スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
苛々
2008-12-08 Mon 08:08
今回も7日から^^

昨日の日記からの続きですねw

昨日の朝ブログを書いた後

なんとなく寝れなくて
YOU TUBEでブリーチ見てたら
いつの間にか爆睡してたんだけど
窓バンバン叩く音に起こされ不機嫌

まあ犯人は糞ババアですよ

寝ぼけてて何しに来たのかは
覚えてませんwww

気付いたらいなかったんだもんw

なぜかソファーの上に新聞があったから
見たら糞ババアの宗教の新聞がwww

なぜか糞ババアが写真付で載ってるしwww
しかもそれの見出しが

「家族に殺意、修羅の心だけが充満
 勤行のたびに穏やかで穏やかで温かな心に」

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この見出しなんですかwwwww

mjkm

まあそれは置いといて
結果的に11時に寝て15時起床

んでとりあメイポにイン

MCで戦士を上げて
次は斬りあげた^^

んで旦那もインしたので
キノコでタムロ^^

キノコ飽きたので
お互いサブの戦士で
c-1にミニダンジョンとか
c-1で狩り^^

あんま上がんなかったけど
片手剣くれた(はあt

火力めっちゃ上がったおww

んでメインに戻り
きのっちさんに
赤yを吸わせて頂きました^^

旦那がお礼にアバを
プレゼントしたりしてましたw

きのっちさんに50%吸わせて頂き
レベうp(嬉

久しぶりのうpですよwwwwww

んできのっちさんは落ちて
たくちゃん登場

3人で遊んでましたww
んでリアで後頭部を食器棚に
直撃させたりしてました(爆

んでその時に
旦那に氷の杖と
サンダーロッド(未)を
買ってくれたwww

氷の杖

火力1上がって5.2k出るようになりましたww

めっちゃ嬉しいwwww

んでべビから姉御沸いた
という報告を受け現地へww

なんやかんやで3回姉御すえましたww

83%まで上がり超ラッキーwww
姉御

んでもう姉御終わったころには朝6時半でした・・・

天はそのまま仕事へww

なんか↓こんな事してましたがw
www

んで旦那は落ちてうちは赤yソロ^^

1人はつまらんですねww

83%~90%上げてから
ブログ書いて寝ますのよ@w@
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<カリカリ 変わらない日常 今日は寒いっ!!!>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
