スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
9日から・3・
2008-12-10 Wed 11:49
今回も9日から書きマース^^

今日も夕方起床し
メイポにイン^^

とりあ赤yでソロでカリカリ

そしたらたくちゃん登場

なんか目のアバと
靴のアバが切れたらしく
狩る気0になったので
遊びに来てくれたwww

んで遊びpt^^

んでその後旦那も来たので
ブリザで吸わせてもらってたら
テララから電話きて
1月3日の成人式の2次会で
テララとカネ(同級♂)が幹事らしく
会場の下見に一緒に来ないかとお誘い^^

最近外出してないから
おkして支度開始^^

支度完了してメイポ落ちて
テララ来たので出発bb

カネがバイトで遅れるらしく
サイゼでタムロしながら待つ^^

んで21時頃カネから電話があり
合流して早速下見開始ww

静岡の街の方のBARだったww

ダーツもできるBARでなかなかよかったww

まあ20~30人くらいしか来ないから
BAR貸切でワイワイやった方が楽しいしねww

下見がてら話しながら1・2杯酒呑んだんだけど
カネがビール1杯で気持ち悪いと言い出したwwwwwww

んで即効近くのトイレに駆け込んでたwww

うちとテララも様子見に行ったんだけど
テララがトイレの外から
「ちょいドアあけてこ」って言ったら
ドア開いたんだけど
衝撃的なものを見たwwwwwwwww

カネがパンツ一丁で座ってて
その姿に爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mjで笑いが止まんなくてやばかったわwwwwwwwwwwww

あれはありえないくらい面白かったwww

写メ撮っておけばよかったわww

んで下見も終わり
カネを送ってから
テララとアピアでカラオケ3時間^^

アピアはやっぱ安くてテレビも大きくていいねw

んで2時頃帰宅して
髪染め開始

11日から仕事だから
金髪はおさらば;w;

テララに染めてもらったんだけど
染め粉が足りなかったwww

mjショック   orz

さよなら金髪
↑こんなんになっちゃいました orz

んでテララ帰宅してから
メイポにイン

赤と光ちゃんと赤yでちょっと遊んでから
牙ちゃんが来たので
ハーピーで吸わせた^^

2時間くらいかな?w

吸わせてる間
牙ちゃんの心霊実体験を
聞かせてもらいながら
カリカリ・3・

ドキドキしながら狩してましたww

んで旦那寝ろmっぽかったんだけど
起床したらしく
うちの所に来たので
3人でチャしながらカリカリ

んで牙ちゃん寝放置なので
旦那にケンタとか赤yを吸わせてもらって
レベうp^^

98になりますたwwww

んでリプレで旦那といちゃついてたら
11時からメンテという告知 orz

またかよ!!!ネ糞ン!!!!

今日はオールの予定なのに
タイミング悪すぎ!!!!!!!!!

今日が最後の休職日なのにいいい

ざけんな
ネ糞ン!!!!!!

今日中に100になれたらいいなー

現在10日11時45分

ブログ書いてから
YOU TUBEでなんか見ようかなー
スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<休職最終日&100レベ達成 変わらない日常 カリカリ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
