-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
世界のお菓子まつりinSIZUOKA
2009-03-27 Fri 15:49
↓コメ返事

→レゲちゃん
リンクありがとんw
うちもリンクしました^3^
これからよよしくねんw

→空ちゃん
空ちゃんも頑張れば200になれるさ☆ミ
池面空になるんだ!!!!!!


追記にてお菓子祭りレポート

ヨダレたらすなよ(



今日は朝6時に起きて
支度して
糞婆と弟と
世界のお菓子祭りに行ってきました^^


これから写を20枚ほど載せます

飽きずに見ろよ☆ミ

実際は45枚くらい撮ったので
アルバムにも載せました(

リンクに魔衣佑のアルバムあるので
暇だったら見れば?^3^


1
↑これメレンゲで出来てるんだってw

2

3
↑これのモデルは静岡空港らしいおw


↓飴細工↓
45
6

↓シュガークラフト↓
78
9
10
15
16
17
19

↓大きめの作品↓

1112
1314

↓チョコファンデゥ↓
18


…お土産…
20
飴細工です^3^
帰ってきたら結構われてました        orz
なのでむしゃむしゃ食べちゃった^3^

帰ってきたら
足がパンパンで死ぬかと思ったぜ^^;


まわりにお菓子の店がいっぱいあって
うちが一生懸命写メってる時に
糞婆と弟は
店で試食を貰いまくって
もくもくと買い食いしてやがったぜ・・・

うちなんも食ってなかったのにwwwwwwww

所詮見るより食気か・・・


別窓 休日 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<頭いてー 変わらない日常 パッチ情報>>
この記事のコメント
  • []
食べるのもったいない、ていうか食べるべきものではありませんなww



おれもいつかでっかいの作ってみたいな~



と第二進路パティシエだった的な発言((


いつか会うようなことになれば作って参上いたす!!
2009-03-27 23:05 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
割れてから、むしゃむしゃ食ったんだwwww

ま、きれいだったら食べる気しないから、これは運がよかったねぇww(自分で割るは無理だからね なんとなく)
2009-03-30 13:37 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
  • [no subject]
すごw
お菓子作りが好きな友達に
シュガークラフトで靴をもらったことある
大事にとってたけど
どっかいった・・・・?wwwwww
最近、まぃ姉に会えなくてさみしす。
遊んでちょーー!
2009-04-01 11:03 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
  • [no subject]
ネギのブログから飛んできましたww
すごいですね~
おいしそうwww ←甘党です
ブログリンクきぼ~ yy~
http://blog.goo.ne.jp/imperial-gilvader/
2009-04-02 23:04 | URL | 死竜 #- 内容変更
  • [no subject]
まいう~cwwwwww
ブログ作ったから
リンクよかったらおね
2009-04-06 14:05 | URL | 艶螺蝶 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
