スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
のまのま~♪
2009-02-26 Thu 06:45
↓コメ返事

→あかねさん
仲間とかwwww
あかねさんにそっちの世界に引きずり込まれました(え

→優ちゃん
おばさん言うなしwwwwwww
こっちまで切なくなりました;w;

→旦那
お前までおばさん言うか
フルボッコですね^^^^^^^^^

追記にてアフォ日記


えーっと
25日から書いていきます

16時に起床して
化粧して
メイポインしてパッチで新しいクエなどやってたら
テララ登場

んでテララ家に向かってたら
ゆうき先生(池面)からテララにメール

今から呑みに行くと言ったら
現場まで送ってくれる事にwww

って事でテララ家で即効支度して
ゆうき先生に送迎してもらい
華の舞にで呑み&夕飯

ウチありえないくらい食いました

めっちゃ腹減ってたんだもんwwwww

これでまたデブに近づいt(ry

んで23時くらいに切り上げて
カラオケ~♪

ここでもまた呑み放題で
歌いまくったwww

そしてなぜかJ-popの特訓やらされました

超きつかったです!!

J-pop苦手なのよねー@@

って事でなんか写メ大会とか開かれてたので
加工したりしてみました

魔衣佑
↑魔衣佑

テラ様
↑テラ様

馬鹿1
↑死

馬鹿2
↑チーン

バカス
↑HAHAHAHA

まあこんな感じに
うちら馬鹿なんです

すみません馬鹿で・・・

暖かい目で見てくれや^^^^^^^

んで朝5時まで歌ってました

もう声はやばいし
腰は痛いしで
めっちゃグダグダでしたわwwww

けど久しぶりの呑みだったのでかなり楽しかったっす!!
また逝きたい!!! ←漢字ms

やっぱ家で呑むのとは全然違うね

いつも一人で家呑みだもん
超寂しいのよ?

やっぱ酒は楽しく呑むべきだぬ!!


って事でシラフで日記かいてますが
とりあ寝ますwww









↑カラオケで是非歌ってくれ
 盛り上がる事間違いなし!!
スポンサーサイト
別窓 変態的 コメント:5 トラックバック:0 ∧top under∨
<<なんなんでしょうね 変わらない日常 さようなら10代 こんにちわ20代>>
この記事のコメント
  • [no subject]
ふっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-02-26 12:44 | URL | あまてらす #SFo5/nok 内容変更
  • [no subject]
おぉー いいね いいね♪

弾けたねぇ~i-237

私も たまには 弾けないといかん!
カラオケ行こう~~~~とi-237
2009-02-26 14:03 | URL | 光星 #- 内容変更
  • [no subject]
からあげ・・・かりっとさくさく・・・
からあげ・・・
から・・・あ・・・げ・・・
2009-02-26 18:37 | URL | 真 #- 内容変更
  • [no subject]
まいすけはまだ、おばさんじゃないよ!
うん、おばさんじゃない!
おばさんなわけがない!
2009-02-27 03:18 | URL | 俺は激優 #- 内容変更
  • [no subject]
お誕生日に叫ぶ準備してたのに
叫べなかったぁぉです><
超くやしぃですwww

カラオケ、こなぃだいってきたおw
久しぶりだったけど平均85点くらぃで
満足でしたwww
課題曲出し合って、事前に練習して
(家で一人でねw)
んで、ぶっつけ本番で歌ったんだけど
意外といけたw
その曲とゎ「そばにいるね」ですww
またジェネとコラボしてくだしゃぃw
だいぶ死ななくなりましたぁw
すっしー発見したのでいてきますw
2009-02-28 15:37 | URL | ぁぉ #h9r1zmFw 内容変更
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
