スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
λ............トボトボ
2009-05-28 Thu 03:34
↓コメ返

→光ちゃん
コメありがと(´;д;`)
泣きそうになったぜ
てか泣いた(´;ω;`)ぶわっ
もう光ちゃんを嫁にするわっ\(^o^)/

→バドちゃん
早速見つかったかwww
まだまだ辛いけど
適当に頑張るよ(え

→優ちゃん
コールドストーンアイス山盛り×2
奢ってくれるんだもんねwww
こうゆう約束はしっかり覚えてるから
覚悟しとけよ★

→あおちゃん
○ch大聖堂って文字が出た瞬間
「↑殺気わいた」って言ってます(
まあこれから何があるかわかんないけど
波にのるように
ゆらゆらと流されていく人生を送ろうと思います\(^o^)/

→蝶ちゃん
毎回思うんだが
なんで文字色がピンクなんだ?(´・ω・`)

→風さん
最近忙しそうな風さんこんにちわ
遠距離の彼女とは
うまくいってるのかな!!
早くまた顔見せてねwww
日曜日以外は
19時~2時までいないけどwww
早く会いたいぜ★

追記にて
よくわからん日記
鬱な魔衣佑
略して魔衣鬱が通りますよっと

λ............トボトボ


例の日から
一週間がたちましたね

まあうち以外は鬱脱出できたようで
よかったと思います^^

うちは相変わらずの鬱で
不眠にもなてきたようです\(^o^)/

最近全然寝れないので
いつでもメール送ってくださいませ^3^

24時間受付中です(ハアト

最近はチャキャラが板についてきたようで
12chファム宅がMYホーム化してます

最近の出来事と言えば
メイポでは
KYなハヤタ様が
うちとザパの離婚を聞いて
拡声器で叫んでくれました

「どん魔衣」と^^^^^^^^^

めっちゃ殺気わきました\(^o^)/

しかもどん魔衣流行り出しました

泣きそうです

うちに「どん魔衣」のWISがたくさん来たのは想像通りですね

もう画面が緑一色になり
本気で泣こうか悩みましたが
餓鬼の可愛い悪戯にマジで反応するのも
なんだかなーと思い
笑ってやりすごしましたけど
ぶっちゃけショックでした(

まあいいけど^^

まあそんな感じで
チャキャラとして活動してるわけです

090524_1857~01
ギル員と先生達を遊んでみたりしました

皆月椅子とか
空気読んでますね!!!

さすがは月ギル!!!

先生達も空気読めてて
最高な絵です(ハアト

090524_1857~02
ギル員のみで写メってみたり(

目がモザイクの子は痛いのでスルーでおね\(^o^)/

このモザイクな子達はギル内で
ビンゾコ眼鏡を流行らせたので
今度はモザイクで行こうと相談していたようです(

ここで1個言いたい事があります




月ギルはネタギルじゃなあああああああああい



把握おk?

おk


昨日は仕事から帰ってきて
インしてたんですが
暇だったので
真ちゃんとTTさんと遊んでました!!

五目やってました!!

真ちゃんの圧勝だったのは気にしない

090527_0527~01

んで
何気に真ちゃとディープな話で盛り上がったりして
朝方まで話してましたね!!

こんな何気ない会話とかが楽しくて
こうゆうのがあるから
メイポ辞められないのかもしれませんね

だって
一人暮らしだから
帰ってきても
おかえりーとか言ってくれる人っていないし
部屋にいても
話相手もいないわけですよ

さすがに
部屋の中で一人で喋ってるのって
末期な気がするんです

そうはなりたくない(´・ω・`)

リアの方では
今日出勤したら
まだ開店時間じゃないのに
団体がもう入ってて
超びびりました

うちはいつも早めに出勤して
煙草吸い溜めしたい人なんですが
今日は出来ませんでした(´;ω;`)ぶわっ

着替えて即効団体の相手させられました…

いつもなら開店から一時間~二時間は暇なんですけどねー

団体が帰ったあとも
なぜか今日は客がいっぱい来てたんですよ

もう煙草休憩どころじゃないです

今日は大塚製薬の係長とか
医療学会の人など
結構有名どころが来て
なかなかの売り上げだったようです

今日は5時間フルで喋り捲ったので
超疲れた・・・

mjで給料上乗せして欲しいですわ orz

そういえば
今まではカウンターとして働いてたんですが
もう関係なくなったって事で
ホステスとしてやっていく事になりました\(^o^)/

時給うp ktkr

とりあ昼職も探して
働きまくろうと思います

人生なんて適当でいいんです!!

まだまだ若いし
適当に働く
適当に遊びまくろうと思います

将来設計とかどーでもいいわい\(^o^)/

昔は将来めっちゃ考えてたのよ?

けど全部失ったし
もうこれ以上失うものなんてないねん!

もう空っぽのまま
生きたほうが楽な気がする(´・∀・)

大事なものってのは脆く刷かないものなのよね

だからこそ
失った時の悲しみが大きいってのを実感したのよ

だったら悲しい思いしたくないから
うちはいらないとと思う

それでいいと思う

きっとね うん

やっぱうちには孤独が似合う\(^o^)/


って事で明日も仕事!!

鬱だぜ★

今日メンテあったけど
容量不足で更新できなかったから
メイポを一回アンインストールして
まだダウンロード中!!

超暇だぜ(´・ω・`)ショボーン



スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ヽ▼o・ェ・o▼ノ ピカチュー 変わらない日常 ( ゚д゚)、ペッ>>
この記事のコメント
  • []
あ!
ブログの内容と全く関係ないんだけど、俺今日18時30分くらいから静岡09行くぞ!
2009-05-28 12:23 | URL | 優様 #- 内容変更
  • []
よっしゃ
行くわ!!
2009-05-28 17:37 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
  • [no subject]
これからよろしくぅ
虐められないように頑張るb
2009-05-29 00:59 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
気にしないで!!
ってそれより、時間決めたい・・・・。
特に無かったら別にいいんだけど
\(^o^)/
2009-05-29 10:20 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-30 14:04 | | # 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
