スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
( ゚д゚)、ペッ
2009-05-22 Fri 12:55
↓コメ返事

→蝶ちゃん
報告(●´ω`●)φ.....ありが㌧㌧㌧♪

→シュライちゃん
リンク完了したYO\(^o^)/

→優ちゃん
うちもこれからリア充しようかな^^

→真ちゃ
妄想して鼻血出すなんて
貴方もHENTAIですね★


追記にて
いろいろ

鬱ってるので
見たくない人は見ない方がいいです

では
ここで報告




私、離婚しました\(^o^)/

理由?

スカイプ(´・∀・)

まあまだマイク買っただけですけど
友やギル員とスカイプしたら浮気なんでしょうかね

んなもん知ったこっちゃねーよ

うちが何したってのよ

マイク買ったら
浮気なんですか

笑える

所詮うちなんてこんなもんなんですよね

スカイプごときで振られる女魔衣佑

笑いすぎて鬱になったわ

先に言っておきます

これから魔衣佑は暴走します

呆れたら遠慮なく切り捨ててください

あと
うちのメイポでの弟も
同日に振られました

兄弟そろって
5月21日は離婚記念日になりました

昨日はずっと弟が語ってました

二人で鬱な話ばっかしてました

090521_2038~0100010001
↑こんな感じでした


もう恋愛とか
敵です

カップル=骨

確殺します

090521_2041~010001
カップル狩りじゃあああああああああああ


鬱で盛り上がりすぎて
こんなのを結成しました

090521_2256~01

離婚させ隊
現在隊員募集中です

ユニフォームは黒頭巾&タオルで固定です

マクロも決めてありますので
入団希望者はWIS下さい

黒頭巾なければ支給します


活動的には
→合コンで暴れる
→カポリン装着者を狩る
→結婚式=カップル沸いた=狩る

です


以上。報告でした。
























なんか
あっけなく終わっちゃった

こうゆう時って楽しかった思い出しか出てこなくて
弟と鬱話しながら
一緒に泣いてました

振られる側ってこんなに辛いもんなんだなーって実感した

離婚申請も全キャラしてきたし
これで×5ですね

前の恋愛を忘れるには
新しい恋愛と言いますよね

けど
そんなんただの戯言だと思うんです

実際は忘れるなんてできるわけがない

誤魔化してるだけなのかもしれないし
忘れるのではなく
一つの思い出として
残っているのかもしれない

記憶上から消し去るなんて無理な話なんですよ

しいて言えば
誰かに後頭部を殴られて
記憶喪失になってしまえばいいんじゃないかなーって思います

って事で
誰か殴ってください(

バールとかで殴ってくれていいですから

頭蓋骨陥没でも粉砕でもいいです

ぶっちゃけ逝かせてくれてもいいです

とりあえず殴られたい

まあ出きるわけないんだけど
願望です

とりあ今日は仕事が1時に終わってから
呑みに行きます

んで朝帰りして
寝て
夕方に起きて
今度は友の結婚式の2次会です

離婚して次の日に
結婚式とか
泣きそうですわ

まあ記憶とぶくらいに飲もうと思います

まあここまで読んだ人は
その日一日
鬱がうつるでしょう

ほとんど呪い化してますから
お気をつけて^^


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:8 トラックバック:0 ∧top under∨
<<λ............トボトボ 変わらない日常 衝動買い?>>
この記事のコメント
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 17:14 | | # 内容変更
  • [Re: no subject]
まあそんなもんだったって事だもんね
何様のつもりだよ

2009-05-22 18:58 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
  • [管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-22 20:29 | | # 内容変更
  • [no subject]
魔衣cえっと。
7月20日&@時間決めなので
20日にいくんで時間決めてください
お願いします。コメントまってまー
2009-05-23 01:19 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
まぃcのブログ見てて、
mj泣きしちゃったぁぉです。
ぁぉも一足お先に別れを経験しました。
悲しくて悲しくて毎日泣いていました。
たかがゲームだろと言われれば
それまでなんですけどね。
カポつけてるひと見るのも辛かったし
○chの大聖堂で・・・・っての見るのも
辛かった。
でもね、
やっとがんcが隣にいなぃ現実が
受け入れられ、
今、そばにいてくれる人がいるから
なんとかやってるよ。
まぃcもざぱも
今、とってもつらぃと思うケド
必ず、また笑って過ごせる相手が
みつかると思うから。
二人の未来、
明るいものになるよう祈ってます。
2009-05-23 14:44 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [no subject]
とりあえず、俺と静岡行こう!
コールドストーン一番でかいの奢ってやる!
2009-05-24 09:09 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
見つけたぁーw
自分も離婚したけど
やっぱ辛いよね・・・。
立ち直るまで何日かかるか
分からないけど,素敵な出会いが
あると思う。まぁ元気出して!
2009-05-27 14:15 | URL | バド #- 内容変更
  • [no subject]
なんか コメし辛いけど まいちゃ本人はもっと辛いと思う;;

例えNETと言えども 気持ちないと結婚出来ないし 思い出があるのなら 尚更 うつになる・・・。

ここで悪口を書くのはおかしいと思うが書かせてもらうことにする。
スカイプで浮気って言い張るのなら 友チャでの会話は いいのか?!
普通の冗談会話ならいいけれど そうじゃなくないか?って言葉も多々感じたんだがねww

それを 割り切ったり 乗り越えたりしてた まいちゃの気持ちを考えたことあるのだろうか。

その上で スカイプは浮気と言い張るだろうか。

何もない状態でスカイプは浮気だと言うのなら 同感できるが 自分の胸に手をあて自分がしてきたことも考えて欲しいものだ。

事詳しい事情を知らないでの発言で申し訳ないが 一方的すぎるので この場を借りて書かせてもらいました。

まいちゃ すんません;
2009-05-27 16:23 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
