-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
バトン1
2009-04-09 Thu 08:27
朝からバトンやったぜ

頭痛で寝れなかったんだよ… orz

暇なんでまだまだやります

追記にてバトン

メイプルストーリーバトン100問いくょぉおお!バトン

Q1 これから100の質問をします。大丈夫ですか?
A1 暇だから大丈夫b
Q2 答えるにあたっての意気込みをどーぞ!
A2 ガンバラナイ!
Q3 さっさと質問しろよって思いました?
A3 オモッタネ(
Q4 でははじめます。メインの名前、職、レベを教えてください。
A4 魔衣佑 160氷
Q5 サブもいましたら教えてください。
A5 プロフ見ようよ(
Q6 性別は?(キャラ)
A6 ♀
Q7 本名は?
A7 真衣(
Q8 ↑冗談です(笑)
A8 ('д
Q9 ナルシストですか?
A9 は?
Q10 強くなった自分に惚れる事はありますか?
A10 ないない^3^
Q11 ジャンプしながらあるいたことはありますか?
A11 いつでもb
Q12 NPCや他キャラを飛び越えるようにジャンプして歩いた事は?
A12 習慣ですね
Q13 ヒト間違いをして話しかけた事はありますか?
A13 ない^3^
Q14 誰もいないとこで笑ったり泣いたりしていますか?(ただしスキルの場合は除く)
A14 それこえーな
Q15 新しいスキルを見せびらかしたりしますか?
A15 した覚えあったね(
Q16 Q9~Q15に当てはまるヒトのことを正直引いたりしますか?
A16 どうでもいい^^
Q17 こういう質問をする私に引きましたか?
A17 ソウダネ(
Q18 ま・・・まさか、私がQ9~Q15に当てはまってるんじゃないかと思っているんじゃ・・・
A18 モチロン
Q19 話を戻します。
A19 ドウゾ
Q20 NPCや友達を殴った事はありますか?
A20 いつでも^^
Q21 1ヶ月当たり何回死にますか?
A21 20回以上?
Q22 メイプルでの裏技、小ネタを知っていたら教えてください。
A22 キノコのスピネルさんの所に透明な椅子があるらしく座れる(天照より抜粋
Q23 オカネモチですか?
A23 金欠です
Q24 お金ください(^^)
A24 カツアゲですか?
Q25 失礼しました。
A25 どういたしまして
Q26 自分は正直オタクの域に入っていると思う?
A26 確実に入ってると思う(
Q27 どのラインからオタクだと思いますか?
A27 メイポやってる時点でオタク要素あるぜ★
Q28 メイプルに追加してほしいイベントは?
A28 イベントやんのはいいけど金あんま使わせんなよ(
Q29 メイプルに追加してほしいアイテムは?
A29 カルマのハサミ 早く実装されないかなー(ハアト
Q30 メイプルに追加してほしいスキルは?
A30 氷にもHS下さい
Q31 メイプルに追加してほしい職業は?
A31 職業追加せんでえーからもう少し軽くしてや^^;
Q32 ネカマですか?
A32 よく「ネカマ?」って聞かれるけど♀ですから!棒ついてません!
Q33 ネカマについてどう思いますか?
A33 最初に言ってくれればいいよね^^
Q34 大切なのは?中身ー外見
A34 マジなら中身 遊びなら外見^^
Q35 大切なのは?友達ー金
A35 友かな
Q36 大切なのは?強化品ー吸わせてくれる人
A36 強化品
Q37 大切なのは?サクーザク
A37 サク!
Q38 大切なのは?メイプルーリアル
A38 メイポ(危険
Q39 メイプルがやりたくて会社や学校を休んだ事はある?
A39 あるかもよ^3^
Q40 一番の大親友はリア友?メイプルの友?
A40 どっちも大事にしてるb
Q41 どっちかっていうとおもしろいのはリアル?メイプル?
A41 そりゃーメイポかな
Q42 私、もしかして魔法が使えちゃうかも!?
A42 ブリザしようか
Q43 なんてね、冗談。
A43 ケッ
Q44 今、頭イカれてるんじゃ?って思った?
A44 サイショカラ オモッテタヨ(
Q45 実はQ42みたいなこと考えた事ある?
A45 魔法は無理だが呪いなら(
Q46 正直、あなたはゲーム脳ですか?
A46 いいえ
Q47 自分の事を変人だと思う?
A47 どうだろ^3^
Q48 いや、ただ天然なだけなんだ!と思う?
A48 天然なんですか?
Q49 むしろ変態ですか・・・?
A49 変態なのは認めます(
Q50 同性愛・・・?
A50 ないわい!!
Q51 失礼しました。THE普通ですか。
A51 THE★普通 です
Q52 一時間横されるのとMPKされるの、どちらが嫌?(ただしMPKは逃げ切れれば死なないとする)
A52 MPKかな^3^
Q53 メイプルの中で一番大切なものは?
A53 旦那とギルドと友
Q54 友達が横されたそうです。助けにいくー無視するー自分も一緒に横る
A54 気分
Q55 友達が詐欺られたようです。慰めるーお金あげるーその他
A55 おめ^^
Q56 友達がうざくなりました。はっきり言うーためておくー無視して録切る
A56 ためておく
Q57 むしろ・・・友達がいなくてQ54~Q56に答えられない?
A57 80人いますが(
Q58 いることを前提とします。狩り友とチャット友、どっちが多い?
A58 チャ友ばっかやな
Q59 信用できる友達はいますか?何人ですか?
A59 まだ数人かなー
Q60 今まで普通だった友達がいきなり「実は俺、70歳なんだ」と言ってきたら?
A60 お小遣い要求する
Q61 今まで普通だったネカマの友達が「実は俺、リアでもオカマなんだ」と言ってきたら?
A61 別に気にしないが^^
Q62 友達が自殺宣言!信じる・・・?
A62 めっちゃ止める
Q63 友達が自殺宣言!死なないでと言う?死ねばという?
A63 とりあ理由を聞く
Q64 メイプルと少しかけ離れてしまいましたね(^^;)
A64 そうですね^^
Q65 少し疲れましたか?
A65 いえす
Q66 まだまだいきますよ!
A66 こいやあああああ
Q67 BLに入れている人いる?何人?
A67 8人かな
Q68 さてさて、ここに白紙の紙があるとします。友達とギル員、正式名称で全員書けますか?
A68 全員は㍉
Q69 メイプルの人の写メ、みたことある・・・?
A69 何人かw
Q70 ある人もない人も、もしその人が不細工だったらなんて言う・・・?
A70 あえて触れない
Q71 オフ会ってどう思う?
A71 いいんでね?呑み行きたいぜ★
Q72 メイプルが夢に出てきた事はありますか?
A72 何度かあるな(重症
Q73 私はスリピでゴーレムに襲われる夢を見ました。これって重症ですか・・・?
A73 末期
Q74 Q72ではいと答えた人、あなたはどんな夢でしたか?
A74 思い出1で狩りしてたら欠片がいっぱいドロした(願望
Q75 あなたがもしネクソンに入社して、メイプルの担当になったら何をしますか?
A75 アバを永久にする
Q76 メイプルのアニメ見てる?
A76 見てない
Q77 正直、あれって子どもっぽいよね。
A77 そう思ったから見てない^3^
Q78 メイプルがDSになったら買う?
A78 オンラインだから楽しいんじゃね?
Q79 携帯板メイプルとかやってる?
A79 やらんねw
Q80 自分は200レベいくと思う?いってる人はサブでもいけると思う?
A80 氷200目指してます
Q81 もし200レベになれたら、一番最初にすることは?
A81 コダマ使う
Q82 メイプルが300レベまでになったとしたらやりますか・・・?
A82 やるかも^^;
Q83 もし5次転職が追加(230れべ~)したらやりますか・・・?
A83 やる^^
Q84 他にもやってるオンラインゲームがあったら教えてください。
A84 メイプル一筋!
Q85 それはメイプルと比べて、いいですか?悪いですか?
A85 メイプル一筋!
Q86 これいれてあと15問です!頑張れ!
A86 ガンバル!
Q87 といいつつ、私のほうがネタ切れです・・・
A87 カエレ
Q88 頑張って質問作ります。モンスターブック、コンプリートできると思う?
A88 無理だな^^
Q89 10万PでGM帽子が売っていたとしたら、買いますか?
A89 買わない^3^
Q90 残り10問!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
A90 オ前モナー
Q91 メイプルで一番好きなスキルは?
A91 ブラン
Q92 メイプルで一番好きな職は?
A92 英
Q93 メイプルで一番好きな鯖は?
A93 もちろん楓^3^
Q94 メイプルで一番好きな顔は?
A94 ♀なら顔11
Q95 メイプルで一番好きな髪形は?
A95 ラデア
Q96 メイプルで一番好きな人は?(*ノω・*)
A96 もちろん旦那様^3^
Q97 メイプルで一番好きな友達は?
A97 いっぱいいるけどやっぱ付き合いが古いザパかな^^弟やし^3^
Q98 ここまで質問に答えて、今一番私に伝えたい事は?
A98 お前頑張ったな^д^
Q99 ここまで質問に答えて、今一番みんなに伝えたい事は?
A99 頭痛治らなかったよ★
Q100 100問達成!答えてくれてありがとうございました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
A100 お疲れさん!!!
別窓 バトン コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<バトン2 変わらない日常 頭いてー>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
