-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトン2
2009-04-09 Thu 08:54
さっき塩焼きそば作ったんだけど
具がソーセージ・ピーマン・人参・えのきだったんだけど
ぼーっとしてたらしく
ピーマンをピューラーで剥いてた(


追記にてバトン2

もしも・・もしも・・・・もしもォォォォバトン

Q1 さてさっそく第一問。
A1 はい、どうぞ
Q2 もしもピアノが弾けたら。歌っちゃってください。
A2 拝啓、この手紙~♪
Q3 もしも明日日本沈没が起こるという予言者がいたら?
A3 暗殺しに行く★
Q4 そしてその予言者が「あなたは世界を救わなければなりません」と言ったら?
A4 勇者魔衣佑降臨(え
Q5 救わなくてもいいけどちょっと10万貸してくれや。って言われたら?
A5 逆にカツアゲしたるわ^^
Q6 リアルに日本沈没したら?
A6 海外逃亡
Q7 もしも母親がゴリラだったら?(お母さんの方すみません)
A7 ゴリラではないけどチンパンジーかもしれない^^;
Q8 もしも時間を司る神になれたら?
A8 過去に戻す
Q9 もしも50人連続でフラれたら?
A9 告らんしな^^;
Q10 もしも戦国時代に空間移動されたら?
A10 ガクガクブルブル
Q11 もしも・・・DEATH-NOTEが降って来たら・・?
A11 一日で日本の人口が半分になるであろう
Q12 リュークがオネエキャラだったら?
A12 オネーマンズに入る事をオススメする
Q13 リンゴの汁をそこら中に撒き散らしたら?
A13 ぶん殴る★
Q14 金をせびってきたら?
A14 暗殺★
Q15 Lが高田純次だったら?「おめぇ持ってるだろ?持ってないか?ワッハッハ」みたいな
A15 ちょっといいかも(
Q16 実はイチローが自分の兄貴だったら?年齢差とかに、とやかく言うなよ。
A16 お小遣いせびる
Q17 アンパンマン対メカゴジラっていう映画があったら?
A17 アンパンマン即効食われちゃうよね(
Q18 ドラえもんが洞爺湖から出てきたら?ごっつホラー的に出てくる。
A18 四次元ポケットだけ奪還
Q19 学校の階段の世界に入ってしまったら?
A19 お化けこわーい><。
Q20 でも学校に階段がなかったら?
A20 一階建ですか?
Q21 もしもモンスターボールが手に入ったら誰を捕まえる?
A21 ミューツー
Q22 もしもハンバーガーの中にピカチュウが入っていたら?
A22 店員にケチつけて金せびる
Q23 もしも火星に移住できるようになったら?
A23 地球で満足
Q24 魔法が使えるようになったら?
A24 テレポ使う
Q25 ホグワーツ魔法高等学校に行ったらまず何をする?
A25 クディッチやりたい^3^
Q26 もしもドラゴンボールを七つ集めたら??
A26 とりあマイホームが欲しい
Q27 終わりです。ありがとうございました。
A27 お疲れさま!
別窓 バトン コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<散歩^3^ 変わらない日常 バトン1>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
