-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ほっほっほっほ
2009-04-28 Tue 23:17
↓コメ返

→あおちゃん
コメありまと!!
反転見にくかったでそ^3^
結果的には解決したら
もう大丈夫!!
心配かけてごめんね;w;

→真ちゃん
いっぱい書いてくれてありがとう!!
名言集に載せておきます
真ちゃんも諦めずに頑張るんだぞ!!
話したくなかったらいいけど
話聞いて欲しいと思った時は
いつでも声かけてね!!
メールでも歓迎^д^


追記にて昨日と今日のリア





まずは昨日
昨日は朝9時半くらいに
テララにたたき起こされ
銭湯に行く事に!

とりあテララ家で飯食って
ちょいウダウダしてから銭湯へ^3^

まずは岩盤浴2回入ったのよ

テララはぐーぐー寝てたけど
うちは寝れなかったっすよ

だって
下ごつごつしてて
痛いんだもん!!

けどめっちゃ汗かいて
やばかったぜ

んで次に風呂^3^

めっちゃ外晴れてたから
露天風呂がmjで気持ちよかったwww

まあ岩盤もいれると
約2時間半は入ってましたねwww

サウナは苦手だから
2分でギブしちゃった;w;

んでその後
薬局とか色々行って
夕方まで時間潰してから
赤からって言う居酒屋で
鍋食ってきた!!

辛さを選べるんだけど
0~10まであるのよ

んでうちは辛いの苦手だから
辛さ2にしたら
ちょうどよくて
ウマーだった^3^

鍋とか久しぶりに行ったわwww

んで
一回テララ家に車おいてから
タクシーでシダ

呑みほで呑みまくりーの
歌いーの^3^

帰宅したのが
1時くらいかなー

んでその後はメイポで・・・(苦笑

まあ解決したらよかったよ

皆の意見とか聞いて
考え直す事も出来たし

すげ有難かった

やっぱ友っていいね

皆大好き


んで結局寝たのは朝9時だけど
12時に起床

テララと3時に街で待ち合わせしてたから
バスで街までb

テララ髪ばっさり切って
めっちゃ可愛くなったべ!!

ボブかわゆす!!

高校時代のボブもいいけど
今のボブも好きやわー^3^

んで
久しぶりにセガでプリ撮ったり
服見たり
シャネル見に行ったりしたけど
二人とも前日の疲れがたまってて
すげー元気じゃなかったwww

まあプリはアルバム参照(見なくていいがな

んで夕方に帰宅して
家でごろごろしながら
pcと格闘してました

明日は昼くらいに起きて
食材の買出し行こうと思います


では
おやすみなさーい





別窓 休日 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトン3 変わらない日常 もう終わったな>>
この記事のコメント
  • [no subject]
サウナ2分かぁwwww
ま、僕もサウナは苦手だからなぁwwそれくらいしか持たないかもwww

プリはしっかりみとくぜ!(
2009-04-29 09:44 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
