スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
なんなんでしょうね
2009-03-01 Sun 19:39
↓コメ返

→旦那
ふwwwwwwwwwwwwwwwって何ですか?
ってか「ふ」がめっちゃ気になります
詳細よろ

→光ちゃん
たまには気分転換も必要よんw
うち歌うの好きだから
結構スッキリする^^

→真ちゃん
からあげ食べたいの?
うちローソンの唐揚げ君チーズが大好きです^^
中坊時代から食ってます(はあt

→優ちゃん
「まだ」ってところがめっちゃ気になったのはウチだけかしら?
励まされたのか現実を突きつけられたのかわかりませんwwwwww

→あおちゃん
叫ぶ準備しててくれたのに
インできんくてごめんよ;w;
「そばにいるね」はウチも歌いましたw
テルマちゃん声高いから苦手っす(泣
ちなみに「何度も」って歌も歌わされました orz

追記にて病む
んーと
今日の昼休み休憩中に
急に寂しくなって
孤独感がすごくて
一人で病んでた・3・

なんて言えばいいんだろう

すげー孤独

うちに接してくる人
全員に警戒しちゃう

まあ親友以外の人間なんだが・・・

例えば
会社の人間

うちの体の調子とかを気にかけてくれるんだが
本心はたいして心配なんてしとらんのよね

まあ友達でもないし
赤の他人

いつもなら
所詮は赤の他人だしねーって思えるんだが
今日はそれが無性にイヤになって
すげー寂しく思えた

なんなんだろうね

昔の嫌な事とかが
いっきに思い出して
すげー泣きたくなって
めっちゃ orz って感じだった

まあとりあそんな感じに
すげー孤独な一日でした

めっちゃ被害妄想だな これ

頭冷やそう





↑KEN-U
スポンサーサイト
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 ∧top under∨
<<なんとなく更新 変わらない日常 のまのま~♪>>
この記事のコメント
  • []
おれもよくある(; ̄∀ ̄)


まぁもう慣れたからそんな状態でも普通に生活してるんだけどww


とりあえず他人はほっといてだれか信頼出来る人のとこにいるのが一番楽かな~
2009-03-01 21:29 | URL | ひま #NkOZRVVI 内容変更
  • [no subject]
へっ( ̄△ ̄)
俺のまわり最近そういうの多いな・・・

まぁそれもしゃーねぇって思うけど^^
こういう時こそ元気だけが取り柄の俺様の出番だなっておもうけどw

んまぁ病んでるときは何時でもいってこいb
オレ様の元気わけてやんぜw
2009-03-02 17:38 | URL | あまてらす #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
あるねぇーそんな時i-181

所詮 他人は他人なんだよね。
逆に自分もそれなりの対応しかしてないけどねi-237

カラオケとか行って せっかく気分転換できてたのにねi-238

自分にも言える事だけど まずは自分に素直になれたら 色々と楽なんだろうけどね。
無理のないようにしてね!!i-178
2009-03-03 11:00 | URL | 光星 #SFo5/nok 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
