-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトン4
2009-05-02 Sat 03:15
バトン4弾^3^

今度はメイポバトンだお(ハアト

追記にてバトン

メイプルストーリーでありがちなことバトン

Q1 このゲームが初めてやったMMO RPGである
A1 いえす
Q2 グループクエストのルールがわからなくて迷惑をかけた記憶がある
A2 めっちゃあるわー 特にMC
Q3 当初、人が落としたものを拾って、ぼろくそ言われたことがある
A3 そこは空気よもうか
Q4 フリーマーケットに初めて行った時、何も買えなくて泣いた
A4 当時1mもなかったっすよ
Q5 何かを詐欺られた経験がある
A5 ないな^3^
Q6 昔は、1次転職をしてスキルを使っただけなのにテンションが上がった
A6 あのテンションはやヴぁかった
Q7 転職教官というNPCを見て、戦士→魔法使いのような転職と勘違いしていた
A7 思った!
Q8 一度でも「何かください」等のクレクレ行為をしたことがある
A8 冗談でならあるな^3^
Q9 何かを話しかけられても、返事に困り他の場所へ行ったことがある
A9 急に消えたりします(
Q10 横という言葉を知らず、不可抗力で横をしたことがある
A10 ヘネ民だったのは内緒
Q11 2次転職をして、最初のSP1ポイントを1次スキルに振ってしまった
A11 ないな!
Q12 MCのルールがいまだに完全に把握しきれていない
A12 プロと呼んでくれ
Q13 ロムバードを攻撃したとき、体力や名前が表示されなかったことに唖然とした
A13 あんま見てなかった(
Q14 MCでどちらが先に入るかで、もめたことがある
A14 ないなー
Q15 ルディブリアムクエストにて、第5段階のキングブロックを普通に狩ろうとして死んだことがある
A15 ぶっちゃけルディクエやった事なす
Q16 先に買っておいた装備を付けるのが楽しみでたまらない
A16 その気持ち超わかります
Q17 ステータスALL1UPのシュピゲルマンのネックレスを見たときには感動した
A17 そこまでいい物なのかわかんなかったぜ(
Q18 MCをやる頃になってから自分の攻撃力に不安が生じてきた
A18 カスだとは理解してた
Q19 MCは最終報酬より狩りのほうがいい
A19 薬いらないから安上がりよねー
Q20 【メイプル豆知識】←完全に見飽きた
A20 いえす!
Q21 MCを卒業してから狩りが急につらく感じた
A21 ロイドとホムンクルーがkmかった
Q22 「船は出航準備を始めました、次の船をお待ちください」という経験がある
A22 よくあるpq
Q23 たまに狩り場1で火力自慢なるものをする
A23 しないなー
Q24 3次転職をしたものの、かなり狩りが苦しく3次スキルがなかなか揃わなかった
A24 アイスマックスになった時は感動しました
Q25 攻略サイト等のスキルの振り方に従わない
A25 攻略より旦那に聞いた方が早かった(
Q26 サブを作ったらメインに集中できなくなってしまった
A26 サブ放置中(
Q27 たまに当たり前のようにパソコンを開く自分に不安を覚える
A27 それよくある…
Q28 フリマによるとついいらないものを買ってしまう
A28 最後に無駄遣いしたのは白ごま…
Q29 闇るのが怖くてジャクム兜に書が張れない
A29 30と70は絶対貼りません
Q30 手裏剣を補充するつもりが売却
A30 投いないもーん^3^
Q31 課金が日常
A31 課金<リア
Q32 船でレッサーバルログに殺されたことがある
A32 5回はあります
Q33 物価相場の値上がりが大好き
A33 今下がりすぎ
Q34 サブに装備を移すのが面倒でなかなかサブで活動できない
A34 ID違うとmjでめんどいよね
Q35 低レベルで引退した人に限って「メイプル最悪だった」などの捨て台詞を残す
A35 だな・3・
Q36 ○○サーバー最悪→オンラインゲームなんだしユーザーのマナーが悪いのはどこでも同じ
A36 だろうね^3^
Q37 装備はMTSで揃えている
A37 旦那に揃えて…(ry
Q38 ユーザーのマナーの悪さは治らないと思う
A38 なおらんでしょうねー
Q39 一度でも意識的に横狩りをしたことがある
A39 ないないw
Q40 チャットで「w」を多用する
A40 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 バトン コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ひぃ男の希望にて 変わらない日常 バトン3>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
