-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
mixiで…
2009-05-05 Tue 00:01
↓コメ返

→ひぃ男
なかなか可愛いだろw
将来の子供にもたせるんだー^3^


追記にて
mixiの天使と悪魔プロフ結果
mixiで「天使と悪魔」プロフというものをやってみたら
超当たってましたので
紹介してみたり^3^

まず「天使」

★-------------------------
maiさんは頑固とした自分の世界を持っているので、
それにもとづいて行動する事ができます。

トラブルに対してはそれなりに対応し、
なるべく問題が大きくならないように動きます。

一つ一つの経験から、新しい何かにつなげる事ができます。
集団には必要とされています。

素直さがあるみたいです。
他者に言われたことや、道徳的な物語から、多くのものを学びます。

家族に対しては、あたたかい情を持っています。
なんだかんだで世話を焼くのが嫌いではありません。

また恋愛では、ひとりの異性だけを愛するほうです。←ここ重要^3^
長くいっしょにいるとますます愛情深くなります。

そんなmaiさんを象徴するのは「白い花びら」
暗示は「存在感」です。


-------------------------★


続いて「悪魔」


★-------------------------

貴方にはそのつもりがないのですが、
周囲は、他人に対して冷たいという印象があるようです。←よく言われる;w;

重大なピンチには弱く、たいへんまずい選択で
火に油を注いでしまう場合もあるみたいです。

人にだまされやすいところがあるみたいです。
他人がしていた誤解に、自分まで影響されることも。

家族に振り回されやすいところがあるようです。
自分の都合に合わせられなくて、疲れてしまいます。

また恋愛では融通がきかないところがあります。
相手に不信感を持ち出すと止まりません。←超当たってる

そんなmaiさんを象徴するのは「黒い果実」
暗示は「本当の自分を見せない」です。


-------------------------★

やべー
超当たってるんだけどwwwwwwww

mixiすげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆様もmixiやってるんなら
お試しくださいませ~★







別窓 変態的 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトン5&日記 変わらない日常 ひぃ男の希望にて>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
