スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトン5&日記
2009-05-07 Thu 11:27
最近コメが少ねーな!!

てかメイポネタが少なすぎる!!

まあ追記にて日記と
バトン^3^

長いので覚悟おね!!


えー
今日は朝6時に起きたんですYO
超えらくね?

え?
普通?

うっせ!!

世間は今日がGW最終日かなー

へっへっへ

学生諸君
ざまあああああああああああm9(・∀・)

まあうちは9日に仕事行って
またしばらくお休みと言うなんて嬉しい予定

とか思ってないYO

しいて言えば
普通に仕事してたかったです(´;ω;`)

だって金欠だもおおおおおおおおおおおおん
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

けどさすがに手術はサボれないでしょ?

まあ気合で頑張るさ!!


皆さんはGWどう過ごしましたか?
うちはひたすらDVD鑑賞とメイポッポでした

なんてひきこもりな生活

DVDはいろいろと見ました

→ティンカーベル
→ウォーリー
→キャンプロック
→カーズ
→天使にラブソングを1・2
→カンフーパンダ
→パコと魔法の絵本
→ハイスクールミュージカル
→喧嘩番長
→ネガティブハッピーチェーンソー

ほとんどディズニーですね^3^

けど全部おもろかったZE★

今見たいのが

→クローズZERO2
→DROP
→嫌われ松子の一生
→デトロイトメタルシティ

ですね(゚∀。)アヒャ

どれか見た人は感想聞かせてくださいまし(*´ε`*)

今日は6時に起きてから
即効メイポにインして
クエ品を集めてました

おぬしも悪るよのう2ってのをやりました

報酬が知力目ランダムだったので
頑張ってみました

必要なクエ品ってのが
天鹿の折れた角100個

すげーめんどかったです

だって沸き悪いんだもん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

天鹿
↑天鹿です

けど頑張って狩りました

クエ品集めも完了し
いざ報酬!!





60%キタ━━━━━━━ヽ(`Д´)ノ

いやー
頑張ったかいがありました(´;ω;`)

(°Д°)ゴルァ!!


んでそこからすげー暇になり
船でマガに向かい
孤独を楽しんでみたり…

マガ

月見してみたり…

マガ1


はい。

寂しかっただけです

寂しがり屋ですけど何か?!(°Д°)

まあ暇すぎて
今こんなに長々とブログを書いてるわけですよ

ちなみにトップ画変えてみました

そのくらい暇だったんです

そういえば
うちの好きなバンドのVoが
違うバンドで活動してる情報をつかみ
見てみました

今でも健在のようです!!


↑ピアノゾンビ

元スーパーサンダースのVoでした

当時うちは高校生で
親友のテララ様とよくライブ行ってました

あの頃は熱かった

今でもCDで聞いてます^^

CDで聞きながら
若かりし頃をしみじみと思い出すのです

テララと東京で
新幹線の終電を乗り過ごし
テララの元彼の家に一泊する事になったり
アニマルハウスでORGELの解散ライブ見に言ったり
ホルモンのライブ行ったり

あの頃はライブばっかだった気がするな

しかも全部テララとwww

思い出がテララでいっぱいです
まあうちにはテララさえいれば充分なんですよ

レズ的な意味じゃないっすよ!!

性的な意味じゃないですよ!!

上辺だけの友がいっぱいいるより
親友が1人いる
そっちの方が幸せな気がします

とか語ってみたりして\(^o^)/

まあ親友とは言えないけど
大切な存在ってのは
メイポでもいるし
寂しい時には
メイポやって
皆に甘えてみたり^3^

いつでもネガティブな魔衣佑ですが
これからもよろしくね(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ

静岡は4日連続で雨降ってます
もう梅雨入りしてるんじゃないかと思ったくらいです

雨とかmjでやめてほしいわー;w;

天気のいい日は
バイクで海行ったりします

けど雨じゃ行けません

引きこもるしかありません!!!

早く雨やまないかなー




あなたの周りの○○な人と言えばinメイポバトン

Q1 まずは自己紹介しようか!名前、性別、職、レベルなどetc…
A1 名:魔衣佑 性:♀ 職:氷 Lv :163
Q2 じゃぁ初めに、あなたの友達でかわいい人と言えば?
A2 にゃにゃ茶
Q3 次に、かっこいい人言えば?
A3 苦笑
Q4 どんどん行こうか、なぞが多い人と言えば?
A4 真ちゃんかしら^3^
Q5 頭よさそうな人と言えば?
A5 BLUEちゃんかなー
Q6 逆に馬鹿そうな人と言えば?
A6 馬鹿いっぱいいすぎて書ききれません(^Д^)ガォ-
Q7 まだまだ行くぞーーー!
A7 d(´∀` )右よし( ´∀`)b左よし(・∀・)p逝ってよし
Q8 ツンデレな人と言えば?
A8 うちの事しょ?(*´ε`*)チュッチュ
Q9 逆にヤンデレな人と言えば?
A9 それもうちっしょ?(・∀・)キュンキュン!
Q10 ヲタクそうな人と言えば?
A10 皆ヲタに見えます
Q11 妄想し勝ちな人と言えば?
A11 優等生ひぃ男 妄想族っぽい!!
Q12 同姓愛っぽい人と言えば?
A12 それはもちろんリスキーとあまてらry…
Q13 ………ネタ尽きそうorz
A13 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
Q14 一番の友達と言い切れる人と言えば?(一人だけ)
A14 ザパかな!! 友って言うか弟だけど( ´,_ゝ`)クックック
Q15 自分がやってるサーバーで一番強い人と言えば?(一人だけ)
A15 腐るほどいるやろ…○| ̄|_
Q16 じゃぁ一番優しい人と言えば?(一人だけ)
A16 いっぱいいるけど肝心な時に一番話聞いてくれたのは真ちゃんかなー
Q17 ハァ………ネタが(ry
A17 (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
Q18 ドSな人と言えば?
A18 xMILDxSEVENxだな!!
Q19 逆にドMな人と言えば?
A19 あおちゃんとか光ちゃんとかにゃにゃとか…けど皆隠れSだったりするのよねー
Q20 とても純粋そうな人と言えば?
A20 光ちゃんだな!!
Q21 変態そうな人と言えば?
A21 うちの友の80%は変態です
Q22 ロリコンそうな人と言えば?
A22 もちろん天照^3^
Q23 ショタコンそうな人と言えば?
A23 ショタコンってなんだっけ
Q24 女装が好きそうな人と言えば?
A24 m9(・∀・)オマエダー!
Q25 男装が好きそうな人と言えば?
A25 間違ってもウチではありませんYO
Q26 一回でも良いから抱きしめたい!と思う人と言えば?(ぇ
A26 にゃにゃ茶!!
Q27 最後に一番大好きな人と言えば?(一人だけ)
A27 そりゃー旦那だろ!!  
Q28 すべての質問が終わりました、ご苦労さまでした^^♪
A28 (*´・ω・`)ノオツ㌍♪
スポンサーサイト
別窓 バトン コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<お気に入りの曲シリーズ4 変わらない日常 mixiで…>>
この記事のコメント
  • [no subject]
ドM・・・・
確かにMだけど、
ぁぉゎソフトMなんでよろw
ぁぉも寂しいとマガで月みてますw
2009-05-07 13:04 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [no subject]
久々のコメですw
いつもコメくれてありあとぉw
最近邦画見てないなぁ;
私は洋画派ですw
今見たいのは
悪魔と天使だぁw
朝早くだと余り人いないから
寂しいよね;
2009-05-07 15:16 | URL | あかねc #- 内容変更
  • [no subject]
今可愛いテンプレート募集?してるから
お勧めよかったらコメントしといてねw日にち決まったら更新するので見に来てね
2009-05-07 16:10 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
  • []
学生代表として泣いときま( p_q)



おれも小学校からのバカメンバーは多分死ぬまでそろってバカやると思う。


心友ってとこかな(・∀・)

2009-05-07 17:44 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
おいにゃにゃ出しすぎだろ

俺のだし
2009-05-08 12:23 | URL | ざぱ #0BBMpBWA 内容変更
  • [no subject]
謎が多いって俺不思議ちゃん・・・?
普通だと思ってたんだけど・・・

異端者ですた\(^o^)/
2009-05-09 05:12 | URL | 真 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
