-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
もう歳なのか?
2009-06-14 Sun 14:28
↓コメ返

→優ちゃん
まず何語なのか理解できなかった\(^o^)/
無知ですみません(´;д;`)
ググっておきます(泣

→バド
うちも会いたかったよおおおおおおおおお((

→光ちゃん
リンクのURL変えておいたおw
ラブチェア祭り
もちろんうpします^q^

→真ちゃ
超短文に泣きそうですた(´;ω;`)ぶわっ

追記にて
内容が濃い日記



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


まずはメイポから

つい最近
1chフリマで
光ちゃんと一緒に
変なハゲとかが沸いてきて
ハートラブチェア繋げ隊
みたいなのをやりだしたので参加

090612_1517~020001

↑こんな感じ

んで誰かが拡声器で叫んだところ

090612_1521~010001
増殖\(^o^)/

ちなみに
一番左には
ザパもいたりする(

右端から
フリマ2まで繋がったそうです^3^

んでその後
あきちゃんの吸わせをやりに
骨前に行ったら
今度はテルテルチェア

090612_1759~010001

最初4人だったんだが
あとから来た子が
空気よんで
繋げてくれた^3^

そして・・・



090612_1807~020001

やっぱり増殖\(^o^)/

空気よめるって良い事ですね(


昨日
連合ビシャをやりました

投げちゃん(NL)
ピタン(銃)
はなちゃん(弓)
ペン丸のサブ(弓)
バド(斬)
グラさん(DK)
ひぃ男(聖)
魔衣佑(氷)

まあ全員4次↑だったので
5分かからなかったのは
言うまでもないね★

090613_2220~010001

090613_2251~010001

また皆でビシャやるべ\(^o^)/



そして
ここからはリア


今日
弟の中学で
保護者と生徒混合で
バレー大会をやりました

糞ばばあが歳ってのもあり
魔衣佑が保護者として参加

普通のバレーかと思ったら
ビーチバレー(

言い忘れたが
弟は脳に障害があるので
特別クラスです

弟の障害は
→多動性
→アスペルガー症候群
→知的障害

アスペルガー以外は聞いた事あるだろう((

特別クラスは
1年から3年までで
生徒数40名くらいかな

まあ全員脳障害の方の子達だったので
バレーくらいできるだろう

生徒6名+保護者6名で1チームで
全部で6チーム

090614_0957~010001

緑のマルコメが弟です((

とりあチームごとに練習をしたんだが
ひっどいんだ

バレーのルールはある程度ならったようだが
配置やらなにやらがめちゃくちゃ((

でしゃばり多くて
衝突ばっか

魔衣佑も被害者だが(

保護者は
ほとんどお父さん

その中で魔衣佑ポツン((((((

とりあ前衛で頑張ってたんだよ うん

うちのチームで保護者3名がバレー経験者だったので
まぁまぁカバー力はあったんだが
でしゃばりな生徒がアボンだったね うん

右端にいたのに
ボール飛んできた瞬間
スライディングしながら飛んできたからね\(^o^)/

元バレー部だった魔衣佑は
その様子に苛々してたのは内緒でおね(

まあとりあ1回目の試合開始

相手チームは
生徒6名+お父さん6名


魔衣佑チーム
生徒+お父さん4とお母さん1と魔衣佑

まあ負けたのは
予想通りだね(

負けたのはどーでもいいんだ

けどね
負けた後がめんどかったのよ

弟がさ
負けた事に対して
めっちゃキレるわけよ

一番ヘボかったの自分だったのは気付かずに(

んで一人でキレだして
壁ボコボコ蹴ってたら
同じチームの男の子が
いきなり弟に飛び蹴りしだしたのよwwwwwwwwwwww

横腹にもろ入ったらしく
キレながら泣き出した弟

それを見ながら爆笑する姉

喧嘩開始かなーって見てたら
mjで痛かったらしく
ちっちゃくなってる弟

それを見てさらに爆笑な姉

ガチでおもろかった(笑

んで一通り泣いて
スッキリしたのか
次に試合に備えて
うちにバレー教えろと言って来たので
教えてあげました(優しくね?

090614_0958~010001


んでレシーブやらアタックやらサーブなどなどを教えてたら
「できねえええよおおおおおおおおおおお」
とかってキレ出した弟

そして
ボール投げられ
顔面にもろ入った魔衣佑は
もちろんキレますよね

ビーチバレーのボールとはいえ
1㍍の至近距離で投げられたら痛いのよ うん

ちょっとキレながら近づいたところ
殺気に気がついたのか
ビンタくらいました

090614_1118~010001
↑ジリジリと近づく魔衣佑

そしてビンタくらって
キレた魔衣佑は
拳でいきました^^^^^^^^

まあいつもの事なんだけどね★

まだまだ中1には負けません

その様子をみていた教師共が本気で止めに入ったのは言うまでもないね(

糞ばばあは冷めた目で見てたけどwwwwwwww

喧嘩ばっかしてるけど
弟の為に仕事休むくらい
大事にしてるんだぜ?

糞ばばあはどーでもいいけど
弟は一生見守るつもりです(キリッ

とりあえず喧嘩も終わり
2回目の試合開始

コート内に12人いるから
結構キツキツなはずなのに
魔衣佑のまわりだけスカスカだったよ うん

まあそんな状態で勝てるわけもなく惨敗\(^o^)/

結構悲惨なバレーですたwwwwwwww

まあ負けたおかげで
3試合目をしなくてよかった

んで他のチームが決勝戦をしている間に
糞ばばあから
おもろい事を聞きました

なんと
弟が3年の女子から
告白されたと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どの女子か聞いて見てみたら
なかなか可愛子だった((((((((((

こんなマルコメのどこがいいんだろうか・・・








まだ毛も生えてないんだぜ・・・?



まあ
モテないよりはいいと思うが(

相手の子は
金城って子なんだが
中3で
弟と同じ特別クラスの子なんだ

だが様子的には
全然普通に子と変わらない

発言も普通

って事はちょっと知的障害が入ってる程度だと予想

特別クラスの中では一番リーダーっぽい感じだったね

普通の中学で言えば
生徒会長的な存在のようだ

なんでこんな子が直希を・・・?

全然わかりません

まあ直希にも
春が来たのだろうか(

うちの春は何処へ?

そんな感じに
バレー大会は終わり
即効家帰宅し
風呂入ってから
モヤシキムチを黙々と食べながら
ブログ更新している魔衣佑でした


090613_1507~010001


モヤシキムチうまーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

別窓 メイポ&リア コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<サボり\(^o^)/ 変わらない日常 なぜだ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
魔衣怖いよ・・・
容赦ないよ・・・
俺も虐めないでね
虐めたらなくから;w;
2009-06-14 21:06 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
バレーおつかれさまw
椅子すごいねw
空気読めるっていいことだよね。
2009-06-15 09:19 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
ハートチェアすごかったねwww

・・って!
てるてる連もあったのぉ~!!w
今度は何あるだろ(≧m≦)ぷっ!

バレー
おつかれさま!
キックもすごいけど それ見て爆笑してた まいちゃもすごいです(ぇw

で、生徒会長なる存在の子から告白ですって!
弟さん うらやましす♪♪w

春だねぇ(  ̄_ ̄)ボー

最近カプリンを見ると その場を離れたくなる光星でしたw
2009-06-15 12:13 | URL | 香鈴 #- 内容変更
  • []
弟→は←春なのね~


おやびんはまだ完全体だから大丈夫(何が


次はワープ進化して究極体のオバハン!!www
2009-06-15 16:26 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
a
miss 
2009-06-15 16:46 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
じりじりじり。。。
パチン!!
どまですねww
2009-06-18 18:37 | URL | ハル #jVQk.Ewg 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
