スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
リア&めいぽっぽ
2009-05-13 Wed 09:14
↓コメ返

→俺様
うちは大丈夫だから
お前は自分の事だけ考えればいいよ

早くクローゼットから出てきてくれるのを
願いながら待ってる^^

→真ちゃむ
不思議ちゃんな真ちゃむ
こんにちわわ
殿にボコされながら
コメしてたりしませんよね【゚Д゚】?!
手術頑張ってきたZE★


追記にて
入院中の出来事&闇&ちょこっとメイポ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


えーっと
まずは11日AM8:00

糞婆が玄関からでなく
ベランダから侵入し
たたき起こされました(

いくら起きなかったからって
ベランダから侵入することないと思います!!

眠気眼で病院に強制送還(´;д;`)

んで病室に案内され
手術何時?って聞いたら
16時くらいと聞き
ハ━━ヽ【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】八【゚Д゚】ノ━━ァ!?
ってなりました

なんのためにこんな早くに来たのかわかんねーよ!!

しかも10日の夜から絶食しろと言われ
ちゃんと絶食してきたのに…

とりあコンビニで漫画を買い込み
病室で黙々と読んでました

たまに煙草吸いに行きながら
ギル員とメールしたりして
時間潰してたら
看護婦登場

手術着に着替えろと言われ
着替えてみました

手術着
きめええええええええええええ\(^o^)/

んで着替えてから点滴すると言われ
刺されたんですが
これが超ひどかったんです

合計2回刺されました

一回目は
腕に刺されたんですか
血管でなくて
めっちゃグリグリされた挙句
無理と言われ
二回目
手の甲にブスっとね

手の甲は血管見えるし太いから
失敗はないけど
めっちゃ痛いんです

しかもここでもグリグリされました

もうこの時点で帰りたくなりました(´;ω;`)ぶわっ

んで点滴しながら
待ってたら
予定より早めの14時に手術に呼ばれ
徒歩で手術室へ

以前の入院の時にも2回手術してたので
道はばっちり覚えてました

その時は担架で運ばれたけんね(

んで手術室到着

ドラマで見るような
手術着の人が5人

手術台で横になり
いろんな装置をぺたぺた装着され
いざ手術

と思ったらいきなり
「ありがとうと~
君に言われ~ると
なんだ~か切な~い♪」


って音楽が流れ出しました

ばっちりウタダヒカル(

タイミングがよすぎて
気が抜けたっす

気をとり直していざ下半身麻酔!

腰からぶっすーと刺され
麻酔がまわるまで5分待機

ずっとウタダヒカル流れてました

永遠ループ(

麻酔がだんだん効いてきて
1個気付いた事

麻酔すると
足が膝曲げてる状態な感覚がします

実際は伸びきってるんだけど
すげー膝たててる感覚

オペ助手に聞くと
皆そう言うらしいw

んで麻酔が完全にまわったのでオペ開始

目隠し無しだったので
めっちゃ手術見れました

メス入れてるとことか
丸見え

あとで聞いたんだけど
本来は目隠しするんだけど
忘れてたらしい(

3箇所切って
ネジを2本抜き
ボルト抜くんだけど
ボルト抜くのがめっちゃグロかった

手で抜くんじゃなくて
機械っぽいので
ガッシャンガッシャンやって
抜いたんだけど
ボルトがヌヌヌ~って出てきて
超きもいのwwwwwwwwwwwwwwwww

多分血苦手な人だったら
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ ですよ

まあウチは平気だったんですけどね(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで糸で傷を縫って
手術完了

生の手術を見たのは初めてだったけど
いい経験だったかもしれんな!

なかなか見れるもんじゃないしなw

傷は2箇所が2㌢ 1箇所が5㌢くらいだね
一応写あるけど
グロいかもなのでアルバムに入れました^q^

2時間くらい手術してたのかな・3・

その間ずっと腰が痛かったです

だって動けないんだもん(;´Д`)

んで部屋で点滴しながら
部屋でメールしたりしてたんだけど
とにかく空腹でやばかった

麻酔きれてからじゃないと
ご飯ダメって(ノ I `。) ウゥ・・・

ずっと腹減ったと連呼してました(

んで手術終わって18時くらいにテララが来てくれた^3^

19時くらいに麻酔がきえてきて
さっそく車椅子に自己移乗

まだちょっと麻酔きいてたけど
片足使えれば移乗くらいはできるもんだ!

けどまだ飯おkはでてなかったので
ジュースのみながら
空腹に耐えていました

んで20時くらいに完全に麻酔がきれてきて
それと同時に手術後の痛みktkr

前回の手術でも経験してるので
予想的中

超痛くて
涙ぽろぽろ

ここで究極の選択

痛み止めの
座薬or筋肉注射

どっちも嫌だったので
22時まではねばったんだけど
精神的にも肉体的にも
限界がきて
筋肉注射を選択

筋肉注射
mjで痛いです

筋肉注射初だったから知らなかったんだけど
痛いって聞いてたらやりませんでしたよ(

看護婦に見事に騙されました(´;д;`)

注射したあとに
飯おkがでたので
サンドイッチ食べました

んで即効眠くなりました

筋肉注射には睡眠導入剤が入ってるので
睡眠薬より効きます

まあ眠くなったので
寝ました(寝たって言うより気絶に近かった気がするわ

けど痛みが半端ないのか
ストレスのせいなのか
1時間ごとに起きました

たまに10分おきに目が開いてました

んで最終的に5時に起きて
漫画よんでました・3・

そして朝恒例の採血

ここでもやっぱグリグリされました

もう帰るってずっと言ってました(

朝飯を食って
点滴もちながら
煙草吸いに1階に下りたりして
時間を潰し
糞婆が迎えに登場

昨日泣いてたせいなのか
目が腫れてると言われ
ちょっとテンション下がった私…

10時頃に担当医がきて
足の診察をして
歩けない状態のまま帰宅

2・3日で歩けるとか言ってたけど
そんな事最初は言ってなかった

前は日帰りも可能とか
言っておきながら
なんだこの状態は!

いつか殺そうと思いました

一番ショックだったのが
26日まで入浴禁止(

mjで泣きそうになりました

そんな事言われても
意地でも風呂入ります

約2週間も風呂入れないとか
ありえません

んで帰宅してから
イモムシの用にずるずるを部屋に入り
pcをつけ
メイポにイン

昼頃だったので
ザパしかいなかった(

ザパをちょっと狩りをしてから
また眠くなったので
布団にIN

2時間くらい布団の中でもがきながら
眠りにつき
起きたのが13日のAM2:00

8時間くらいは寝れましたね

起きて歩けるか試したけど
やっぱ歩けなかった
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こうゆう時って一人暮らしが不便です

飯も作れないし
トイレ往復も10分はかかります

糞婆に
歩けるまで実家戻って来いと言われたけど
意地でも戻りたくなかったので
きっぱり断りました(

これ以上ストレスたまつのは勘弁だぜ★

メイポもできないしね!

んで
起床してから
メイポをずっとやってました

デソデソ
↑一人でデソデソしてました

夜中の5時くらいにjkm戦闘員募集と言う拡声器をみかけたので
暇つぶしに行ってきました
遊びjkm


1PTで腕もぎのみ

魔2英2弓1聖1のPTです

ぶっちゃけ超しょぼいPTでした

腕1本目でおとされたしね!

最終的に落ちなかったのは4人

1時間以上かかってたらしい・3・

1回目終了し
3人が学校のため落ち

残り3人で腕もぎ行こうって話しになったんだけど
6人以上じゃないと入れない事が発覚

って事で解散し
こうやって暇つぶしにブログを書いてるわけです

ってわけでネタつきたのでここで終わりですが
今からバトンでもやって
暇つぶしでもしようと思います(

ちなみにこんな暇つぶしもやってみた
アバで遊んでみました
↑アバシュミレーションで遊んでみました

女医魔衣佑
↑将来の女医魔衣佑のアバ(予定)




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトン6 変わらない日常 レベうp>>
この記事のコメント
  • [no subject]
うぅww痛そwww
なんで朝っぱらこんな記事みたんだろ><(
ってか手術丸見えとかww
怖ええええええええ
ポケモンの戦闘BGMかけちゃってたからなんか感じでてたしwww
2009-05-14 07:38 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • []
手術お疲れ様!
女医魔衣佑可愛いと思うぞ(*ノωノ*)
2009-05-14 08:15 | URL | 優様 #- 内容変更
  • [no subject]
手術おつかれ;
手術後って大変だね;
体に気をつけてねw
お大事にw
2009-05-15 12:29 | URL | あかね #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
