スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
散歩^3^
2009-04-09 Thu 16:18
散歩行ってきたので
散歩レポートいってみようか(ハアト


追記にて散歩

本日3回目の日記ですが
気にしたら負け!!

今日は頭痛でずっとダウンしてて
寝れなかったので
ブログ更新したり
YOU TUBEでDB見たりしてました^^

んで昼過ぎに
バイクのガソリン補給してから
海に行こうと思いつき
ブーンと行きました^^

途中で煙草とミスドにもよった^3^

ミスド^3^
↑全部チョコ系ですが何か?

行く途中に桜が咲いてたので
写メって見ました^^

桜

綺麗じゃね?

んで三保の海に到着

まあ予想通り警察がはってたけど
まあ知ってるから普通にスルー^^

けどバイク置くところにおまわりさんが10人ほどいて
めっちゃやりにくかった^^;


おまわりさんの隣にバイクをとめ
ポンデリング1個食べながら
海を眺めながらぼーっとしてた^^

昼間に海なんて何年振りだろう

すごく癒された気がする

そしていろんな思い出もよみがえってきて
ちょっと複雑な気分だったかな

海1
海2

今日はすげーよく晴れてて
風がすごく暖かくて
いい日だったな

海に来ると
すごくしんみりしちゃうのはなんでだろ

思い出がありすぎたのかね^3^

まあここはミスドがうまかったって事でまとめよう

って事で終わり^3^


スポンサーサイト
別窓 休日 コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<散歩2 変わらない日常 バトン2>>
この記事のコメント
  • [no subject]
いやぁ~やっぱ桜はいいですなぁ~

やっぱミスドのドーナッツはチョコに限りますなぁ~^^
2009-04-12 08:58 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
