スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
花火&今までためたSS達
2009-04-21 Tue 02:38
↓コメ返

→グラさん
ゼッペケは皆乗ってるもんだよねw
まあうちはずっとカブ(ドラミカラー)を乗り回してましたけどね!!

→ぴまん
若い内はいっぱい喧嘩しておけ!
そっちのが楽しいぞ!!
刺激的でやヴぁいZE★

→空ちゃん
うちはアオカンなんてしません!!
だって中学は1年しか行ってないしねww


追記にてSSなど^3^

まずはたまったSSを貼って行きます

墓祭り
↑1chカニで
レヴィが10体以上沸いた時のSS

かなりの人数が集まってました
もう画面固まってるのに
音だけ聞こえる状態で
画面動いたと思ったら
墓落ちてましたよpq

まあすげー量の墓が落ちてたってのは
わかるよね★

ギルビシャ
↑ギルビシャ

4次7人と3次1人(氷1・NL2・拳1・SE1・英1・聖2)
合計8人で
ギルビシャ行きました

まあ重過ぎてうちだけ墓落としてたのは内緒の方向でよろ^3^

ひぃちゃん結婚式
↑ひぃちゃん結婚式

ギル員のメインが結婚すると言うので
行ってきました^3^
めっちゃ熱々で
火傷しまくりだった…

花火!
↑ねずみ花火&線香花火

今日テララから電話来て
ドンキ行こうって事になり
行ったら
花火発見

ねずみ花火100個と
線香花火を購入し
やる事に!

海2件まわり
最終的には遊水地でやってました

ねずみ花火で2連や5連などを
女2人きりでやってました

2連に着火して投げたら
縦に転がりやがって
すげー追いかけられて
必死で逃げました

足悪いから
走れないのに
今までで一番早く走ってたかもしれない…

ぶっちゃけめっちゃ必死で逃げましたけど何か?(逆ギレ

まあそんな感じでやってたんだけど
雨降ってきやがったので撤退

半分以上花火余ったので
魔衣佑家で保管してます^3^


走りすぎてめっちゃ腰痛いです(泣




椅子コレクション
↑オマケ

椅子コレクションです

ゴマゴマ可愛いでしょ!!


スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<超萎えるよね 変わらない日常 散歩2>>
この記事のコメント
  • []
俺魔王になったら、魔王の椅子(名前わかんね)買います\(^0^)/
2009-04-21 12:24 | URL | 激優 #- 内容変更
  • [no subject]
椅子多すぎwww

俺もねずみ花火に追いかけられたことあるwww
横に飛んでよけたよ^^;
2009-04-23 08:47 | URL | 死竜 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
