スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
超萎えるよね
2009-04-26 Sun 19:42
↓コメ返

→優ちゃん
魔王になったら
うちにも魔王椅子をおね^3^

→死竜ちゃん
横によける暇なかったぜ!!
あれmjで必死すぐる;w;

追記にて愚痴




いやー
なんかさ
文字反転させてみたけど
気付いた人いるのかしら

なんかね
最近旦那の様子おかしいのよ

うちに対しての態度がすげーおかしいと思うのって
うちだけなんかな

なんとなく心当たりあるけんねー

木曜日から
スナックで働き始めたんだけど
閉店してから
店の女の子とお客さんとで
バーで飲んだのよ

行きたくなかったんだけど
付き合いだから行けって言われたもんで
しょうがなく行ったのよ

呑んでる最中に旦那からメール来たから
メールでそれ言ったら
「もうしらん」とか返事きたわけよ

そっから態度急変

たしかに
客と変な事にならないようにしろよ とか
男と二人きりで飲むのはダメ とか言われてたけど
全部守ってるよね?

うちなんも悪い事してないべ

なんでそんなに冷たくされなきゃいかんのかわからんわ

誰か教えてくれよ

うち悪くなくね?

どうすればいいかわからん

まあうちの思い過ごしならいいんだけどさ
あきらかに態度おかしいんだもん


スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<もう終わったな 変わらない日常 花火&今までためたSS達>>
この記事のコメント
  • [no subject]
なんか失礼な話になるかもだけど
女に生理があるみたいに男にも周期的になんか衝動的なイライラがくるときあるんよね。

まぁてらすと録切ったわけだけど
ある程度やっぱ仲良い(俺が思ってるだけかも)友達に録切られたりするのはつらいと思うんだよね
まぁ切った本人がえらそうなこと言えないしなんだけど。

少しでも同じ時間を過ごしたなら愛しいんだよ

それでイライラしてるときにまいうーのことがあってイラついてるんじゃないかな!
相手がイラついてるからって両方がイライラしてキレたら悪循環だぜ?
どっちか落ち着いて話したりすればいんじゃないかと思うけどd

あと自分は100%悪くないじゃなくて
自分にも悪いとこなかったか探すだけでもずいぶん違うぜ!
たとえ1%しか悪くなくても1%悪かったらその1%を直さないとな!

まぁ俺が何言ってもダメな気もするけどw
俺自身なんもできてないしなぁ

まぁてらすと録切ったことゎ少し後悔してるかなぁ
でも俺にも理由があっての切ったことなんだ。メガホンで連呼してたとかどうでもいいことなんだ。それだけ伝わればいいかなw まぁまいうーのブログで言ってもしかたないかw

長々すまぬw
ノンw
2009-04-27 05:27 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
文字反転、見づらかったですおwww
んー。
ぁぉが言えるような立場でゎなぃけど
もしぁぉがダリンだったとしたらね、
やっぱ、二人きりで行ってないとしても
許せない感あると思うの。
それゎ、大好きだから心配なんだわ。
特にお酒入るから余計にね。
てんたんゎ、まぃcのこと信じてると
思うケド、多分、そこで働くことも
てんたんゎ嫌なんぢゃなぃかな。。。
ぁぉだったら、彼女がそゆバイトしてるの耐えられない><
だって、心配で仕方なぃもん…
生意気なこと言ってごめんね。
でも、ぁぉゎ二人がいつまでも
仲良しでぃて欲しいんだ。
二人ゎぁぉにとって大事な大事な友達だからさぁ。
二人が仲良ししてると
ぁぉ(´▽`) ホッとするんだよ。
二人でじっくり話してみるとぃぃかもね
2009-04-27 07:02 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
