スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
レベうp
2009-05-10 Sun 23:07
↓コメ返事

→あおちゃん
ソフトかー
そうは見えなかったり^q^
マガはなんとなく雰囲気落ち着くもんねw

→あかねさん
うちも洋画大好き(*´艸` *)
何気に洋画のが多く見てたりします(ハアト

→蝶ちゃん
即効コメしておいた!

→ぴまん
「心友」
いい響き^3^
いつまでも変わらず馬鹿できるような仲でいるのが理想です!

→ザパ
にゃにゃは貰った^q^
ざまああああああああああああああああああm9(・∀・)

→真ちゃ
不思議ちゃんというか
何考えてるかわかんないというか
馬鹿だったり
賢い一面もあったりで
なかなかつかみにくいタイプやな(*´ε`*)

コメ少ねーな とか書いたら
コメいっきに増えたのは
なぜでしょうか(オマエノセイダロ

って事でたいしたネタないけど
追記にてめいぽっぽとリア

昨日の21時~1時までバイトで
2時帰宅して
即効メイポにイン

暇すぎて
クエ潰ししてました

その時の一部始終
らんらんるー
↑サブです

殺
↑ナイスショット


まあ寝ようと試みたんだけど
ずっと寝れませんでした\(^o^)/

いろいろと考える事とかがあって
この8日の17時から寝てなかったのよ

布団には入るんだけど
寝付けなくて
超鬱でした

まあ今日の13時くらいに
やっと眠くなってきて
寝たら
15時過ぎくらいに
テララ登場

テララ一家が
焼肉おごってくれると聞き
Σ(°Д°;≡;°д°)マジマジ?!
ってなりました

明日は手術ってのもあり精力をつけてもらおう
って事らしいです;w;

んでテララ家に行き
夕方まで
SEXandCITYってのを見てました

テララ家にはよく行くんです
小学生時代から
めっちゃお世話になってます

家出して一週間くらい泊まってた事もあるほど

めっちゃいい家族です

テララ一家ってのもあり
皆馬鹿で面白いのです

会話がいちいちウケます

こんな家族いいなーっていつも思ってます

テララの部屋(2階)の窓から
屋根1階の屋根に行けるんですが
そこで煙草を吸うのが超好きです

屋根から
山や川が見えます

その景色が素朴で好きなんです

まあそんな事はどーでもいいですね!

って事で18時半くらいに
テララ一家(4人)+魔衣佑で
いざカルビ一丁え!

おごりってのもあって
遠慮無しで食いました

タン塩・ピートロ・冷麺・ユッケ・杏仁豆腐
ファミリーセットの肉も
3割は食べた気がします
レモン4個をそのまま食べたのは内緒でおね(

5人の中で一番食べました

肉好きですが何か?

最近肉食ってなかったんだからいいだろおおおおおおお

脂肪になるとか言わなーい

明日は絶食だから
前の日くらい
いいやろ!!!

んで腹いっぱい食って
解散し
テララとサプリのヲケ行きました

最初二人とも腹が苦しくて
声出ませんでした^q^

歌いながら 苦しいいいいい ってほざきまくってました

まあ摂取したカロリーの1割くらいは消費できたかもです

んで帰宅し
めいっぽっぽ

163レベの88%だったので
骨ソロで上げました

レベうp
↑こんなんになりました

AP15ふってないのは
Lに振る分だと思います

青龍と百虎装備する気満々です
その前にL装備も揃えないとですね

まあサブでクエ消費しつつ
170を目指そうと思います




なんかテンション上がりません

とりあえず手術を頑張ってきます

手術後のパンパンに腫れた足でも
載せようとたくらんでます

一日入院とか言われたけど
もしかしたら日帰りで帰ってきちゃうかもなので
リアルの方で随時状況を書いておこうと思います

無理にテンション上げようと思ったけど
無理だったな

やっぱ一人って寂しいっす;w;

暇だったら
誰かメールよろ!

うちめっちゃ暇だと思うから…(;´д`)ノ







スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<リア&めいぽっぽ 変わらない日常 お気に入りの曲シリーズ4>>
この記事のコメント
  • [no subject]
寂しい原因、俺様にあるのはわかってます・・・・・・・

ドラえもん始めて早3日目です
自分にもどうしていいかわかんないっす

でも一ことだけ・・・
ごめん
2009-05-11 09:02 | URL | 俺様 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
殿中です こんばんわ^^

手術かぁ。。。大変そうだね!がんばれw

まじめってか筋通ってないことが嫌いなだけで あとゎみんな楽しくできたらいいなぁwって考えな人間

この前も友達につかみどころがないって言われたなぁw
どうやら僕は不思議ちゃんなようです(*´・ω・*)
2009-05-11 21:35 | URL | 真 #eAb5nx9M 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
