スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
カリカリ
2008-12-09 Tue 08:07

今回も8日から書きマースw

19時に起床し
風呂入ってから
メイポにイン^^

赤yでソロ狩開始

即効レベうp^^

1時間くらい狩ってたら
ジェネ魔が
一緒に使わして
と言ってきたので
即おk(爆

ほぼ吸い状態でレベうp ・3・

超ラッキーwww

120%くらい吸わせて頂きましたよw

んで旦那が来たので
旦那のサブを2体ギルに入れました^^

シャドーとアークメイジ(氷雷)

ブリザで赤yを吸わせてもらってから
キノコでいちゃつき
旦那は終身ww
ちゅー
↑こんな感じですたw

んでその後
また赤yでソロ狩

暇だったので
赤衛門と光ちゃんを呼び
遊びpt^^

まあほぼ吸いでしたww
かなり楽しかった(爆

赤があほーでmjでおもしれー

何気にここでもレベうp(爆

んで5時くらいに
友の牙ちゃん来たので
ハーピーを吸わせてたら
エビマヨ登場ww

3人でハーピーで遊んでましたw

エビ死
↑こんな感じで死んでましたw

んでエビマヨがギルに戻り
7時頃に牙ちゃんとエビマヨが落ちたので
べビとショーワでタムロ^^

べビもすぐ落ちちゃったので
うちも落ちてブログ書いてますw^^

また起きたら赤yソロしよーっと(笑


スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<9日から・3・ 変わらない日常 苛々>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
