕方頃に家出発

電車で八王子へ

駅の横のゲーセン到着

とりあメダルやろうって事で
うちあジャックポットで時間つぶし

確変中に9連チャンして増えたかと思えば
確変終了し
負け続けたり(´;ω;`)ぶわっ

まぁ最終的に全部すってやったわい\(^o^)/

んでメダルも終わり
次はUFOキャッチャーのとこで遊んでみたり(

何個かゲットしてから
いよいよ本命のプリの方へ~

プリとかね
超久しぶりですよ うん

プリ機の種類多さ&新しすぎるのに
一人でビビってましたけど何か?

まぁそんな感じで終わり
家に向かって歩いてたら
なんかカップルに異変が・・・

なんか彼氏が
急にすねだして
ちさっさんキレだし
彼氏逃亡

んで二人で捜索したりして
ガチでだるい

無事見つけ出し
家に帰ったのはいいけど
中でも喧嘩・・・

だりーんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うちがいるのを忘れないでほしいよね うん

とりあえず二人を呼び出し
説教かましてやったわ

んでなんとか仲直りさせますた

その後ちさっさんが大盛カルボを作ってくれたので
見事に完食(´・∀・)


腹いっぱいになり
風呂入って終身しますた


そして3日目(29日)に突入

昼頃起床し
ちさっさんが朝飯を作ってくれました(゚∀。)

ご飯・味噌汁・野菜炒め・目玉焼き

なんて日本っぽい朝食wwwwwwwwwwwwwwwwwww

味噌汁とか超久しぶりすぎて
感動ですた(´;д;`)

んで感動しながら飯も食い終わり
たーくんは仕事へ

うちとちさっさんは
グダグダしてますた

ちさっさんがネイルが趣味という事で
やってもらう事に

ネイルやってもらいながら
まったりしとったら
小野?さんの話が出たんですよ

小野さんってのは
ちさっさんの職場の人で
性格は良い人
顔はかっこ可愛い系って事で
急遽19時に待ち合わせして
飯食うことに

ネイル中断し
急いで支度して
八王子駅に向かいました

今回は電車じゃなく
チャリ2ケツで\(^o^)/

2ケツとか久しぶりすぐるwwwwwww

昔を思い出しました(

とりあ八王子駅に到着し
小野さんと合流

まぁかっこ可愛い系ではなかったよね うん

かっこ可愛い系以前の問題で
普通のおっさんだったよね(

どこに可愛いがあるの?
どこがかっこいいの?

性格もたいして良いところなかったよね?

池面好きなのを知ってて
あれはないだろ・・・


とりあ何食うか決まらなかったので
居酒屋GO

うちのみ酒呑んでましたけどなにか?

料理を適当に頼み
黙々と食ってた気がします

オムそば頼んだんだけん
量がはんぱない

3人分はあったと思う

まさか500円のオムそばが
3人前くらいの量で出てくるとは誰も思わねーだろ(

さすがに食えませんでした(°Д°)

まぁその他にも色々と食い
うちは静岡に帰るコトに

小野さんゴチでした\(^o^)/  (トウゼンダロ カス

さてここからはまた大冒険のはじまりですね

とりあ八王子駅から
新横浜駅まで!!

無事電車に乗ったのはいいけど
ちゃんと新横に着くのかが心配で心配で心配で・・・

オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

電車に乗ること30分

無事新横に到着ううううううううううう

そして5分ほど
駅内を迷子になりながら
新幹線乗場発見

ホームに行ったら
即効新幹線来た

ひゃっほい\(^o^)/

新幹線に乗り込み
即効爆睡

静岡の1個手前で目が覚め
静岡で降りますた

た  だ  い  ま  静  岡

静岡が恋しくて恋しくて・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

雨降ってたので
傘買って
そのまま愛しのジャパモンへ

今日は月曜日ってのもあり
めっちゃすいててよかったぬ(゚∀。)

ほぼ貸切状態\(^o^)/

お土産(?)を渡し
まったり話しながら呑んで
帰宅しました

帰宅して即効爆睡ですよね うん

12時に起きたんだけど
ガッツリ風邪ひいてました(

熱も出てきたし
超だるいっしゅ

まぁ
今日から仕事だし
頑張って風邪うつしてくるわ\(^o^)/

今回は写メなしだけど
アルバムにうp済み



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<黒い独り言 変わらない日常 東京一日目>>
この記事のコメント
  • [no subject]
オフ会件について。

7月20日になったので
予定前に言った10時にします。
暇なときコメントお願いします。
@で見ときますね
2009-06-30 21:28 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
ごちそうさまでした。
2009-07-01 10:22 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
まいのおなかぷるんぷるーん(はぁt
2009-07-01 22:21 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
ちょwww
めちゃ、まいs楽しそうwww
なにげに2ケツって一瞬わからなかったww(
2009-07-02 16:28 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
楽しそうでいいなぁ^^
プリクラとか 私も長いことやってないゎi-201

でもって おかえりん♪
2009-07-03 12:22 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
不参加ですね。了解^^

宅配どの伽羅に送った??

届いてないぞ!昨日見たけど((
2009-07-03 18:02 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
