スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
今日は通院でした
2009-03-12 Thu 17:17
↓コメ返

→優ちゃむ
ギルビシャ案外やってたりしてます^^^^^
jkmは天が看板とったらやそうと計画中(フヒヒ
魔衣佑はヘビーですよ^^
苺ゼリー手作りでちゅっちゅ~^3^

→すすさん
おじさんでも案外ゼリーに釣られる奴はいたりするのです(フヒヒ
ブログ再開おめでとうございますw
またちょくちょく覗きますよん♪

→真ちゃむ
メボムしっかり送らせていただきました
((フライングは気にするな!!
ゼリー美味しかったZE★ミ
羨ましいか オホホホホ

→光ちゃん
ギルクエ皆が慣れてくると
かなり楽しくなってくるぞw
人数は焦らんでもかってに増えるさっ★ミ

→空ちゃむ
初コメありまとw
今度は大ジョッキでゼリーを作ってみようかと考案中…
空ちゃんにも作ってあげる^^^^^^^^
見せるだけだが(フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


追記にて病院&メイポ



まずはメイポ

メイポではここ最近
ギルクエばっかやってます!!!

ルビーを持ち越しして
ボス無しでガンガンやってまーす^^^^

ボス無しなんで
15分ほどで終わる^^

ボーナスでは60%書ゲットゲットおおおおおおおおおおおおおおおおお

2日間でGP12000稼ぎ出しました(はあt

このペースで行けば
今月中にギルドランクにインできるうううううううううううううううう

テライカしてるぜ このギル!!!

そして暗殺30かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

1
↑ギルクエ模様(画像はみだしすぎた

2
↑ある夜中の模様(画像はみだしすぎた


季節外れのメリークリスマシュ!!!!!!!!!


ではこれよりリア

今日はお母を足に使い
10:30から病院行ってきました
まあ左足下腿の骨折の経過と
ボルト抜く日時の打ち合わせですね

まあ手術の日は決定

5月15日の9時

下半身麻酔ドキドキするううううううううううううううううううううう

事故った時に
下半身麻酔やったけど
腰から麻酔うつんだけど
テラ痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その時は左足下腿にボルト入れずに
左太ももの裂傷を
縫っただけだったんだけど
その3日後に
全身麻酔にて
左足下腿にボルト挿入


たった3日間で2回手術したが
毎回怖かったっしゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!

って事で3回目の手術だが
怖いっしゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

もう一度言おう

テラ怖いっしゅううううううううううううううううううううう

って事でそんな感じに
ガクガクブルブルしてました

んで帰りにスーパーよって
卵ゲッチュ

んで家に帰宅途中に
お母が昔のアパートを発見したらしく
見に行った

うちが1歳くらいの時に
うちの本当の父と3人で住んでたらしい・3・

まあ夜逃げ(実際は昼逃げ)した現場ですね^^^^^^^^^^^^
うちのアパートの裏だったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話によると
父は働き者で
いい人ではあったが
暴力がひどかったらしく
うちも幼かったって事もあり
身の危険を感じ
夜逃げ(昼逃げ)したとの事

暴力さえなければ完璧だったのにね^^^^^^^^^^^
まあその後も
うちが5歳くらいの時に
再婚してほしいって言ってきたが
追い返されてた(爆
うちに自転車までプレゼントしたのに
追い返されたとか可哀想wwwwwwwwwwwwwwww

まあ追い返しても
ちゃっかり自転車はもらっといたって所がポイントですね

まあうちの家系は男運がないと言うかなんと言うか・・・
2人目の父親も
働き者だったけど
借金作ってきたり
女作ってきたりと
バカな男だったな

まあ離婚してからも
たまに連絡してくるらしい

ってかうちの携帯に毎日電話くるのは
な  ぜ  で  す  か

まあ毎回シカトしてますが^^^^^^^^^^

お母から話を聞いたんだが
最近は埼玉で警備の仕事をやって
少しはまともになってるらしい・3・

まあ弟の父親っていう事もあり
もう少しマシになったら
再婚するらしいが
うちにはもう関係ない話だし^3^

今の警備の現場が終わったら
静岡に帰ってくるらしいが
実家に居座ってたらウケル

たぶんうちも離婚1回か2回はしそうです;w;

家系ですから^^^^^^^^^^^^^^


まあとりあえずこんな感じに
今日思ったことなどを
書いてみました^^

って事でばいにゃーん




↑JUJU
スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<18日&卒業式 変わらない日常 なんとなく更新>>
この記事のコメント
  • [no subject]
↑ダッチ伊藤
今回で2回目だな
そんなにうちの事が好きか
悪いがお前の粗悪品はいらん
2009-03-12 17:40 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
  • [no subject]
俺様が相談にのったら離婚なんてありえない

うん間違いない
2009-03-13 01:39 | URL | だっち真 #eAb5nx9M 内容変更
  • []
お初の書き込みです
最近兄貴が高校卒業って事もあって毎日兄貴が家にいるわけですわ
それでおのずとPC独占されIN率低迷…
これはネカフェに行くしかない


足の手術痛そう…コワィネ
2009-03-13 14:11 | URL | てき男 #- 内容変更
  • [no subject]
まいすけ何時の間に足を...><。
手術とか...pq お大事にpq
2009-03-14 02:16 | URL | 空 #- 内容変更
  • [no subject]
怖い言いつつテラテンション高いなwww
まぁお大事にね!

今更親の再婚とかホントどーでもいいよな・・・
2009-03-14 06:44 | URL | 俺は激優 #- 内容変更
  • [no subject]
手術って聞いただけで怖ぃ><
まいちゃ がnばってね!!

家系の件は・・・www
まぁ!あれだ!
暴力で物事を解決させようとかオワリだと思うゎ;
人生色々ありますなぁ~w
ホント・・・イロイロwww

まっ がんばろ^^
2009-03-16 21:45 | URL | 光星 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
