-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
魔衣佑が通りますよっと…
2009-06-07 Sun 03:22
↓コメ返

→バド
スカイプ楽しいぞ★
けど中学生がマイク買えるのかってのが問題だな^q^

→真ちゃむ
9時間は最高記録だな!
今度新記録いってみようか(爆

→あかねさん
7色を渡す勇気が出ません…
魔衣佑に勇気をくださあああい
帯は黒まで行きます\(^o^)/


追記にて色々^3^

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

レゲちゃんからバトンまわってきたので
やっておきます(´・∀・)

◆ ルール ◆


     バトンを回したらその人に知らせる
 

     5日以内に書くこと


     5日以内に書かなければ罰ゲームあり


     回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい



 ◆ 名前は?

     魔衣佑    


 ◆ バトンを回す人を5人

     → ピマン
     → 投げちゃん
     → 真ちゃん
     → ザパ
     → あおちゃん     



 ◆ 上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

          
     ぴまん→ 月ギルの入ってきたのが初かなw
            その後すぐに一緒に蠍狩ってた覚えがあるw
     投げちゃん→ 元々同じ連合だったw結構付き合い長いねw
     真ちゃん→ ロミジュリで一緒にやったのがきっかけやねw
             めっちゃ変態ですけどね^q^
     ザパ→ うちが10レベくらいの時にナンパされました(
          飴で釣られ鞭で打たれた事は今でも覚えてます(´;д;`)
              
     あおちゃん→ うちが月ギルに入った時に出会ったのよねw
              寂しがり屋で可愛い子だぬ(´・∀・)

                 
 ◆ 上記この中で1番に知り合った人は?


     もちザパ^3^


 ◆ 5人のいいところを書いて下さい


     ピマン→ まっすぐで純粋ボーイ たまに爆発するけど
           すげー可愛い^3^
     投げちゃん→ 連合内でピマン達と一緒に盛り上げてくれる存在
              ムードメーカーですね!
     真ちゃ→ 変態だけど肝心な時に話聞いてくれたりして
           いつも頼りにしてる存在です!
     ザパ→ 長い付き合いだけどいつでも漫才してくれる弟です!
          いつも虐めてくれる可愛い弟^^^^
     あおちゃん→ 妹的存在 兎属性でめっちゃ寂しがり屋だけど
              なんかあるとすぐ飛んできてくれる!!

      

 ◆ 5人を色で例えると


     ピマン→ オレンジ
     投げちゃん→ 緑
     真ちゃ→ 黄
     ザパ→ 青
     あおちゃん→ 薄ピンク
                 



 ◆ 罰ゲームを決めて下さい

     ぴまん→ スカイプで君が代
     投げちゃん→ ビシャにダイブで墓
     真ちゃ→ スカイプでHY10曲ぶっ続けで熱唱
     ザパ→ ひぃ男と一緒ににグーフィー&ドナルド
     あおちゃん→ 友全員にウィンクしてまわる

まわさないと罰ゲームだから頑張ってね^^^^^^^^^^







まずはメイポから

最近は道場に篭りっぱなしです
現在道場ポイントは12000!

@5000で黒帯いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

オール5が楽しみでしょんねーっす

昨日
あかねさんと一緒に
道場やってみました

氷魔&火魔 VS RD

結果…


090606_0152~010001

ポクチーン・・・   orz



まあ当然の結果ですね


RDとか無理ですからああああああああああああああああああああああああああ

今度はBSも巻き込んで
魔3種コラボでRDにブリザ&メテオ&ジェネを
1発ずつブチかましてから逝きたいですね^^


是非やりましょう\(^o^)/


んで今日
バドにフレリンを頂きました^3^

ネギ先生が焼餅やきすぎで
灰になりそうだったのは内緒で(ハアト

090607_0253~010001


んでその後
連合ビシャに行きました

メンバーは

魔衣佑(氷)
ピタン(銃)
投げちゃん(NL)
ペン丸のサブ(SE)
Ligel(DK)
バド(斬)


1回目

Ligel死亡^^^^
その他は生き残りました\(^o^)/
時間的には10分かかんなかったかな

2回目

全員墓落とさず
即効討伐
2回目は5分かかんなかったb

やっぱ全員4次だと早いね!

090607_0053~010001


また今度皆で行きたいなwww


んで魔衣佑はまた道場に帰還するのであった…


んでリア

リアでは
昨日
店のママからいい物もらった

090606_0201~010001

090606_0159~010001

川崎フロンターレの谷口と寺田のサイン&生写真

ママがこの二人と友達らしく
店に来た時にもらったらしい

サインとかいくらでももらえるから
真衣ちゃんにあげるー(ハアト
って言われた^3^

けどウチ
サッカー興味ないんですけどね・・・

とりあまた今度店呼んでね!って言っておいた^3^

是非ゲットしたい\(^o^)/


今日も仕事行ったんだけど
今日はサッカーがあるらしく
20~23時まで客0で
23時にあがらせてもらった・3・

だって1時閉店なのに
23時まで客こないとか
ありえないもん★

20~23時まで
女6人とマネージャーとで
VIPルームで GEISYA って言う映画を見て過ごしてました^^

皆で真剣に映画見てたからねwwwwwwwwwwww

なんなのこの店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次ピンクパンサー見るかーとか話してましたからね★

映画見てる間に客呼べよっをっをっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ映画鑑賞して6000円貰えるんだったら
文句とか言いませんけど^q^

また月曜日から頑張らねば!!!

明日(今日)は昼間からテララと遊べる!!!


嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおお


テララ愛してる\(^o^)/

あと←のリンクの面白占い集に
メイプル解析ってのを増やしました

是非やってみてブログに載せてね^3^

魔衣佑の結果も載せておこう

メイプルストーリー解析]による魔衣佑の解析結果:

魔衣佑の75%はオクトパスの足で出来ています
魔衣佑の16%はタウロスピアーの角で出来ています
魔衣佑の5%は親分のポマードで出来ています
魔衣佑の3%は謎の薬で出来ています
魔衣佑の1%はぺぺの口ばしで出来ています

メイプルストーリー解析
↑一応リンク貼ってみた^3^





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<SS溜まりすぎた 変わらない日常 ヽ▼o・ェ・o▼ノ ピカチュー >>
この記事のコメント
  • [no subject]
RD無理だねwww
またやろうね!
最近ビシャ逝ってない!
またみんなで逝きたいね!w
2009-06-07 13:51 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
12時間ぐらいならたぶんいけます

たぶん・・・。
熱唱ゎきついwwww
ちなみに真さんのカラーゎオレンジがよかったな・3・
デートいてらw
2009-06-07 14:08 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
  • [no subject]
薄ピンクうれしすwwwwwww
今度、道場連れていってぇー!
帯ってなに?!www
時代に取り残されてる・・・w
ジェネのコラボいれてちょw
2009-06-10 12:29 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
