スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
今日は寒いっ!!!
2008-12-07 Sun 09:32
今回も6日から書きマーす

18時に起床し
メイポにイン^^

とりあ提灯で斬り1レベ上げてから
戦士でMC^^

最初は2:2でやったんだけど
氷雷魔と一緒だったんだけど
そいつが糞みたいな奴で
うちが戦ってる間に
そいつはずっとアイテムを拾ってるだけなのねw

MGもせずに
永遠にアイテムを拾うまくってるわけよ

んで勝手に死んでるわけよ

メダル目当てなのはいいけど
全く戦わずにアイテムだけ拾うってどうなのよ

うち1200CP稼いで
しかも勝ったからねww

相手チームは斬り2人だったのにw

んで終わった後
冷静にキレたら
そいつ何にも言わずに
消えやがったわけよ

まじキレ寸前でしたよ

んでその後は
他の子と2:2でやったんだけど
その子達がまたおもろい子達で
意気投合しましたよww

5.6回はやったよww

1人鬼強の戦士がいて
そいつがまた面白い奴だったw

1人で2000CPも稼ぐとか
mj神@@

まあMC用らしいから
今度吸わせてもらおーっと(爆

んでその後はメインに戻り
フリマ4に行ったら
皆いたww

赤・ザパ・にゃにゃ・べビ・ロデ
がいて皆で民家移動ww

んでなぜかロデの友が集まってきたので
民家で合コン開催することにwww

拡声器で叫んだら
男ばっかきやがったwwwww

女うちだけとかwww

しかも変なのまできたしww
スカルフェイスつけた3兄弟が
いたwww
mjふいたww

合コン加工済み
↑月ギルも対抗してみた^^

何気にスカルフェイス軍団高レベだったw

197ヒーローとか
183DKとかwww

ちゃかり友しましたwww
皆おもしろい子だったからww

んで解散したのが朝6時www

んでその後はウエディングタウンで
赤と光ちゃんとタムロって
落ちましたww

んでうちは風呂入ったんだけど
湯船で尾骨打った orz

mj痛い;w;

んで現在9時^^

きたろう来ながら日記かいてます^^

今日はこのまま起きてようかなw

サブ上げてようかな^^
スポンサーサイト
別窓 メイポ コメント:1 トラックバック:0 ∧top under∨
<<苛々 変わらない日常 結婚式>>
この記事のコメント
  • [no subject]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-12-13 18:21 | URL | taka #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
