-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
衝動買い?
2009-05-18 Mon 05:17
↓コメ返

→蝶ちゃん
コメしておきまーす^^

→投げちゃん
軽くID載ってマスね^^^^
けどうちのIDもうちょっと長いんですYO★
うふふ

追記にて
買い物レポ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
さてさて
今日は11時に起床して
めいぽっぽイン

んでのんびりしてから
ふと買い物に行きたくなり
のんびり支度をし
いざ街中(一人で

まずは109からせめていこう(一人で

109では主に服系を買いました

どこの店かは覚えてません^3^
てかどこのブランドとか
どーでもいいっす\(^o^)/

見て可愛いと思ったら買う

そんな人なんで^q^

090517_1825~010001
↑こんなの買いました

そろそろ夏来るし
夏服ほしかったの(´・∀・)

んで
のんびりいろんな店をまわってると
セシルの店員で友発見

まあ前から働いてるの知ってたけど(

ちょうど休憩に行くとこだったらしい

って事でちょっとダベって
バイバイし
次はPARCO

PARCOでは
主に雑貨系を買いました^^^^^^

23日に友の結婚式もあるので
プレゼントもついでに^3^

包装してもらったので
写メ撮れなかったけど
プレゼントは写真立てにしましたw

うちの趣味だから
高いもんじゃないけどw

まあ気持ちって事で許してもらおう^3^

090517_1829~010001
↑靴下・ポーチ・名詞入れ・カード入れ・みにーちゃんノート

090517_1816~010001
↑ラットフィンク2匹・髪留め2個・お香

1
↑本日一番のお気に入り 髑髏の煙草消し

うち高い物買って満足するより
数多く買って満足する方なんです^3^

ぶっちゃけ2万くらいしか使ってません(ハアト

安上がりな女ですね★

んで歩き疲れたので
TULLY’Sでハニーミルクラテを飲みながら休憩し
足限界の為タクシーで帰宅^3^

んで帰宅し
めいぽインしながら
買った物を広げて
ニマニマしてたわけです^^^^^^

明日は仕事・・・(´;ω;`)ぶわっ

いいいいいやああああだあああああよおおおおおお

終わり(


↑個人的にダンデライオン好きなんです^^

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
別窓 休日 コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<( ゚д゚)、ペッ 変わらない日常 数日の行動>>
この記事のコメント
  • [no subject]
7月20日
時間未定
集合場所:池袋の駅前
分からない場合調べるといいかもしれない。
以上、報告であります!
2009-05-19 11:25 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • []
URL付きコメント!
2009-05-19 15:39 | URL | Shlay #pYrWfDco 内容変更
  • []
ボーダーのやつかわいいね!
やっぱメイポばっかしてないでお洒落するべき!
あ、何かリア充ですみません(^ω^;)
2009-05-20 12:23 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
着てるとこ妄想して鼻血出してました。

もちろん殿中ですw
2009-05-21 18:25 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
