スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
18日&卒業式
2009-03-19 Thu 06:07
↓コメ返事

→だっち真ちゃん
離婚しようと思ったら
だっち真さんに相談しようと思います

→てっちゃん
初コメありんw
これはネカフェにこもるしかないっすね!
マイホームはネカフェですって言え^q^

→空ちゃん
足骨折は去年の5月よんw
そろそろ1年になるっしゅw
手術は怖いけど
頑張るっす!

→優ちゃん
怖いからこそテンション高いんです!
てかテンション上げなきゃやってられませんwwww

→光ちゃん
人生色々あるから
楽しいのかもねw

追記にて弟の卒業式&昨日の日記
まずは18日の日記から

夕方
テララからいきなりメールが来た
内容は

飯食いに行って遊びにいくぞ!
((強制
支度しとけよ!
ちなみにおごりだ!←ポイント

オゴリと聞き
ごちになりま~す(はあt
と即答^^^^^^^^^^^^

んでばっちり支度したらテララ登場

飯は すしろー に行きました

オゴリって事でめっちゃがっつきました
((10皿食ったってのは内緒

んでその後車でブラブラしてから
アピアでちょっとパチうってから
お決まりのヲケ^^

3時間歌い
上機嫌でドライブしAM3時に帰宅

んでその後
ぼーっとしてらいつの間にか寝てた

んで起床が8:30

今日は直希が卒業式なので
急いで支度をした

支度してて気付いたんだが
髪めっちゃプリン!!!!

美容院行きたいんだが
金欠でめっちゃ放置してました orz

;w;
↑こんな感じ;w;

プリンすぐるうううううううううううううううううう

早く美容院行きたいっしゅ((泣

んで着替えて
いざ卒業式へ

うちは2階で見てたんだが
2階からでも
即効直希発見できたのにビックリ

まあ今の時代に坊主って少ないしね^^;

直希って
生まれてからずっと変わらず坊主なんだよね@@;

4月からは中学生になるんだし
そろそろエグザエル化した方がいいかも(何

んで卒業式が終わり
恒例の撮影会スタート

ここでもうちはカメラ班

カメラわたされまくって
めっちゃ撮りまくってやったわ!

卒業式1
卒業式2


5年生の見送りアーチを保護者も一緒にくぐるって事で
無理やり拉致されたのはいいんだが
なぜか一番先頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで先頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ恥ずかしかったっしゅ;w;

まあそんな感じに大活躍な魔衣佑でした

んでおじいちゃんとおばあちゃんに
卒業証書を見せに行くらしいので
まずはおじいちゃんの所へ

うちもおじいちゃんに会うのは久しぶりだったから
行くことに・3・

半年ぶりくらいに見たが
また老けたな

手の硬縮もすすんでるようだ

けど元気そうでなによりだった

んで次はおばあちゃん

従妹のとこにいるとの事で
そっちへ急行

おばあちゃん名物
マシンガントーク炸裂で
5分で疲れ果てました

うちの糞婆もマシンガントークだが
やっぱ元祖は格がちがうわ


おばあちゃんと糞婆がそろうと
mjで聞いてるだけで
疲れ果てます

従妹と2人で煙草吸いながら聞いてたんだが
2人で「はぁ・・・」みたいな雰囲気でした

んで実家に戻り
ご馳走を作ってくれたっしゅ

メニューは
ステーク
鱶鰭スープ
蟹サラダ

全部大好物です(はあt

超満足してから
直希からワンピースの最新刊を見せてもらい
一服してから帰宅

最近睡眠時間が3・4時間だったから
ちょっと眠いけど
今なんとか起きてます







↑Candy magic


んんんんんんんんんn
ちょっと寂しい気分 orz
スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:2 トラックバック:0 ∧top under∨
<<タヒれ←意味フ 変わらない日常 今日は通院でした>>
この記事のコメント
  • [ププププリン]
おれはグレない限りずっとカラメルかな( ̄∇ ̄ )



卒業式身内や知り合いのだといいんだろうなぁww


まぁ先輩別室指導で式にいなくて無駄につまらなかったひまが1コメ持っていきますっ(長
2009-03-19 08:54 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • []
本当は10皿以上食ったんじゃねーの?www
プリンひどい!
まぁ俺の髪の痛み具合も半端ねーけど('ω`)
2009-03-19 12:32 | URL | 激優 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
