-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
タヒれ←意味フ
2009-03-22 Sun 10:23
↓コメ返

→ぴまん
人生で1回くらいは金パ時代が来るかもだぞ^q^
先輩が指導室に呼び出しって何事だよwwwwww
何したんだ先輩wwwwwwwww

→優ちゃん
10皿+茶碗蒸し2個です(
プリン解消はまだまだ先になりそうっしゅ!


追記にてメイポっぽ

んーっと
書くことはないんだけど
SSがあるので
SS貼りながら
なんか書いていきましょうか

夫婦ビシャ
↑夫婦ビシャ
((画像でかすぎたからクリックで見てくれ;w;

この間
夫婦でビシャやりましたb

うちが押して
旦那がぼこす

いい感じの役割分担でした

ギルビシャ
↑連合ビシャ

これは昨日のやつだけど
連合イベントって事で
10人でビシャやりましたw

8人は4次
2人は100レベ以上って事もあり

めっちゃ早かったですね^^;

ビシャが可哀想な状態でした(泣

まあ経験地はまずいけど
たまにはこんなのもいいと思うっしゅ(はあt



↑TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

別窓 メイポ コメント:4 トラックバック:0 ∧top under∨
<<パッチ情報 変わらない日常 18日&卒業式>>
この記事のコメント
  • [no subject]
な、なんだ!
この早さの攻撃は!!!wwwwww

すごーーーーーーーーーーーーーいw

よし!
私も がんばろう!(ぇ?www
2009-03-22 11:07 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
こんw
ギルビシャですか…
私のギルは最高lv72なので無理ですw
ギルクエはいつかやってみたいと思ってますw
まいsもリダとしてがんばってくださいw
2009-03-22 21:55 | URL | mlkam #- 内容変更
  • [no subject]
この動画凄いよねbb
私もこれ見てNL続けようって思ったw
2009-03-24 01:57 | URL | 空 #- 内容変更
  • [no subject]
この動画しってるwww

やべぇwwよぉw1段階38秒とかww
でも、僕ら連合ビサやったときもあれほどでわないがはやかった!

僕の中で一人頑張ったらあの動画の仲間にはいれそうな人が一人・・・(その人は内緒wwww)
2009-03-24 12:18 | URL | 投げ投げ属 #YKBEoLjc 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
