スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
数日の行動
2009-05-16 Sat 15:20
↓コメ返事

→投げちゃん
ポケモンの戦闘BGM聞きながら
見ちゃったら雰囲気でるよねwwwww
ある意味戦闘だったしな^q^

→優ちゃ
女医可愛いっしょww
現実は横風っぽい髪型なんですけどね(

→あかねさん
乙ありんw
ゆっくり頑張るよ^3^

→蝶ちゃん
TOP画可愛いだろwww
背景は自分で作ったんだぜ★

追記にて色々^3^

えーっと
ここ数日
歩けなくて色々と不便だったけど
糞婆やテララが家に来てくれて
飯作ったり
掃除してってくれたりして
めっちゃ大助かりでした(´・∀・)

テララ作
↑テララの手作りディナー

豚ステーキ
ウマーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

幸せを感じた瞬間でした(ハアト

なんていい友をもったと
しみじみ思いました^3^

ビシャ

この間
ビシャ行ってきました

メンバーは
うち・優ちゃ・ぴまん・しゅらい

うちこのレベで
ビシャ2回中3回死にました(

めちゃ重かったです

なんでこんなに死ねるの?的な感じでしたね!!

けどなぜか経験地は減ってませんでしたけどね!!!
無駄に面白いビシャでしたwww

びんぞこ
↑びんぞこ

最近ギル内でビンゾコが流行っているようです

ついにザパまでビンゾコの餌食に(´;ω;`)ぶわっ

うちのギルはいつからネタギルになったんだああああああああああああああああ

ちょっと調教が必要なようです(

昨日
ハヤタとかロデとかと
ショーワでだべってたんですが
なんかハヤタのキャラ全てに
人気上げ逃げされてしまいました

288から296まで
上げられました

なんか300にしたかったらしく
残り4は拡声器で叫ばれ
知らない人にいっぱい上げ逃げされてしまい
人気300記念
300にされてしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

ハヤタありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでその後
急に仕事が入ってしまい
バイト行ってきました

1時に仕事が終わり
まだバイク乗れなかったんで
マネージャーに送ってもらう事になったんですが
他の女の子も
一緒に行く予定だったんだけど
ちょっと送迎の時間がおしてて
皆待ってたんですよ

そしたら
一人の女が
その事に文句言い出して
「なんでこんなに遅れてんのよ
何分待ってると思ってんの?
ママどうなってんのよ!」
とか吼え始めて
ママと喧嘩してました

んで最終的にママが2000円渡して
タクシーで帰す事になったようです(´・ω・`)

たかが10分くらい遅れてるだけで
ぶちギレしてる30歳のホステスに
うちは超ドン引き\(^o^)/

女ってうぜーって思った瞬間でした^q^

んで帰宅して
メイポインして
すっしやあおちゃんと
ちょっとだべって
腹減ったからパスタ食って
寝ました^3^

オマケ
試着
↑可愛くね?



↑これ超好き

今日は旦那がメイポ引退する日ですね

うちは仕事あるんで
最後見れないのがmjで悲しいです

いっぱい思い出もらった

いろんな問題もあった

いっぱい喧嘩もした

けど超楽しかったです

引退は寂しいけど
将来のためだし
応援したいと思います

なんか言いたい事いっぱいあったけど
いっぱいいっぱいで
なんも出てこないよ\(^o^)/

うちはこれからは
レベ上げやめて
チャキャラ化しますので
いつでも暇人でいると思います

友&ギル員の皆様
絡んでね(ハアト

ボスや吸わせなら
やるんで
声かけてください^^

明日は休みなので
ゆっくりメイポできると思います^^
スポンサーサイト
別窓 メイポ&リア コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<衝動買い? 変わらない日常 バトン6>>
この記事のコメント
  • [no subject]
えーっとねw
日にち変更したらしい。
てことだから、うちの所にコメントyr
↓           ↓
久しぶりに訪問 
オフ会は7月で
場所は昼は喫茶店かレストラン
それからは適当にぶらぶらするか

あ、あと皆の最寄り駅教えてくれたら嬉しい
2009-05-16 15:58 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • [no subject]
LvUpやめるのか><
ま、僕もたぶん来月はLvUpやらないと思う><(サクチケ代節約だ!)
ってかID軽くのちゃってるよwww><
2009-05-16 21:04 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
