スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
一周年記念パーティー(2日目)
2009-06-24 Wed 07:20
↓コメ返

→えろしあちゃん&真ちゃ
しばいてあげるからケツこっちむけろ

→あかねさん
乳?なにそれ おいしいの?

あかねさんには乳以上の魅力があると思うんです
うちのがわけてほしい物いっぱいありますけど
交換条件でいかがでしょうか\(^o^)/

→バド
何回言えばわかるのかな?
キャバじゃない

ク  ラ  ブ  \(^o^)/

→がんちゃん
うち二日酔いなった事ないべ!!
寝れば治る(´・∀・)
けど梅干はちゃっかり食べます(

追記にてめっちゃリア

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

おはようございます
酔っ払いです

今帰宅して
風呂入ってきたところです

今日は一周年記念2日目でございます

昨日が前夜祭
今日がメイン
明日は後夜祭

今日は12時に起床し
仕事の支度をし
16時に家を出発

晴れてたので
原付で行きました

15程で会社到着し
美容師さんが
店に来てくれたので
皆で順番待ちしながら
髪盛っていただきました

090623_1920~010001


今回は
メインの日ってのもあり
皆アップにしてたので
かぶりたくなかった私は

あ え て の 巻 き の み


かぶるのって嫌いなんです( ゚д゚)、ペッ

だって髪盛り終わって
皆を見てみたら
皆かぶりすぎなんだもんwwwwwwwwwwwwww

同じ人がやったってのに
ここまでかぶるもんなのだろうかwwwwwwwww

美容師もかぶらないように
気配りくらいしろやwwwwwwwww

オソロ?って思う程
かぶってたのが
ほとんど

少しはまわりを見て
違うようにしろや(

まぁうちには関係ないんですけどね^q^

うちの髪やり終わったのが17時半

オープン20時なんですけど
2時間半も店で何しろっての・・・?
とか思ってたら
見事にコキ使われ
無料働きさせられました

時間外労働ほど苦痛なものはないよね うん

トイレで煙草吸ってサボりつつ
ブツブツ文句言いながらも
やってあげました

((((((((感謝の言葉とかいらねーから金よこせ

オープンする前から
もうヨレヨレで疲かれきってたのは
わかりますよね^^^^^^^^^^

そして20時になりオープン

団体がいっきに4組

1組目
医療関係の爺が10数人

2組目
みかわ建設6人

3組目
美川憲一&その他大勢(総勢15人)

4組目
名前忘れたが5人ほど

まぁこれだけで
満席ですよ

美川憲一達はビップ

他はフロア

1~2人くらいの方達は
カウンター

オープンから30分で満席

その後も何人か来たらしいけど
満席だからお帰りいただいたようです

うちは
ずっとビップルームに篭らせられました

ガチで美川憲一の隣です(

とりあウェルカムドリンク(今回はシャンパン)を出し
乾杯しました

皆シャンパン一口飲んで
うちにまわしてきやがった・・・

うち何杯呑んだと思いますか

10 杯 以 上 で す よ

しかも半分以上はいっき呑み




知ってる人もいるかと思いますけど

炭 酸 飲 め ま せ ん





乾杯から30分で
酔っ払ってたのは言うまでもないですね

けどここで酔っ払って仕事できないとかはありません

意地でも
席を立ちませんでした

頭クラクラしながらも
笑顔で接客☆

わいわいしながら
呑んでたら
オカマバーの子が美川憲一が来てるってのを聞き
飛んできました

その子は
美川憲一のファンらしく
カラオケでも美川憲一以外は一切歌わないくらい
ファンだそうです

もう美川憲一を生で見た瞬間に泣き出しましたよ

美川さんが
その子が美川さんの歌を歌うのが
めっちゃ上手だと聞き
コラボしだしました

2曲くらいコラボしてたね

いつもなら
ビップルームでカラオケする時はドアを閉めるんだけど
今回は美川さんの生歌ってコトで
ドア全開

美川さんが歌いだすと
他の客のギャラリーがやばかった

部屋からあふれ出てたね

美川さんとオカマちゃんが立って熱唱してるんだけど
もうカメラのフラッシュだらけ

店の女の子とか
仕事なのを忘れて
ひたすらカメラで写メってましたよ

美川さん歌ってる中で
「美川さんと一緒に撮って」と数十回は携帯渡されました

撮りましたよ

40回以上は撮りました

仕事でなきゃ
うちも撮ってました

店の子も
すげー撮ってたけどさ

うちも撮りたかったですよ

けど仕事なんだから駄目っしょ

ママやマネージャーまで
仕事放り出して
撮ってるんだよ?

他のお客さんだっているんだから
そこは仕事するべきっしょ

とか言っちゃったり\(^o^)/

いつも不真面目なうちが言うと
説得力ないんですけどね(

まぁそんな感じで
撮影会お終わり
盛り上がりながらも
相変わらずうちは
美川さんの横でした(

美川さんと何話したかとか
全然記憶にありません

けど乳つかまれたのは覚えてます

客の中の一人が
乳について語りだし
うちが標的になり
触られ放題\(^o^)/

店の子まで触り出したからねwwwwwwwwwwwww

けどよかった事が1個ある

美川さんに
「あーたいい乳してるわねぇ」
って言われた!!!!!!!!!!!!!!

「はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじですかwwwwwwwwwwwwwwwww」
と素が出るくらいビビりましたよ

多分写メより
いいもの貰えたような気がします

今度お客さんに
美川さんの写メまわしてもらおうと思いますwww

そしたら載せるからね☆

オープンからラストまで
きっちり仕事を終え
即効トイレに駆け込み
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ですね


言っておきますが
17時半から1時まで働いたのに
労働時間としてカウントされてるのは
5時間だけ

しかも時給もかわりゃしねーんだよ

あんだけ頑張ったんだから
+1万くらいくれてもいいと思うの

ひっどっいっよっをっをっをwwwwwwww
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!


もうそんな感じで
疲労度は限界を超えてるって事で
癒しを求めて
ジャパモンに直行

もちろんアロエ持参(*‘ω‘ *)

今日はウッチーと田沢君しかいなかったけど
この二人は
うちのお気に入りだから満足(´・∀・)

ウッチーとハグハグし
田沢君とガチ恋愛話で盛り上がり
もう酔っ払いながらも
癒されました(ハアト

そして
閉店時間となり
外でたら
雨ザーザー

ビショビショになりながら
原付で帰宅

即効風呂入って
ブログ更新してるわけです

今から寝ても4時間しか寝れないんだろうなー

だ  る  い


まぁ明日も頑張りますよ

ガチでサボろうか悩んでますけどね(

うち一回サボりだすと
長期でサボりたくなっちゃうから
駄目なんです

駄目駄目な女なんですよ^^^^^^^^^

とりあ
明日は後夜祭

頑張るよ(´;д;`)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
スポンサーサイト
別窓 仕事 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<一周年記念パーティー(3日目) 変わらない日常 一周年記念パーティー>>
この記事のコメント
  • [no subject]
お仕事おつかれ~
美川さん良い事言うねw
いい乳(* ´Д`*)=3 アハァァン
@1日かな?w
がんばってねw
2009-06-24 12:36 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
あー
魔衣いないと寂しいわ
INしろINを!
@キャバ嬢乙^^
2009-06-24 16:40 | URL | バド #- 内容変更
  • []
おれはここから夏にかけてバカみたいに忙しくなる^p^


おやびんの乳がんば!!(違
2009-06-24 22:34 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
芸能人の写メとかはまずいと思う・・・

とりあえずやめとけ。
肖像権ってもんがある
2009-06-25 01:36 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
