-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
一周年記念パーティー
2009-06-23 Tue 03:33
↓コメ返

→真ちゃ・あかねさん・ハル・バド・ぴたん・ザパ

お  前  ら  殺  す

空気よみすぎだろがwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣いた(´;ω;`)ぶわっ


追記にてリア


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

来ました、一周年

朝9時に寝て
15時に起き
支度をして
17時に家出発

バスで街まで行き
徒歩で美容院へ

18時に美容院到着

煙草吸えないと嫌だから
個室にしてもらった^3^

個室にはPCとかDVDとかがあって
便利だったぬ!

とりあ髪型は美容師さんに
お任せして
うちはPCでニコニコ見ながら
一服一服♪

「できましたよー」と聞こえたので
鏡見たら

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ

ってなりました

うちクラブで一周年パーティーがあるからって言ったのに
もろキャバ盛\(^o^)/

なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このタテガミがなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

090623_0145~010001
↑タテガミはさすがに載せる勇気ありませんでした(((


キャバじゃねーんだよwwwwww

ク ラ ブ だ よ

超勘違いな髪型で店むかい
ドレスに着替え
いざ仕事開始

090621_1850~010001
↑ドレス(乳ポロしそうだったんだぜ☆死

一応20時開店なんだけど
30分前から客きやがったよ

まじ時間外労働とか
一番嫌いなんだよねー

どんだけ頑張ったって
時給かわんねーんだろが(

まぁブツブツ言いながらも
地味に仕事してたんだが
さすがに一周年だけあって
客の数がはんぱねー

客来すぎで
席足りませんでした(

5時間半
喋り続けて
めっちゃ疲労感やばいっす

一周年なので
店からサービスで
ウェルカムドリンクが出るんだが
響17年のペリエ割り(ソーダ割り)を出してるのよ

けど
皆あんま気に入らなくて
女の子に呑めって言ってくるのよ

今日は
ウェルカムドリンクだけで
10杯は呑ませられた(´;д;`)

さらに
ウォッカ・シャンパン・芋焼酎・麦焼酎・ウイスキー etc・・・

まぁこんだけ呑めば
酔っ払いますよね

閉店した瞬間
トイレに猛ダッシュ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ですよ

もう泣きそうでした\(^o^)/

明日は美川健一も来るし
家でまったりしながら
PCでブログを更新してるわけです

多分明日らへんに
限界きますよ うん

一週間もたねーよおおおおおおおおお

まぁ明日も適当に頑張るよ

一つ言いたいのは
オープンエロな人が
下ネタ言うのは許すけど
むっつりが下ネタ言ってくるのは
犯罪だと思います

完。



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 仕事 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<一周年記念パーティー(2日目) 変わらない日常 サボり\(^o^)/>>
この記事のコメント
  • [no subject]
(・ω・)
2009-06-23 03:49 | URL | 灯火(serosia) #- 内容変更
  • [no subject]
(   )
2009-06-23 10:18 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
ここは空気を読んで・・・・
(b`∀’b)ユアサデス
そしてお仕事おつかれ~
うん。思った!
乳大きいねw
すこしわけてくだs(ry
2009-06-23 17:06 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
キャバ嬢おめ

(´・ω・)
2009-06-23 18:26 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
写真初めて見た感想として、
雰囲気とても大人びてますね!!

これからもお仕事大変だろうと思いますが、がんばってください^^
(二日酔いは迎え酒厳禁、スポーツドリンク、梅干しなどや、果物系統をお勧めします。)
2009-06-23 21:39 | URL | A(頑張り) #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
