-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ヽ▼o・ェ・o▼ノ ピカチュー
2009-06-01 Mon 15:10
↓コメ返事

→優ちゃ
優ちゃんっぽい人3人発見\(^o^)/

→バド
虐められてるのは魔衣佑かもしれない…

→蝶ちゃん
何時でもいいわー(´・∀・)

→風さん
東京と神奈川じゃ近いなwww
落ちきったも
浮上できそうな人間じゃないっす(´;д;`)
自分で上がるような力ないよーーー\(^o^)/

追記にて
メイポ&リア愚痴

こんにちわ
現在メイポはメンテ中ですね

メイポでは最近道場にこもってます

現在5500点になりました
黒帯まであと11500点!

先は長いです…(´;ω;`)ぶわっ

1からはじめるんじゃなくて
ステ15と16の間の休憩所で記録して
ステ16からサクサク狩って
点を稼いでます

一日1000点は稼ぐのを目標に頑張ってたんですが
ちょっと萎えてきました\(^o^)/

今現在は青帯
ステはオール3です!

次の帯が9500だったかな

@4日ほどで赤帯です

めんどくせっ


そういえば
うちpとエリマキと時間の欠片20個を誰かに持ってかれたようです

なんで他の装備とかは持っていかなかったんでしょうね

超意味ふですね

疑いたくないけど
疑ってる人はいますが
もうどーでもいいです

ちっちぇー人間だなって思う事にします(´・∀・)


昨日はうちのサブがギル員を指輪結婚したんですが
ウエディングタウンで結婚の手続きしてたら
うちらの結婚のログが流れるちょっと前に
元旦那のサブの結婚ログがwwwwwwwww

なんてタイミングなんだろうか

まあいいんです

もう気にしない^^^^^^^^^^^^

無事ハートラブチェアもゲットできたし
知力全身60ももらったしね(*´゚ω゚)

結婚してから
そのままギル&連合集会やりました

久しぶりの集会でした

090531_2243~020001


全員ではSS撮れなかったけど
新人も入って
顔合わせ的な意味でも
いい集会になった気がします^^

090531_2236~02

090531_2223~01


集会中にピマンとひぃ男とスカイプしたんですが
ひぃ男の関西弁がまじで(萌´д`)モエェ

声めっちゃ可愛いのに
あの声で関西弁とか話されたら
mjで萌死します\(^o^)/

集会終わってから
友とスカイプっぷして
めっちゃ長話しちゃいました^q^

最後なんて泣けるニコニコ見せられて
もうウル目(ノ I `。) ウゥ・・・

最近
夜中にスカイプしながら道場ってのが
楽しくなってきました

いつも孤独感でいっぱいなんだけど
話相手がいるってのが
嬉しいです^^

今度ギルでスカイプビシャ決行しようと思います^q^

ビシャをボコしながら
ひぃ男にグーフィー
ザパはドナルド
ピマンは君が代

これは決定事項で^q^


楽しみだわwwwwwwwww

今ヘアバンドのキャンペーンやってますね
うちは7色はそろえました

ほぼピマンのおかげです^^

白と黒欲しいけど
7色消えるのはもったいない気がして
できませーん

今度サブでもクエやろうと思います
んで白か黒を出そうかなーって思います

090529_1832~01
↑今のところピンクが一番気に入ってます^^


ここからはリア話

最近の一日の過ごし方と言えば

13時起床

風呂

メイポっぽイン

17時から化粧開始

夕飯

19時家出発

20時~1時まで仕事

2時帰宅

朝までめいぽっぽ

就寝


なにこのループ

今週6で仕事入ってるんだけど
mjで喋り疲れます

時給2000だからいいけど
mjで自分に合ってない仕事なんだなーって実感しながらやってます

ある程度金貯めたら辞めようと思うけど
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)ショボンヌ

毎日酔っ払って帰ってくる自分が嫌になりそうです\(^o^)/


テララとの予定も全然合わなくて
全く遊べてないし・・・

テララ早く会いたいよーう
ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン!

今月の予定も
全然ガラ空き

もう仕事以外で
家から出る事はないっぽいので
徹底的に引きこもろうと思います^3^

だれかうちの予定をくださーい\(^o^)/



ってことで
今日も仕事ですが
やる気0です

適当に喋って
呑みまくって
オヤジ共に金を使わせようと思います( ゚д゚)、ペッ



↑これはmjで泣けるので見てみて!




別窓 メイポ&リア コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<魔衣佑が通りますよっと… 変わらない日常 λ............トボトボ >>
この記事のコメント
  • [no subject]
SSばっちり取られてた・・・;;
スカイプ欲しいな!
やってみたい(´・ω・)
2009-06-01 18:08 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
9時間はさすがにきついっすwwww
2009-06-02 01:12 | URL | 真@晒し板デビュー(笑) #- 内容変更
  • [no subject]
帯すごいねw
私なんて未だに白のみ;;
それにヘアバンド全色おめでとぉw
あとは白と黒のみだねw
がんばってw
2009-06-03 01:48 | URL | あかねc #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
