-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
なぜだ
2009-06-12 Fri 03:55
↓コメ返

→真ちゃむ
名詞ならいくらでもあげうYO★
ちゃんと裏にうちの携帯番号も載ってるんだぜ(´・∀・)

追記にて鬱


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


メンテから2日

今まではメンテ後
パッチの情報取得してると
容量不足ってでて
取得できなかったから
1回アンインストールして
再ダウンロードしてたんだけど
今回は再ダウンロードしても
セットアップで容量不足と表示が((

Cドライブの使用容量が18GB
空きが2.5GB

Dドライブにマイドキュメントを移した結果

Cドライブの空き3.5GB

これって意味あったのだろうか(

いらないのとか全部消したし
クリーンアップもしたし
容量増やす方法とか
いろいろググってみたけど
自分でできそうな事は全部やりつくした(

今また再ダウンロードしてるが
これでまた容量不足って出たら
容量増やすのを買ってこようかと思う(

もうね
メイポだけが
うちの精神状態を維持するすべだったのよ

正常にいられるのは
ギル員や友のおかげなの

たしかに
夜の仕事してるから
あんま会えない子もいる

けど必ず誰かしらいるし
拡声器見てるだけでも
ちょっと和むのよ

狩は引退してるし
やる事なんてないんだけど
友やギル員と絡んでるだけで
安らぐの

それが出来ない状態で
もう二日経過

mjで死にそうだよ

孤独死しちゃうよ

寂しいよ

容量増やせば解決すればいいけど
解決しなかったら
もうダメだね

灰になって
どこかへ飛ぶ事にします

いい解決方法
提案あったら書込おね!

ちなみに
魔衣佑はPCの事は無知なので
詳しく解りやすく書いてくれると嬉しい


とりあ今から寝て
10時頃起きて
山田電気に直行するわ


おはよう
現在AM10:00
メイポダウンロードできて
インできますた\(^o^)/

けどドライブCの残り容量400KB

やばいよな・・・

マイドキュメント以外で
ドライブDに移動させてもいいのって
なにかあるんだろうか

知ってる人いたらおちえて(´;ω;`)ぶわっ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<もう歳なのか? 変わらない日常 SS溜まりすぎた>>
この記事のコメント
  • []
ずっと気になってたんだが…グラフィックアクセラレーター積んでるの??
2009-06-12 13:04 | URL | 俺様 #- 内容変更
  • [no subject]
まいいいいいいいいいいいいい
あいたかったああああああああ
2009-06-12 16:32 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
ひとまずIN出来て えがった><

今日は ハートチェアすごかったねww
ってSSしたはずなのに なーーい!!

失敗したもよう(涙w
まいちゃがUPしてくれるのを待ってるわぁ~(ノ ̄〓 ̄)ノ ww
2009-06-12 23:29 | URL | 光星 #- 内容変更
  • [no subject]
特にナシ。
2009-06-13 03:30 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
