-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
SS溜まりすぎた
2009-06-10 Wed 17:35
↓コメ返

→あかねさん
RD~の倒し方を勉強したので
今度一緒に討伐しようw^3^

→真ちゃむ
熱唱聞きたかったけど
まわされちゃったのでちょっとガッカリ(
オレンジがよかったのか!

→あおちゃん
帯ってのは道場で点数稼ぐともらえるやつだぬ!
ステもなかなかだぞ^3^

追記にてリア&めいぽっぽ


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

まずはめいぽっぽから

真夜中に
ギル員のイメチェンを見て
遊んでたりしました

090607_0439~010001



090607_0528~010001

左の子がイメチェンした子★

まあ魔衣佑が一番可愛いけどな(ダマレ


道場が実装されてから
ずっと道場に篭ってた魔衣佑ですが
ついに・・・?!

090608_0619~020001



090609_1521~010001

17000点
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!



そしてええええええええええ

090609_1523~010001

黒帯きたああああああああああああああああ


ついでに

090609_1858~010001

マノ勲章まできたあああああああああああああああああ


まあマノはどうでもいいけど(


黒帯嬉しいよっをっをっをwwwwwwwwwwww

オール5だぜ?

もう結婚指輪とかいらねーんだぜ?^^^^^^

嬉しすぐる(´;ω;`)ぶわっ

そんな感じでハイテンションな魔衣佑ですた^3^

もう道場も終わっちゃったし
やる事なくなっちゃったよ・・・

これからまたファム宅でぼーっとしてるんだろうなー


まあチャキャラだし
気にしない^^


んで
ここからはリア

日曜日にテララとデート行ってきました

昼頃起床して
支度して
富士のジャスコ行ってきますた

090607_1724~010001
↑ゲット品

網タイはもちろん神田うの様^3^

サンダルは仕事用のが欲しくて購入
フル活用してあります\(^o^)/

んで夕方に帰宅し
家でダラダラしてから
真夜中にまたテララと合流

漫喫でヲケ(´・∀・)

すぐ帰ったけど
なんか充実した一日だった気がします^^

そういえば
仕事用の名詞完成

090609_0040~010001

がっつりリア名使われてしまったよ・・・

リア名とか
いやだあああああああああああああああああああああああああああああああ

mjでKYな店だ・・・

何も言わずに勝手にリア名使うなしwwwwwwwwwwwwwwww

まあ
気にしない気にしない・・・

今日はまたメンテがあったそうで
パッチ情報取得ができず
またダウンロードしなおしています(

ダウンロードめっちゃ時間かかるからめんどいのよねー

mjこの糞pc死ねばいいと思う(

今日は給料日だけど
全然稼いでないから
全然嬉しくない(ノ I `。) ウゥ・・・

今月きついわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ

金がふってこないかなーと思う魔衣佑ですた・・・




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



別窓 メイポ&リア コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<なぜだ 変わらない日常 魔衣佑が通りますよっと…>>
この記事のコメント
  • [no subject]
1げっと

一番かわいいのは俺です 本当に(ry


名刺くだしあ><
2009-06-11 09:48 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
