-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
散歩2
2009-04-14 Tue 14:51
↓コメ返

→投げちゃん
ドーナツはやっぱチョコ系ですよ!!!
静岡の桜はもう散っちゃったよ;w;

追記にて
散歩とぼやき

えーっと
この前の散歩から
なんか散歩にはまってしまい
日本平・遊水地・梅が島と
山巡りしてしまいました

原付で^q^

最近すげーいい天気で
暖かくてやヴぁい

って事で写を何枚か
貼って行きます

日本平1
↑日本平

日本平2
↑日本平

遊水地1
↑遊水地

遊水地2
↑遊水地

遊水地久しぶりに来たけど
やっぱ思い出が結構ある場所よね

ここは元中(観山中学校)のすぐ裏にあるんだけど
そこに通ってた当時は
よくここにさぼりに来た思い出があります

教師共も
サボり場って知ってるから
たまに見回りに来たりしてましたね(爆

夜になると
若者や変質者がよく来るんですよ

アオカンもよく見ますわ^3^

まあ観中生なら一度はそこでヤってると言っても過言ではない(笑

ゼッペケ
↑借物の原付^3^

20歳のおばさんが
何乗ってるんですかとか
言わないように!!!

あー
新しいバイク欲しい

エイプ欲しいです

50ccは嫌ですけどね

自分のバイクが欲しいっしゅ!

んで
いじくりまわしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









ちょっと叫びますが
ここはスルーでおね

体全てがいてええええええええええええええええええええええええええええええええ

打撲何箇所だよ

喧嘩禁止令が解禁になったら
ぜってーボコす

別窓 変態的 コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<花火&今までためたSS達 変わらない日常 散歩^3^>>
この記事のコメント
  • []
うわっ
ZR乗ってる!!
地元の学校の大半しめてるbb
2009-04-15 21:59 | URL | ぐらたん #fYTKg7yE 内容変更
  • []
バイク事故ったらヤバそうだけど風気持ちいいんだろうなぁ(*´艸`)

ちなみにおれも高校入って5回しかケンカしてないのに生徒指導科からケンカ禁止令出ました。


相手から来るのにね((
2009-04-16 01:09 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
眺めいいけどなんか杉ある...?('A

てことはマイスケもアオカンしたんだね!(興奮)←
2009-04-20 01:06 | URL | 空 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
