-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトン6
2009-05-13 Wed 10:22
暇なんだよね(´・ω・`)ショボンヌ

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1 初めまして!あなたのお名前を教えてください。
A1 魔衣佑でっす
Q2 誕生日は?
A2 2月25日!
Q3 出身地と生息地はどこですか?
A3 静岡生まれの静岡育ち!
Q4 血液型は何型?
A4 A(´・∀・)
Q5 身長は何センチですか?
A5 150.7㌢
Q6 差し支えなければ、体重を!
A6 4○㌔
Q7 髪型にはこだわりますか?
A7 ない!
Q8 兄弟とかいたりしますか?
A8 中1の弟が1匹^3^
Q9 趣味は何ですか?
A9 めいぽっぽ
Q10 特技は?
A10 ダルがる事!
Q11 自分の性格について述べてみてください。
A11 ダルがり・寂しがり・短気!
Q12 口癖ってあります?
A12 うぜー・きしょ・死ねばいいのに
Q13 と…突然ですが、今恋してますか!?
A13 内緒(*´ε`*)チュッチュ
Q14 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!
A14 顔○性格○金◎
Q15 今まで付き合った人数は?
A15 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
Q16 告白する方?される方?…どっち!?
A16 自分からは言わない派(
Q17 フェチとかありますか?思う存分語ってください!
A17 男の背中のくびれ具合!
Q18 話は変わりますが、好きな食べ物は?
A18 肉・苺・アメリカンチェリー
Q19 逆に嫌いな食べ物は?
A19 レバー・芋類・カレー・ワサビ・カラシ
Q20 好きな色はありますか?
A20 赤・黒
Q21 どんな音楽聴きますか?
A21 インディーズパンクかな・3・ J-POPも聞くけどね(
Q22 お気に入りのアーティストとかいたりします?
A22 ORGEL
Q23 好きな芸能人は?
A23 水嶋ヒロ!
Q24 逆に嫌いな芸能人は?
A24 あやか
Q25 本読みますか?何が好きですか?
A25 漫画なら…
Q26 映画はどういうのが好きですか?
A26 洋画かな
Q27 好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?
A27 バレーボールなら好き!する方!
Q28 テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!
A28 毎週やる映画!
Q29 好きなキャラクターはなんですか?
A29 グルーミー・RAT FINK
Q30 好きなブランドは?
A30 サマンサ・ヴィヴィアン
Q31 好きなファッションは?
A31 適当だなー・3・
Q32 愛用の香水とかありますか?
A32 さむらいうーまんとかかな
Q33 じゃ、オススメのワックスとかあります!?
A33 NOワックス
Q34 愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?
A34 びだるさすーん
Q35 ボディソープは何を使ってますか?
A35 ダブ・3・
Q36 美容室ってどれくらいのペースで行きますか?
A36 月1?
Q37 好きな花はなんですか?
A37 睡蓮・薔薇
Q38 動物は苦手ですか?好きな動物は?
A38 動物めっちゃ好きです!猫とか大好き!
Q39 子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?
A39 怖がられるけど子供好きです・3・
Q40 小さい頃の将来の夢は?
A40 将来の夢ってもった事ないです(
Q41 乗り物は何が好きですか?
A41 バイク!
Q42 帽子は好き?嫌い?
A42 あんまかぶりません(´・ω・`)
Q43 メガネは好き?嫌い?
A43 眼鏡嫌いだけどかけてます・3・
Q44 勉強って好きですか?
A44 何それ おいしいの?
Q45 何の教科が好きですか?
A45 数学
Q46 必需品は何ですか?
A46 携帯と煙草
Q47 Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?
A47 つかってなす・3・
Q48 お財布にはいつもいくら位入ってますか?
A48 1万?
Q49 お財布の中に入ってる変わってるものありますか?
A49 昔の金が1個・3・
Q50 英語喋れますか?
A50 HELLOのみ
Q51 外国に行ったことありますか?
A51 ない!
Q52 んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?
A52 独り暮らし
Q53 パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?
A53 XP(´・∀・)
Q54 携帯電話は何を使っていますか?
A54 W62SH
Q55 マクドナルドに行ったら何を頼みますか?
A55 チーズバーガーセット ドリンクはソウケンビチャ!
Q56 モスバーガーに行ったら何を頼みますか?
A56 モスあんま行かない…
Q57 ロッテリアに行ったら何を頼みますか?
A57 リブサンド!
Q58 好きなコンビニはなんですか?
A58 セブン
Q59 コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?
A59 漫画と午後ティー
Q60 今一番欲しいものは!?
A60 金!
Q61 今一番食べたいものは!?
A61 肉!
Q62 今一番会いたい人は!?
A62 ○○○
Q63 今一番行きたいところは!?
A63 TDL
Q64 お金、時間があるとして何をしたい?
A64 テララとヲケ
Q65 あなたにとっての癒しとは?
A65 めいぽっぽ
Q66 あなたにとっての家族とはどういう存在?
A66 余分な存在
Q67 今後、どういう人間になりたいですか?
A67 やる気で満ち溢れた人間?
Q68 生まれ変わったら何になりたいですか?
A68 お嬢様
Q69 緊張するとどうなりますか?
A69 心臓ばくばく
Q70 目薬さすの怖くない?
A70 慣れてるしな^3^
Q71 高所恐怖症ですか?
A71 全然^^
Q72 暗所恐怖症だとか?
A72 ないないw
Q73 閉所恐怖症ですか?
A73 逆に落ち着く(
Q74 病院って好きですか?
A74 もう二度と行きたくない
Q75 胃カメラとか好き?
A75 胃カメラ飲んだことない
Q76 薬のむの好きですか?
A76 薬は平気・3・
Q77 自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?
A77 ポスターは貼らないね^3^
Q78 カーテンは何色ですか?
A78 茶!
Q79 自分の部屋でこだわってる部分とかあります?
A79 窓に骸骨君が6匹!
Q80 現在のマイブームは?
A80 めいぽっぽ
Q81 100均でよく買っちゃうものは何ですか?
A81 ジュース
Q82 春夏秋冬、好きな季節は?
A82 春と秋
Q83 好きな曜日は?
A83 土曜日
Q84 最近思わず笑っちゃったことは何ですか?
A84 笑ってるかなー
Q85 最近泣いたことはありますか?
A85 昨日泣いたばっか
Q86 最近悩んでることはありますか?
A86 あるねー
Q87 最近嬉しかったことは何ですか?
A87 嬉しい事ないよねー
Q88 ショックだったことありますか?
A88 あるね!
Q89 友達にされて嬉しいことは何ですか?
A89 ドライブ!
Q90 逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?
A90 放置される事!
Q91 恋人にされて嬉しいことは何ですか?
A91 かまってくれる事
Q92 逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?
A92 浮気
Q93 畳の部屋って好きですか?
A93 畳派です
Q94 フローリングの部屋はどうですか?
A94 それはそれでいいと思う
Q95 カラオケでは何を唄いますか?
A95 湘南乃風からはじまります
Q96 好きな異性を落とす必殺技とかありますか?
A96 ない!
Q97 自分のことどう思いますか?
A97 どうも思わん(´・ω・`)
Q98 長いバトンですよね、これ。
A98 ですね!
Q99 今、目とか手とか痛くないですか?
A99 慣れた(´・∀・)
Q100 長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!
A100 オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!


別窓 バトン コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<数日の行動 変わらない日常 リア&めいぽっぽ>>
この記事のコメント
  • [no subject]
プロフィール
画像変えたかw
可愛くなったな(゜∀゜)b
オフ会楽しみだぁ。。。
( -д-)、ペッ 
2009-05-15 14:43 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
