-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
なんとなく更新
2009-03-10 Tue 06:25
↓コメ返

→ピータン
まあよくあるっちゃあるんだけど
大丈夫な時と沈んじゃう時があるから大変なんよね^^;

→天照
お前元気ありすぎだけど
たまにガラスのハートの日がくるんよね^^
まあ元気吸わせて頂く(

→光ちゃん
うちもそれなりの反応しかしないけど
それが逆に嫌になってきたり^^;
今頃思春期来たのかしら((汗


追記にてくだらない日記

お知らせ
ギルドのバナー作ってみました^q^
2
んーっと
日記更新しているのはいいが
ネタ0^^^^^^^^^^^

まあメイポは
最近ギルクエやってます

しかもほぼ毎日^^

暗殺30&ギルドランクイン狙い^^

ほど遠いですけどねっ!!!

まあ最近集会もやってなかったし
皆でわいわいやるってのも
いいと思うの^^

あと昨日らへんに
うちのギル員が2人
H EROになりました^^^^^^^^


最近100レベ↑が増えて嬉しいかぎりです^^

月ギル初期の時代は100↑めっちゃ少なかったし
魔衣佑なんて20レベくらいだった記憶あります(

解体したり名前変えたりマスター代わったりと
色々大変だったけど
最近は落ち着いて?きたような気がします・3・

現在50名ほどですが
皆が4次↑になって
皆でjkmやビシャとか
BGとか行けたらいいなーって思ってる今日このごろ^^


まあメイポではそんな感じです^^

リアは・・・


悲惨なので書きません^^^^^^^


まあネタないんで写メでも載せていきましょう

ピラミッド
↑魔衣佑名物煙草ピラミッド
 3カートン分です

・3・
↑これはなんだと思う?

実は・・・




苺ゼリーです^^
入れる器無くて
ジョッキに入れちゃった^^^^^^^^^^^^^^^

ココア
↑マシュマロ入りココア

これめっちゃうまいから飲んでこ!!!!

テラうまいぜ!!!!!!!


ではさらば


↑CHEHON
別窓 変態的 コメント:6 トラックバック:0 ∧top under∨
<<今日は通院でした 変わらない日常 なんなんでしょうね>>
この記事のコメント
  • [no subject]
↑テラKY
2009-03-10 07:28 | URL | 魔衣佑 #- 内容変更
  • []
↑ふいたwww
俺も前回の更新で1コメ持ってかれた(´ω`)

ギルドでイベントいいよね!
jkmとかテラ行きたい(;´з`)

てか、まいすけヘビーさんなの??
イチゴゼリー美味そうでちゅっちゅ~^3^
2009-03-10 08:25 | URL | 激優ちゃま。 #- 内容変更
  • [no subject]
いろいろと迷惑をおかけしとりますw

今日ぐらいからは ぼちぼちと

INできるかな みたいなwww

それでも 昨日のような事がおこってし

まうので そん時は (ToT)ゞ ゴメ

ブログも再開しましたよ~^^

あ おじさんにはゼリー無理です><
2009-03-10 12:40 | URL | すすっち丸 #- 内容変更
  • [no subject]
ゼリーいいなlω・)

ゼリーとか最近食ってないなぁ(

ていうか眠すぎwww

あぁ・・・めぼむまってるぜ・・・zzz
2009-03-11 11:06 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
お バナーいっただきぃ~i-178

ゼリーいいねぇ~♪
ココアいいねぇ~♪

煙草ピラミッドいいねぇ~♪
ホントにいいのか?www

私も ギルメンと ジャクムとかやってみたい!!
ギルクエもやってみたーーーーい!!

まずはメンバー増やさないといけないけどi-201
そこが1番問題だぁ~~~i-237
2009-03-11 12:53 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
初コメ☆...?←
空も最近ブログネタなくて困ってます^^;
ゼリー食べたいなぁ...
ジョッキのゼリーとか尚更食べたいw
2009-03-12 01:36 | URL | 空 #- 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
